十朱幸代の現在や若い頃の画像は?西城秀樹と秘密の関係や子供についても

 

十朱幸代・現在・若い頃

今回は女優の十朱幸代さんについてピックアップしてみたいと思います。

十朱幸代さんといえば非常に多くのドラマや映画、そしてCMなど様々なメディアへと出演をされていましたが最近はあまり見かける機会が少ないですね。

しかし現在でも70歳を過ぎているとは思えない若さや美しさを保っていると評判なんだとか。

十朱幸代さんの現在は一体どんなことをされているのか?また若い頃の画像なんかも探してみました。

さらに何やら西城秀樹さんとの秘密の関係があったという噂も気になりますよね。

というわけでこの記事では、十朱幸代さんの現在や若い頃の画像、そして西城秀樹と秘密の関係や子供についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

十朱幸代の現在や若い頃の画像は?

十朱幸代・現在・若い頃
名前:十朱幸代(とあけ ゆきよ)
本名:小倉幸子
生年月日:1942年11月23日
出身地:東京都中央区日本橋
血液型:O型

十朱幸代さんはもともと4歳の頃から父親が主宰の劇団で子役として活躍、1958年にはNHK「バス通り裏」でデビューをされました。

1959年には「惜春鳥」で映画デビューも果たします。

また、舞台でも数多くの経験を踏み、テレビや映画への出演が増え1986年には「第9回日本アカデミー賞優秀主演女優賞」を受賞。

個人的に記憶にあるのは、映画「日本一短い母への手紙」での「日本アカデミー賞主演女優賞受賞」でしょうか。

若い頃の十朱幸代さんがこちら。

十朱幸代・現在・若い頃

十朱幸代・現在・若い頃

年齢を重ねてからも精力的に活動し、「第15回日本ジュエリーベストドレッサー賞(60代)」なども受賞していらっしゃいます。

また、十朱幸代さんは若い頃から年下キラーとも呼ばれており、恋多き女としても報道されることが多かったみたいですね。

さて、一時期十朱幸代さんがテレビに全く出てこないことから「もしかしてお亡くなりになった?」と噂が流れたことがありました。

こういう噂はご年配の有名人がテレビに出なくなると真っ先に流れますね(笑)

実は十朱幸代さんは「くるぶしの病気」を抱えており、5ヶ月の入院と1年間のリハビリをしていた時期がありました。

長年くるぶしに痛みを抱えていたそうで、病気の悪化からくるぶしの変形が見られたために腰の骨を移植するという想像もつかない大手術をしたんだとか。

これは2010年頃で、手術後はやはり歩くことは困難でした。

しかし長期のリハビリを経て、現在は普通に歩くことも可能となっています。

知らない間に大変なことがあったのですね・・・舞台に立てなくなるかもしれないという不安もあったそうですが見事に克服していて素晴らしいですね。

スポンサーリンク

十朱幸代と西城秀樹の秘密の関係って?再婚はしているの?

恋多き女として知られていた十朱幸代さん。

そんな十朱幸代さんが47歳の頃に熱愛が発覚した相手、それが西城秀樹さんです。十朱幸代・西城秀樹

様々な熱愛の噂が流れていた十朱幸代さんですが、ほとんどの噂はご本人が否定されています。

しかし西城秀樹さんとは世間の目を気にすること無く、デートをしていたということが大きな話題となっていましたね。

順調かと思われたのですが、西城秀樹さんの祖母から「孫を産めぬ嫁は要らん!」と一蹴され破局。

当時十朱幸代さんは47歳で西城秀樹さんは35歳

今の時代だったらこれくらいの年の差婚はあってもおかしくないんでしょうけれど、当時はどのように受け止められていたのか気になりますね。

ちなみに十朱幸代さんは1958年頃に俳優の小坂一也さんと15年間事実婚状態で、籍を入れないまま1974年に破局しています。

十朱幸代・小坂一也

破局の原因は小坂一也さんが松坂慶子さんに惚れてしまって浮気をしたことが原因のようですね。

他にも俳優の竹脇無我さん要潤さんなど数多くの方と噂になっていますが、再婚などは現在はされていません。

ずっと独身のようですが2016年に「アウトデラックス」出演時、73歳を過ぎた今になって結婚願望が出てきたとも語られていました。

今後、十朱幸代さんに関してもしかしたら良いお相手が見つかるかもしれませんし、気になるところですよね。

十朱幸代に子供はいるの?

十朱幸代さんは小坂一也さんと事実婚状態ではありましたが、どうやらお二人の間に子供はいらっしゃらなかったようです。

籍を入れてなかったとはいえ、15年もの間事実婚状態でいたのですから子供がいてもおかしくはないと思いましたが、残念ながら授からなかったのかもしれませんね。

関連記事

女優についての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
女優のまとめ

管理人のまとめ

ということで十朱幸代さんの現在や若い頃の画像、そして西城秀樹と秘密の関係や子供についてもまとめて記事にしてみました。

70歳を超えてもますます美しくなっている、いわゆる美魔女といわれてもおかしくないような十朱幸代さん。

テレビで語られていましたが、現在どうやら終活について色々と考えているようです。

いわゆる人生の終わりを迎えるに当たっての活動のようですが、独身の今は他人に迷惑をかけられないと思い始めたんだとか。

しかし独身でまだまだ元気な今だからこそ、新しい恋などの幸せをまた見つけて欲しいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 斎藤こず恵
  2. タカラジェンヌ人気ランキング
  3. 独身美人女優・40代・50代まとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです