カミナリ(芸人)の彼女や結婚は?なまりが話題で芸歴や収入も調査!

スポンサーリンク

カミナリ

昨年盛り上がったM-1グランプリは銀シャリの優勝となりました。

しかし優勝者以外にも強烈な印象を残していくコンビはたくさんいました。

スポンサーリンク

その中でもカミナリというお笑いコンビはその強烈なツッコミ、いわゆるどつき漫才が非常にインパクトを残していきましたよね。

今回はこのカミナリについてなまりや収入、また彼女や結婚の噂など気になる部分をとりあげてみたいと思います。

というわけでこの記事では、カミナリ(芸人)の彼女や結婚についてやなまりが話題で芸歴や収入も調査してまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

カミナリ(芸人)の芸歴やなまりが話題!

石田たくみ
名前:石田拓海(いしだ たくみ)
生年月日:1988年7月6日
生まれ:茨城県鉾田市
血液型:B型
身長:160cm
趣味:映画鑑賞、家族旅行
特技:バスケットボール
立ち位置:右

竹内まなぶ
名前:竹内学(たけうち まなぶ)
生年月日:1988年9月16日
生まれ:茨城県鉾田市
血液型:O型
身長:175cm
特技:利きツッコミ、魚捌き
立ち位置:左

このお二人は実は幼馴染でありお互いに茨城県鉾田市出身

実は遠縁の親戚同士でもあるのだから驚きですよね。

保育園と中学校が同じということもあり、石田さんがネタ見せに現在の事務所・グレープカンパニーへ訪れる際に竹内さんを誘いコンビを結成。

そもそも石田さんが小学生の頃におじいさんに「お前は面白いから吉本に行け」と言われたことがお笑いを目指すきっかけだそうです。

しかし幼馴染とはいえ引き受けた竹内さんも凄いな~と感じますね。

見た目とは違って凄く人が良さそうな印象を受けますし、石田さんのことを大切に思ってついていってあげたのでしょうか?

最初は実はブッダというコンビ名だったそうですが、あまり一般的に使えない単語の為に作家に言われ変更されたんだとか。

ネタ作りは2人でやっており、コント中心からM-1グランプリに出場するために漫才へと方向性をシフトしたところこれが評判となり今のスタイルを確立。

特徴的な茨城弁のなまりがやはり面白いですし、声もはっきり通っていますから余計に受けるんですよね。

また、バチ---ーン!!と叩くその激しいツッコミは実は地元であまりウケなかった単独ライブの時に痺れをきらした石田さんが思いっきり竹内さんの頭を叩いたら大ウケしたことから生まれたそうです。

このツッコミ、本当にいい音がするんですよね(笑)

さらにどつきと同時にいう石田さんのツッコミセリフが本当に面白いです。

テレビ自体への出演は2016年後半からじわじわと増えてきた感じですし、M-1グランプリへの出場から今年元旦のおもしろ荘出演を経てだんだんと今後露出が増えてきそうです。

間違いなくこれからお笑いライブやバラエティ番組で重宝されてくるのではないでしょうか?

特にトーク的な部分でも勢いのある石田さんのなまりとちょっとふわっとした竹内さんのキャラクターは結構テレビ的にも扱いやすいかと思いますね~。

個人的には今後一番ブレイクして仕事が増えてくるような印象を受けました♪

カミナリ(芸人)の収入はどれくらい?

カミナリ
ではそんな今ブレイク寸前のカミナリの収入に関して、一体どれくらいなのか気になってしまいますよね。

ご存知の通り、やっとテレビに出演してきたくらいであまり全国的な露出も現在はありません。

収入を調べたところなんと最高で月収3万円だったそうです・・・

もちろん、これではさすがに食べてはいけませんよね。

石田さんはコールセンターでアルバイト、竹内さんは実家が鮮魚店ということもありそこでバイトをしているんだとか。

また、石田さんは実家がメロン農家ということで仕送りももらっているそうです。

やはり、芸人の世界は厳しいものがあると実感してしまいます・・・。

お笑い業界ってやはり天と地程ほどの収入の差がありますし、今後ブレイクしてカミナリも大きなチャンスを掴んで欲しいですね~。

カミナリ(芸人)の彼女や結婚はどう?

カミナリ
実はカミナリの石田さんは現在ご結婚されています。

2年前に結婚してすでに娘さんもいるんだとか。

前述したとおり月収が3万円だったこともあり、やはり実家の仕送りも含めてかなり苦労されているのでしょうね。

2年前といえばまだ全然名前も売れてない頃だと思いますし、よく決心したな~って思います。

ちなみに相方の竹内さんはまだご結婚はされていませんし、彼女情報なども現在は確認できていません。

坊主頭でちょっとコワモテですがかわいい印象もありますし結構モテる方だと思います♪

今後名前が売れてくるに従ってもしかしたら噂になる相手が出てきくるかもしれませんね~。

カミナリの竹内さんの彼女や結婚情報については今後もチェックしていきたいと思います♪

管理人のまとめ

ということでカミナリ(芸人)の彼女や結婚についてやなまりが話題で芸歴や収入も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

M-1グランプリへの出演がきっかけで話題になるお笑いコンビって結構いますし、2016年は優勝した銀シャリ以外にも敗者復活戦含めて豊作揃いだったと思います。

特にカミナリはその鋭いツッコミで非常にインパクトありますし思いっきりぶっ叩くのがなんとも見ていて爽快です(笑)

お正月のおもしろ荘でも強烈な印象を残していきましたし、お笑い界では石田さんにぶっ叩かれたいという方も増えているそうです。

訛っているところも武器になるでしょうし今年注目していきたいお笑いコンビの一つなのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 桂歌丸・年収・若い頃・妻・椎名冨士子
  2. 芸人可愛いランキング・美人・美女・まとめ
  3. 堤下敦・干された・元カノ・病んでる・結婚
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA