【美人女子アナ】伊藤綾子(いとう あやこ)が年齢を感じさせない秘密とは?奇跡の35歳の秘密【画像】

スポンサーリンク

伊藤綾子アナウンサーは、2003年に秋田放送に入社。ローカルアナウンサーにもかかわらず、入社当時から、その綺麗なルックスが話題になり、全国にファンが殺到。入社から4年後の2007年にフリーアナウンサーに転身。現在では、「輝きYELL」や「Newsリアルタイム」、「ニュースevery」に出演。しかし今年2017年の4月で「every」を降板しているみたいです。ほかんもラジオ出演をすることもあり、さらにはエッセイを出版。現在も、表舞台だけでなく、裏側でも多岐に活動されています。

スポンサーリンク

伊藤綾子(いとう あやこ)
生年月日: 1980年12月23日生まれ
生まれ: 秋田県秋田市出身
最終学歴:山形大学教育学部
趣味・特技:書道、フラメンコ
身長: 162 cm

「奇跡の35歳」と呼ばれた、その美意識の高さに納得

伊藤綾子アナといえば、なんといってもその美貌が武器ですよね。そんな伊藤彩子さんは、今年でなんと37歳!しかし今も保ち続けているその美しさ。そんな伊藤綾子アナ独自の健康・美容を意識したレシピがあるんだとか!その際には、塩は一切使わず、すべて薬味で味付け。また肌を考えて青梗菜を頻繁に摂るなど、食に関するこだわりは流石の一言。検索すればレシピも出てくるので、ぜひ一度試してみたいですね!

フラメンコ

また、綺麗なのは顔のルックスや肌の質感だけでなく、もちろんスタイルも一級もの。その秘密は、趣味や特技の一つでもある「フラメンコ」。フラメンコは1時間半のレッスンでなんと、300カロリーを消費するダイエット効果に期待大の種目。ダンスの振りでは全身の筋肉を鍛えられるようなものも多く、自然とスタイルが整っていくみたいです。以前には着物姿を披露するなど、大人だからこその魅力を披露。その色気に、大御所司会者もメロメロだったとか!まさに秋田美人な伊藤綾子アナ。今後も年齢関係なく磨きのかかった美しさに、うっとりさせられそうですね。

女優の中でも美しさはトップクラスの北川景子と仲良し!

仕事をきっかけに仲良くなった北川景子のブログにもよく登場するみたいですが、一緒に写った写真をみても「北川景子に引けを取らない」ことが、話題に!女優の中でも日本を代表する「美人女優」と謳われる北川景子さんとスマートフォンなどで撮った無加工の写真のクオリティーが互角とは、すごいですね!ふたりはお互いに気も強く、どちらかというと肉食系。

きっかけ

そんなふたりはある番組で、伊藤綾子アナがインタビューをしたことがきっかけで仲良くなったそうです。どことなく似た雰囲気の二人の気があうのも納得ですね。一時期は、恋人のように仲がよく、毎日連絡を取り合い、互いのスケジュールを把握しているほどだったとか。一番の親友、北川景子さんとも美人コンビでこれからも注目していきたいですね!

2015年にはエッセイを発売!赤裸々な内容にファンも驚き!

フリーアナウンサーとして人気の伊藤綾子アナ。実は、すでに数冊本を出版しているようで、2015年に出版したフォトエッセイ「みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない伊藤さん」があります。この中で「学生時代の恋愛が忘れられない」など、過去の恋愛や現在の恋愛感などを含めて赤裸々に暴露。

結婚

ファンからも「もしかして、それが原因で結婚をしないの?」など心配の声が上がっていましたが、エッセイの後半部分には「独身の切なさ」を綴っているそうで、結婚願望はあるようだなので、その「忘れられない恋愛」が原因というわけではなさそうです。肉食系でありながらも、恋愛にはちょっぴり奥手と言われている伊藤綾子アナ。そんなギャップも可愛いですね。ぜひ幸せになってもらいたいアナウンサーのひとりです!

スポンサーリンク

1 2 3 4

関連記事

  1. 近藤英恵アナウンサー
  2. 久慈暁子・かわいい・画像
  3. 松村未央アナウンサー
  4. 海平和アナウンサー
  5. 笹崎里菜アナ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです