独身芸能人のまとめ一覧【男性40代】ハンサムでダンディな色男集団

今回は男性40代の独身芸能人をピックアップしてみたいと思います。

男性で40代といえばまさに油の乗り切った俳優さんが多く、女性にとってはもちろんのこと男性からみてもそのダンディさは魅力的で憧れの的でもありますよね。

去年はそんな人気俳優の結婚ラッシュが相次いだことでも話題になりましたが、今現在独身の40代芸能人って誰がいるのでしょうね?

というわけでこの記事では、独身芸能人の男性40代まとめ一覧としてハンサムでダンディな色男集団を記事にしてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

伊勢谷友介


生年月日:1976年5月29日
生まれ:東京都世田谷区
血液型:A型
事務所:リバースプロジェクト

もともとファッションモデルとしてデビューしていただけあってスタイル抜群の伊勢谷友介さん。
プラダのミラノコレクションに参加もされており、特にスーツが似合うのがかっこいいですよね。

俳優としての才能だけではなく映画監督や実業家などマルチな才能にも溢れているところもまた魅力です。

平井堅


生年月日:1972年1月17日
生まれ:三重県
事務所:ピンナップス アーティスト

日本人離れしたルックスと確かな歌唱力が魅力の平井堅さん。
彫りの深い顔からハーフっぽいと言われたりしますよね。特に髭が魅力的だと思います。

繊細な歌声はファンも多いのでなかなか恋愛面に関してはオープン似できないということもあるのかもしれませんね。

金城武


生年月日:1973年10月11日
生まれ:中華民国 台湾台北市
血液型:O型
事務所:tk-top

日本での活動はもちろんですが中国・香港・台湾などで人気の高い金城武さん。
女性との交際の噂も定期的にあるようですが未だに結婚までには至っていません。

台湾に豪邸を持っている金城武さんですから、今後は日本よりも台湾で結婚して身を固めるようなことになるかもしれませんね。

竹野内豊


生年月日:1971年1月2日
生まれ:東京都
血液型:O型
事務所:研音

俳優として様々なドラマや映画で活躍している竹野内豊さん。
見た目はもちろんのこと、共演者やスタッフに対する気配りもできるという細かいところもまた魅力なんだとか。

イケメンでかっこいいだけでなく紳士的な振る舞いができる、本当の意味でのダンディな男なのは間違いないですね。

北村一輝


生年月日:1969年7月17日
生まれ:大阪府大阪市
血液型:A型
事務所:フロム・ファーストプロダクション

キリッとした太い眉が特徴的な北村一輝さん。
ダンディな雰囲気だけでなく、笑ったときの笑顔がくしゃっとして非常に可愛いと評判です。

ドラマなどでも様々な役を演じており、様々な顔を見せてくれるのもまた魅力じゃないでしょうか。

佐々木蔵之介


生年月日:1968年2月4日
生まれ:京都府京都市
血液型:O型ケイファクトリー
事務所:

イケメンで人気俳優の佐々木蔵之介さん。
大人の包容力を感じさせる爽やかな笑顔で、癒される雰囲気を醸し出しているのでかなりモテでいることは間違いないと思います。
実際、熱愛彼女に関しては何度かフライデーなどでスクープされたこともあるみたいです。

しかし現在は結婚の可能性に関しては全く無さそうですし、ご本人も「無い」と否定していたんだとか。
ある意味現在の独身俳優最後の砦とも言われていますし、今後の情報に期待ですね。

長谷川博己


生年月日:1977年3月7日
生まれ:東京都
血液型:A型
事務所:ヒラタオフィス

つい先日40歳を迎えたばかりの長谷川博己さん。
大ヒットした映画「シン・ゴジラ」で主演を務めていたことも記憶に新しいと思います。

現在はドラマ「小さな巨人」で活躍中ですが、髭を生やしていることでガラッと印象が変わっておりかなりダンディですよね。

内野聖陽


生年月日:1968年9月16日
生まれ:神奈川県横浜市港北区
血液型:AB型
事務所:個人事務所

2006年から2011年まで一路真輝さんとご結婚されており現在は独身の内野聖陽さん。
NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」で多くの方に知られるようになりましたよね。

特に時代劇などではその体格の良さも生かされていて、男らしい役を演じることも数多くあります。
エースをねらえ!の宗像コーチ役なんかはかなりハマりきっていたと思いますよ♪

武田真治


生年月日:1972年12月18日
生まれ:北海道札幌市北区
血液型:AB型
事務所:ホリプロ

ドラマや映画にバラエティ、そして舞台などで活躍されている武田真治さん。
サックスプレーヤーとしても幅広く活動されており、その鍛え上げられた筋肉は男らしくてかっこいいですよね。

いい具合に年齢を重ねていって非常にダンディな雰囲気を持つようになっていますし、ちょっと乱れたオールバックでサックスを演奏する姿は女性だけでなく男性も憧れていしまいます。

大沢たかお


生年月日:1968年3月11日
生まれ:東京都武蔵野市
血液型:A型
事務所:core international co.

1999年に広瀬香美さんと結婚しましたが2006年に離婚をされている大沢たかおさん。
綾瀬はるかさんとも熱愛報道がありましたが、再婚にまでは至っていません。

現在は別の彼女との仲がスクープされていたりと、なかなか恋多き男ではありますが今後どうなっていくのか気になりますね。

加瀬亮


生年月日:1974年11月9日
生まれ:神奈川県横浜市
血液型:B型
事務所:アノレ

浅野忠信さんの付き人として芸能人生をスタートした加瀬亮さん。
非常に様々な作品に出演されており、普段は素朴なのに演じる役柄によってガラッと印象の変わるというまさに演技派俳優です。

特に北野武監督の映画「アウトレイジビヨンド」に出演した時の加瀬亮さんは色々な意味で衝撃的でした。

関連記事

タレント・まとめ

管理人のまとめ

ということで独身芸能人の男性40代まとめ一覧としてハンサムでダンディな色男集団をお送りしました。

40代ともなると包容力もあり、何かと頼りになるのでやはり若い時とは違ったまさに「大人」な魅力が出てくるのでしょうね。

ただ、結婚となるとやはりファンや業界に与える影響も多いのでそうそう簡単に決断が出来ない方もきっと多いのではないかと感じました。

今後、福山雅治さんの結婚以上に衝撃的な結婚発表をする芸能人は現れるのか?今後もチェックしていきたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 滝川メグ
  2. 立花胡桃・現在・若い頃・旦那・谷口元一・画像
  3. ナタリー・エモンズ・結婚・彼氏・年齢・美人・短足・経歴
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA