永井姉妹(友理・葉月)がかわいい!彼氏や性格は?父・母に弟は?

永井姉妹06

永井友理・葉月さんは女子ホッケー「さくらジャパン」の日本代表選手ですね♪

リオオリンピックにも姉妹で出場が決まり、さくらジャパンの活躍が期待されているようです。

今回はこちらの永井友里さん、葉月さんをピックアップしてみようと思います。
実はこの姉妹のお父さんも、お母さん、さらには弟さんも素晴らしい経歴を持っているいわゆるサラブレッド家族です。

もうリオオリンピックも迫ってきましたが本番に向けて頑張っている永井姉妹について少しでも紹介できればと思いまとめてみましたのでぜひご覧下さい♪

永井姉妹(友理・葉月)がかわいい!彼氏や性格はどう?プロフィールまとめ!

まずは永井友里さんと永井葉月さんのお二人のプロフィールをご紹介します!

永井姉妹01
名前:永井友理(ながいゆり)
生年月日:1992年5月26日
出身:岐阜県
身長:155センチ
体重:55キロ
学歴:東海学園短期大学
所属:レアルソシエダ(スペイン)
ポジション:フォワード
永井姉妹02
名前:永井葉月(ながいはづき)
生年月日:1994年8月15日
年齢:21歳
出身:岐阜県
身長:152センチ
体重:56キロ
学歴:岐阜県立岐阜各務野高校
所属:ソニーHCBRAVIALadies
ポジション:ミッドフィルダー

永井姉妹07

お二人はホッケー界でも美人姉妹ということで非常に好評となっていますね。
氷上の格闘技と言われているアイスホッケーというスポーツですが、身長によるハンデはそこまで高くないようですね。

永井姉妹がホッケーを始めたのは小学校から。

永井友理さん・葉月さんは2015年にワールドリーグセミファイナル出場。
そして同年にアメリカ遠征に参加もされています。

後ほど詳しくご紹介しますが、永井友理さん・葉月さんのお父さんは指導者として本当に素晴らしい実力があり、その経歴も頷けるほどです。

永井友理さん・葉月さんにとっては父でもありながらやはりホッケーの指導者として非常に大きな存在なのだと思います。

やはり、身内が監督をしているとまわりからやはり「親子だから・・・」という面が見えて贔屓されているんじゃないかと思われたりもするそうです。

ですが永井友理さん・葉月さんはとにかく力をつけてきました。
そして実力でリオ五輪の代表を掴んだのです。

永井友理さん・葉月さんの性格はまさに負けず嫌いで一本芯が通っていると思います。
環境に甘えず、ただひたすらに頑張ってきて結果を残す。

この姿勢がリオ五輪で良い結果を産んでくれればと思います。

気になるのはこれだけの美人姉妹ですから彼氏がいるかどうか知りたいと思ってしまいますよね。

ですが現在色々と調べてみても特にそういった情報はありませんでした。
やはりこの大事な時期ですから今はホッケーのことだけを考えているのかもしれませんね♪

永井姉妹の父・母に弟が凄い!アスリート家族!

永井姉妹04
永井姉妹のお父さんはさくらジャパンの代表監督であることはすでにご存知の通りですがその経歴もまた素晴らしいものとなっています。

永井姉妹の父である永井永井祐司さんは天理高校サッカー部時代に主将を努めていました。
そして成績はなんとインターハイ優勝。

大学は法政大学で同じくサッカー部で主将を務められ全日本選手権で準優勝。

日本代表として数々の国際試合で世界の強豪を相手に戦っておられました。

実業団では強豪チームの「表示灯ホッケー部」に所属。
全日本実業団選手権で初優勝し、1991年のバルセロナオリンピックでは代表キャプテンを努めておられました。

オーストリアへホッケー留学もされており、男子ホッケー日本代表の監督を務め、指導者としての手腕を大いにふるいました。

そして現在2012年からホッケー女子日本代表の監督になられました。

凄いのはお父さんだけではありません。

永井姉妹の母・永井理重子さんもホッケー選手。
1986年にソウル・アジア大会女子日本代表のメンバーとして銀メダルを獲得。
ですがオリンピックに出場するという夢はかないませんでした。

今回娘2人がリオ五輪に出場ということでまさに両親の夢を娘が叶える形となったわけですね♪

また、永井姉妹には弟・永井祐真さんがいらっしゃいます。
弟さんは1996年3月18日生まれの現在20歳
立命館大学ホリーズでやはりホッケーで活躍されています。
弟さんも今後の活躍が非常に期待されてますね!


リオ五輪の関連記事記事はこちらからまとめてご覧頂けます~!

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【海外編】

リオ五輪イケメンアスリートランキング!海外選手の男前を調査

リオ五輪のイケメン日本代表選手は?かっこいい順にランキング!

リオ五輪注目の美女・美人アスリートのランキングまとめ【日本編】

リオ五輪競泳(水泳)女子美人・美女ランキングベスト10【海外編】 

リオ五輪新体操女子美人ランキング!日本・海外の美女アスリート! 

サッカーリオ五輪世代・日本代表イケメンランキング!男前を招集!

リオ五輪注目選手のまとめ一覧【日本代表女子編】メダル候補も調査

リオ五輪サッカーの日程や日本時間の放送は?組み合わせに優勝候補も

リオ五輪女子バレーの日程組み合わせは?放送時間や出場国もチェック

美人アスリートの関連記事

美人アスリートについてはこちらまとめてご覧になれます~
美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?
姉妹揃って、そしてさらに母の悲願が叶った形でこうしてリオ五輪に出場ができるなんて本当に嬉しかったでしょうね。

監督が父親ということに甘えず、努力の結果をしっかり出しているということで、リオ五輪での活躍も非常に期待してしまいますね~。
さくらジャパンの今後に注目ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 村田諒太・愛読書・子供・嫁・ファイトマネー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 中山京子アナウンサー
  2. 前田阿希子
  3. 大家彩香アナウンサー
  4. 佐藤彩アナウンサー
  5. 高橋友理アナウンサー
  6. 平山雅アナウンサー
  7. 松井愛
  8. 塩尻奈都子アナウンサー
  9. 海平和アナウンサー
  10. 高橋真理恵アナ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです