黒須さおり(レースクイーン)がかわいいと話題に。意外に肉食系!?

スポンサーリンク

この記事には 57 枚の画像があります

黒須さおり

スポンサーリンク

生年月日:1990年7月12日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:170㎝

好きな食べ物の種類が非常に多いのが驚きで、非常にジャンルの幅があります

日頃はレースクイーンなどもしていて、見た目は非常にかわいい黒須さおりさんですが、非常に食に興味があるようで、非常に様々なものが好きだということです。例えば、焼肉は大好きで中でも、普通はみんなが好きなカルビよりも、ハラミが好きという通な一面も持っています。お肉ばかりかと思いきや、お寿司も好きで、特に白身魚系が好きという、こちらも通な感じです。

一般的な女の子と同じようにお菓子は大好きなようで、特にスナック菓子については、2箱くらい平気で平らげてしまうようです。他にもスイカや柿、バナナといった果物が好きだということも最近の若者としては非常に珍しいところです。甘じょっぱいものは得意でなく、かといって甘すぎるものは困るということで、いい意味で味にはうるさいようです。

常にいいスタイルを維持するために様々な食べ物を食べるように心がけているようで、非常に多くの種類の食べ物を食しています。焼肉が好きだということで、キムチも好きなようです。キムチは発酵食品なので、非常に体にはいいものです。そういうことも意識して食べているのかもしれません。

とにかくなんでも食べて好き嫌いがないということなので、それが、健康と美しさを保つもとになっていることは間違いがないと思われます。いずれにしてもなんでも好き嫌いなく食べて、健康で美しい女性は非常に魅力的であることは確かです。彼女はまさにそういう女性です。

彼女の趣味はイメージ通りにスポーティーなタイプが多いようです

黒須さおりさんといえば、数々のレースでレースクイーンを務める非常にかわいいチャーミングな女性ですが、スポーツなども好きなようです。最近、ハマっている趣味としてはゴルフがあります。まだ、歴は1年ほどと少ないものの、ちょくちょくコースを回るほどの凝りようで、腕前もなかなかだそうです。

しかし、ゴルフの腕前よりもファッションの可愛さにハマってしまう人も多く出てしまうのではないかと言うほど、いつもファッションはかわいく決まっています。趣味として始めたこともあってゴルフ関係の会社からもお声がかかって、ゴルフフェアなどにも顔を出して、製品をアピールするくらいになっています。

彼女はなんでもハマると凝るタイプなのかもしれないです。ファッションにもこだわりがあるようで、ゴルフフェアに行ったときにも、一緒に仕事をした会社のソックスを自ら履いて感想をしっかりと言っていたようです。すべり止めがしっかりしているとか、シューズをしっかりとクリップするというような具合です。

なんでも一生懸命にやるところは、単純にきれいな女性というだけではすまない熱心さを感じます。とにかく、好きなことには思いっきり打ち込むという性格が普段から魅力的な彼女を更に魅力的にしていると思われます。これからも活躍の場を更に広げていくことは間違いないはずです。他にも趣味といえるかは不明ですが、お酒もなかなかお強いみたいで、それもギャップで彼女の魅力になっています。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6

関連記事

  1. 岡元あつこ・離婚調停中・現在・若い頃
  2. 好感度ランキング2017・女性タレント編
  3. 斉藤雪乃・結婚や実家・すっぴん画像は?
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです