杉山彩乃さん(女優)が美人と評判。仮面ライダー龍騎のあの人!現在は藤沢あやのに改名

スポンサーリンク

杉山彩乃さんは髪型によってかなり印象が変わる女優さんです。女優さんですから、素材は元からかなり高いです。かなりの美人さんですね。芸名なのすが、杉山彩乃→杉山あやの→あやのと改名していったあと、現在は藤沢あやのに改名しています。結構芸名を代えていますね。あやのまでは何となくわかりますが、今度は苗字を大きくいじってきました。本名に関しては非公開です。年齢は若く見えますね。童顔って感じではありませんが、かなり実年齢より若く見えます。

実年齢より低く見えるのは女優さんとしてはアドバンテージになりますね。こういったちょっとしたキッカケが非常に重要です。何か一つ武器を持っておくことは重要です。実年齢より若くみえるのも大きな武器ですね。役柄が幅広くこなす事ができます。これは女優さんに取って大きなアドバンテージになってきます。たくさんの役柄を演じたいですからね。その為には色々な役柄を演じる事は実年齢より下に見えると言うのは非常に大きな武器になってきます。たかが見た目でしょ?と思うかも知れませんがそこが1番重要なのです。

スポンサーリンク

-->

杉山彩乃プロフィール

芸名:杉山彩乃→杉山あやの→あやの→藤沢あやの
生年月日:1983年5月18日
神奈川県出身
小田原城内高校卒
AB型
エフ・エム・ジー所属

仮面ライダー龍騎に出演

かなり多くのドラマに出演していますが、殆どが単発での出演が多いです。テレビ局の偏りは殆どありません。どこの局も出ると言った感じですね。出世作は≪仮面ライダー龍騎≫この番組出演したのは2002年間から2003年。現在の年齢が34歳ですかから20歳の頃に出演した事になります。仮面ライダーシリーズは子供に人気がありますからね。日曜日の朝を楽しみにしていたお子さんも多かったと思います。

≪仮面ライダー龍騎≫は全50作です。1年間ほぼ毎週放送されていました。仮面ライダーシリーズは、男性が主人公なので男性ファンが多いですが、このシリーズは仮面ライダーがたくさん登場するので、女性の仮面ライダーも人気でした。グッズの売り上げも2009年に抜かれるまでは過去最高でした。仮面ライダーシリーズの中でもかなりの人気を誇ったシリーズです。・平成仮面ライダーシリーズの3作目にあたります。なかなか仮面ライダーシリーズはドラマ化するのに

力をいれるので、ポンポン新作は出てきませんね。この1年間の仮面ライダーシリーズで大きく知名度を上げる事に成功しました。テレビ局側からすれば仮面ライダーシリーズはドル箱ですからね。子供が視聴者層の中心ですが、視聴率は稼げます。このシリーズは子供にはかなり人気が高かったですが、斬新なアイデアで番組を構成した為、オールドファンからは最初は反感を買っていました。テレビドラマは本当に奥が深いです。

この≪仮面ライダー龍騎≫が、杉山彩乃さんの知名度アップに一役買ったのは間違いありません。あの仮面ライダーは誰だろうとなりますからね。但し、普通のドラマでこれだけいい役をやればかなり知名度は上がりますが、そこまで上がらなかったのには理由があります。それは視聴者が子供が中心だったと言うことです。子供からしてみれば誰が仮面ライダーを演じてもヒーローですからね。そういった部分がヒーロー番組にはあります。

そうは言ってもかなり知名度を上げています。この ≪仮面ライダー龍騎≫では子供たちから見ればヒーローの1人です。子供たちの憧れです。日曜日の午前8時から30分の放送です。土曜日の夜は子供たちは楽しみして寝ます。杉山彩乃さんは女性仮面ライダーとして準主役として活躍しました。子供たちに取って日曜日の朝8時は楽しみな時間でした。仮面ライダーシリーズは視聴者は基本的に子供たちが中心ですが、オールドファンもみます。

その為、視聴率がその分上がります。オールドファンは仮面ライダーの歴史を知っていますからね。近代の仮面ライダーが昔の王道路線からそれていくのを少し残念に感じているのかも知れません。また、杉山彩乃さんはかなりの美人なので、彼女目当てに見る人もかなりいたと思われます。

芸名を3回も変更

芸名を3回変えています。杉山彩乃→杉山あやの→あやの→藤沢あやのとなっており現在は、藤沢あやのです。杉山あやの辺りまでは何となく分かりますけどね。本名が非公開なのでそこら辺の詳しい芸名を変えた経緯が分かりません。本名に最終的に戻したのか?それとも気分転換なのか?あやのだと少し中途半端な感じがします。

芸名は、芸能人の顔ですからね。芸名と顔が一致して1流ですからね。その辺りはクリア出来ていると思います。仮面ライダーをやった後に、芸名を変えています。この辺りは計算ずくと言った所だと思いますが、正直芸名をコロコロ変えるのは、どうかなとおもいます。

あやのと言う名前は一貫して使っていますから、この名前には拘りがあるのが分かります。この名前だけは3回芸名を変えても残していますからね。全部芸名を変えたと言うわけではありません。ここがポイントです。この名前に込めた思いは強いものがあると思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 真木よう子
  2. 松下由樹
  3. 高山侑子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです