高田里穂さん(女優)仮面ライダーオーズで人気!透明感のあるとても可愛らしい

スポンサーリンク

高田里穂さんはまだ、23歳になったばかりです。これからの活躍が大いに期待される若手女優の中でもかなりの有望株です。とにかくルックスに関しては1枚上です。かなり透明感のあるとても可愛らしい女優さんです。女子高生でも通用します。いつも書いていますが実年齢が下に見える事は女優さんに取って大きなアドバンテージと言って良いでしょう。まだまだ女優としての知名度それ程高くありませんが、今の内に積極起用した局が最終的にお抱えの女優さんになると思います。

お抱えの女優さんはそんなにいませんが、代表的な女優さんを挙げれば深津絵里さんでしょうか?殆どフジテレビのドラマにしか出演しません。深津絵里さんは日本を代表する女優さんですから、そこまでは流石にまだまだ、高田里穂さんはその領域の足元にも及びませんがまだ23歳と言う若さを考えればこれから十分伸びてくる事が予想されます。かなり期待度が高い女優さんです。

若いと言うのは非常に大きなアドバンテージになっています。23歳で能力開花している女優さんもいますが、まだまだ高田里穂さんはこれから十分伸びる可能性が十分あります。期待と不安が本人はまだ入り乱れている状態だと思いますが、自信をもう少し持っても良いと思います。持っているポテンシャルは相当高くルックスも抜群なので、今後芸能界で大きく活躍する可能性が高い女優さんです。今の内から応援しておいて損はない女優さんです。しっかり女優さんとしてこれから更なるステップアップして、行く女優さんです。

スポンサーリンク

高田里穂プロフィール

高田里穂(たかだりほ)
生年月日1994年8月16日
福岡県出身
O型
ソニー・ミュージックアーティスツ所属

所属事務所には倉科カナさんや土屋太鳳さんがいます。大物女優がいる芸能事務所です。高田里穂さんも、事務所の先輩女優の、倉科カナさんや土屋太鳳さんクラスの女優さんには育って欲しいですね。それだけの素質は持っています。磨けば光るダイヤの原石です。ソニー・ミュージックアーティスツにはダイヤの原石の女優さんが高田里穂さん以外にもいますが、高田里穂さんが一歩他の若手女優さんよりも、リードしています。

吉高由里子さん、井川遥さんが目標のタレントです。タレントと言うより、女優さんですね。吉高由里子さんはバラエティ番組にも出演する事もあります。幅広いフィールドで活躍して欲しい女優さんですね。今後の活躍が期待できる女優さんです。高田里穂さんは非常に存在感のある女優さんです。今後しっかりと場数を踏めば名前も売れて来ると思います。好きなタレントは中川翔子さんだそうです。目指している女優さんはレベルが高いですね。それだけ本人はある程度自信はあると思います。

仮面ライダーオーズ/OOO

高田里穂さんの出世作は≪仮面ライダーオーズ/OOO≫です。全48話が放送されました。日曜日午前8時の仮面ライダー枠です。テレビ朝日は徹底してこの時間帯に仮面ライダーシリーズを放映しています。ここまでこだわるのも珍しいですが、それだけ仮面ライダーシリーズはドル箱番組と言う事です。日曜日のこの時間帯に視聴率を残すのは中々難しいですが、ターゲットを大人から子供に移し、子供の視聴を狙う作戦です。

その視聴率アップに高田里穂さんも大きく貢献しました。≪仮面ライダーオーズ/OOO≫も子供たちには大人気の仮面ライダーシリーズです。非常に仮面ライダーシリーズは安定感があります。最後に悪を倒すお決まりのパターンですが、子供たちはヒーローに憧れます。少し表現は違うかも知れませんが、子供版≪水戸黄門≫といった所ではないでしょうか?あくまでもたとえですから気にしないで下さい。毎回パターンは同じです。しかし、飽きません。最後はヒーローが悪を倒すと言った番組です。

≪恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜≫でもチョイ役ではありましたが出演していました。≪仮面ライダーオーズ/OOO≫よりも前に出演した番組です。この番組がきっかけで、≪仮面ライダーオーズ/OOO≫のオファーが来たのかも知れません。芸能界は見る人はしっかり見ていますからね。チョイ役でも見逃す事はありません。しっかり出演者の演技をみています。高田里穂さんもチョイ役でもしっかりと役柄をこなしたのが功を奏した形です。


最近では悪霊病棟にドラマでは出演しています。今時珍しいホラー番組です。こういった番組にも対応が効くのは大きいですね。女優として活躍の場が自然と広がっていきます。これは非常に大きいですね。起用する側もあの女優面白そうだから使ってみようかとなる事が結構多いです。芸能界はチョイ役でも侮る事が出来ません。高田里穂さんもしっかり演じきっています。思い切りの良い女優さんですね。

映画では、≪仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE≫≪オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー≫≪劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル≫≪仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX≫≪仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦≫に出演し、仮面ライダーの映画バージョンではかなり奮闘しています。こうしてみると仮面ライダーシリーズは高田里穂さんの大出世作ですね。

スポンサーリンク

1 2 3

関連記事

  1. 藤原紀香さん
  2. 藤沢あやの
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです