三浦理恵子は元人気アイドルグループ≪COCO≫のメンバー!?現在の夫は誰?公式ブログとは?

三浦理恵子さんは、人気アイドルグループ≪COCO≫の中心メンバーだった。≪COCO≫解散後は女優として活躍。特に特命係長 只野仁シリーズでは重要な役をこなし、全てのシリーズに主役で出演しました。演技力も年々向上していき、女優としても実績を残す。≪白い巨頭≫などの誰もが知っているドラマにも出演するなど、その活躍のフィールドは徐々に広がって行った。今後も活躍が期待される女優さんの1人です。

三浦理恵子さんプロフィール

1973年4月1日
東京都出身
A型
プロダクション尾木所属

三浦理恵子は元人気アイドルグループ≪COCO≫のメンバー!?

三浦理恵子さんは元人気アイドルグループ≪COCO≫の中心的メンバーで非常に人気がありました。当時からそのルックスには評判が高く男性ファンがメンバー内でも非常に多かったです。≪COCO)≫は女性5人のアイドルグループ1990年代前半に活躍したアイドルグループでした。


デビュー曲から11曲連続でベスト10入りを果たすなど、アイドルグループの草分け的存在だった。1994年に解散するまで積極的に活動を続けていました。アイドルグループだった為、非常に男性ファンが多く人気が高かった。現在のAKB48の様にシングルの売り上げがミリオンを超える事は1度もなかったが、アイドルグループとしては非常に人気が高く、コンサートのチケットはプラチナペーパーだった。

現在も三浦理恵子さんは≪COCO≫の元メンバーとは交流があり連絡を取り合っています。当時からメンバー同士の仲は良く解散するまで不仲説が流れた事は1度もありませんでした。1992年に中心メンバーの瀬能あづささんが、ソロ活動に専念する為に脱退し、その後解散まで4人で活動を続けました。瀬能あづささんは、センターポジションを務める事が多かったです。その後、メンバーを追加で募集する動きもありましたが、最終的には最後まで残った4人で活動を続けました。

三浦理恵子さんを含め≪COCO≫のメンバーは総じて人気が高かったです。人気が徐々に衰退してしまうのはアイドルグループの宿命です。1994年の解散まで全力で駆け抜けたアイドル人生でした。

三浦理恵子は、現在の夫は誰?

三浦理恵子さんは1998年にダイアモンド☆ユカイさんと結婚しましたが、2001年に離婚をしました。ダイアモンド☆ユカイさんとの結婚生活は3年間でピリオドを打つ形となりました。人生には様々な縁がありますから仕方のない事です。それから14年後の2015年に一般男性と結婚しました。2度目の結婚になりましたが、現在はとても私生活のおいても幸せのようです。こういうのも縁ですから、今回の縁は長く続くと良いですね。
相手が一般人の為、名前は公表されていません。相手が一般人の場合は慣例となっています。一般人の名前を公表してしまうと仕事に大きな影響が出てしまいます。その為、一般人が相手の場合は、男性でも女性でも氏名は公表されません。

三浦理恵子さんは現在の幸せを手放して欲しくないですね。こういう事はファンも応援してくれます。基本的に結婚するとファンは離れるのですが、現在43歳。年齢を感じさせない女優さんです。流石に≪COCO≫時代はかなり若かったのでその頃に比べると年齢は取っていますが、良い年齢の重ね方だと思います。43歳になっても女優さんは若く見えますね。

今の幸せをしっかりと手放す事無く、永久の愛を貫き通して欲しいですね。相手が一般の方ですから、当然、顔すらわからない訳です。よく女優さんが一般人の方と結婚するとどうして、あんなに美人なのに一般人と結婚したのかな?この様に思う人が多いのですが、如何に心を動かさられたかです。芸能人は有名人と結婚しなければいけないと言う決め事は当然の事ながらありません。特に女性は一途な面を持つ女性が多いですから、一般人でも出会いさえあればそのままゴールインする事は珍しい事ではありません。三浦理恵子さんが最たる例だと思います。

三浦理恵子はブログをしている?

「Miura Rieko」Powered by Ameba」と言う公式ブログを開設しています。更新の頻度は高いので、目が離せません。ファンの方なら特に毎日チェックした方がいいでしょう。2日から3日に1回の頻度で更新されますので、1週間ブログを見ないと新しい記事が、2日更新されている事がよくあります。その為、ブログは毎日チェックした方が良いでしょう。


ブログは芸能人の方でも更新頻度が大きく分かれます。三浦理恵子さんの場合は更新頻度が高いです。その為よくチェックしておいた方が良いでしょう。芸能人ブログは、他の芸能人の方が登場する事もあるので必見です。特に好きな女優さんの場合は見逃す事が出来ません。三浦理恵子さんも忙しい中ブログを高頻度で更新しています。ブログはしっかりと見ておくことが重要です。どんな親しい芸能人の方が登場するか分からないですからね。芸能人の方が出るとは限りませんが、見ておいて損はありません。

1 2 3

関連記事

  1. 独身美人女優・40代・50代まとめ
  2. 十朱幸代・現在・若い頃
  3. 吉岡里帆 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA