石川慎吾の彼女や兄弟を調査!巨人にトレード!出身中学高校も!

 

石川慎吾・巨人
プロ野球はオフシーズンに入るとFAの話題になりますが、シーズン途中であろうとシーズン終了後であろうと

“トレード”があります。

今回、取り上げれるのは日本ハムから巨人にトレードとなった石川慎吾選手

かなりのイケメンです~!

日本ハム:石川慎吾選手、吉川光夫投手
巨人:大田泰示選手、公文克彦投手

の4選手が日本ハムと巨人の間で2対2の電撃トレードとなったわけですが、石川慎吾選手はイケメンということもあって女性ファンから多いので、悲しむファンも沢山いるかと思いますがプロ野球の世界なので仕方がないかとったところですね。

というわけでこの記事では、巨人にトレードになった石川慎吾選手の「彼女」と「兄弟」について、出身中学高校についてもまとめていきますのでご覧ください~★

スポンサーリンク

石川慎吾が日本ハムから巨人へトレード!日本ハム時代の成績は?

電撃トレード!ってことで石川選手は巨人にトレードになったわけですが日本ハム時代は成績はこのようになってます。

石川慎吾・トレード
通算103試合 打率.193 3本塁打 23打点(2011年ドラフト3位で入団)

在籍5年間でこの成績は不十分ではあります。

ただ、巨人は右の代打が不足しているので左投手に強い石川投手を代打の補強ポイントとしてみているようですね。

ですが石川選手は年齢的もまだまだわかいので巨人の外野手のレギュラーも狙っていきたいところでしょう。

ソフトバンクから巨人にトレードで移籍した立岡選手は2016シーズンに自身初となる開幕スタメンを勝ち取ったケースもあるくらいですからわからないものですね。

高校通算55本塁打も放っているので本拠地の東京ドームならホームラン数も増えそうなのでその辺も期待できるのかなと。

そして巨人の外野は手薄でもありますのでこのトレードをきっかけに代打ではなくて、スタメンとしての活躍を期待したいですね。

ルックス的にも“巨人顔”っていうかイケメンなので人気も出てくるんだろうなという印象を受けます。

石川選手は巨人の選手として新たに野球人生が始まるわけですが、年齢的もチャンスはあるはずです、当時巨人に在籍して日本ハムにトレード移籍した矢野選手のようにファンから愛される選手になれば最高ですね。

電撃トレードとなったわけですが、過去の流れをみていると日本ハムと巨人のトレードって多いですよね。巨人側からしてもずっと大砲候補として期待されてきた大田泰示選手を放出したということで巨人側も同様に残念と感じているファンも沢山いることでしょう。それに同じ日本ハムでも斎藤佑樹投手の去就も何かと注目されていきますね。

今回トレードされた4選手が新天地で活躍する姿を期待しています~!

石川慎吾の兄弟は?彼女も調査

石川選手はイケメンで女性ファンも多いので彼女がいるのか調べてみました。

が、現在彼女に繋がる情報はありませんでした。

日本ハムはこちらでもあるようにイケメン率が非常に高いチームなだけにファンからすれば常に熱愛彼女情報については気になるところでしょう

石川選手が巨人にトレード移籍して活躍するスキャンダルには気をつけないとですね。

巨人となると著名人との結婚になるケースも高いので石川選手の彼女や結婚情報についてもまた追っていきたいと思います~!

それから石川選手の兄弟についてなのですが日本ハムは捕手の石川亮選手石川直也投手の同じ苗字の選手がいるわけですが、この3人は日本ハムファンから「石川三兄弟」と呼ばれています。
石川三兄弟

なので、石川慎吾選手が巨人にトレードになったことで三兄弟じゃなくなることがファンとしてはさみしいですよね、、、

そして石川選手の実際の兄弟についての情報はありません。

石川慎吾の兄弟=石川三兄弟っていうイメージが強いようです。

スポンサーリンク

石川慎吾の中学高校時代は?

石川選手は高卒からプロに入団していますが、出身中学は地元大阪の「泉ヶ丘東中学校」でジュニアホークスボーイズに所属して中学3年のときにはエースとして全国大会に出場した球歴があります。

高校は「東大阪大柏原高校」で1年の夏からレギュラー現在の外野ではなくサードを務めており、2年生のときには4番でファースト、その秋からは捕手に転向して3年から主将になると、夏の大阪予選決勝ではあの大阪桐蔭を破って東大阪大柏原高校にとって初めて甲子園出場に貢献しました。
石川慎吾・高校

激戦の大阪予選を勝ち抜いたことも凄いことですが、石川選手は高校通算55本塁打の記録という記録もあるので当時は打てる捕手として注目されていたんだとか。

高校時代に石川選手はいろんなポジションをされていましたが、最終的に打撃を買われて現在の外野手に定着して、その後日本ハムにドラフト3位で入団したというわけです。

関連記事

プロ野球・まとめ

管理人のまとめ

ということで、日本ハムから巨人にトレードとなった石川慎吾の彼女や兄弟、出身中学、高校についてまとめてみました。

日本ハムは2016シーズンに4年ぶりリーグ優勝、10年ぶりの日本一になったわけですが、それと同時にチームの底上げとしてトレードもあります。

石川選手は日本ハムではまだまだ不完全燃焼に終わっているだけに巨人での飛躍が期待されますね。

代打補強と言われていますが、現在の巨人は1軍クラスの外野では長野選手だけので十分にチャンスはあるのかなと。

俊足強肩と活かしてレギュラーに挑戦してほしいなと思います。

巨人・石川慎吾の今後に期待しています~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 望月惇志
  2. 前田健太
  3. 瀬古歩夢
  4. 高山優希 (4)
  5. フィギュアスケートランキング
  6. 西岡剛 (2)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです