蜷川有紀は猪瀬直樹と再婚?離婚した夫や子供は?若い頃や学歴も!

 

蜷川有紀

猪瀬直樹元東京都知事の結婚の噂でお相手の蜷川有紀さんが話題になっています。

蜷川有紀さんは女優と画家との二足のわらじを履いており、あの有名な演出家・蜷川幸雄さんの姪にあたる方ですね。

非常にお綺麗な方で噂になっている猪瀬直樹さんも一目惚れしてしまうほどの人物だったんだとか。

まだ結婚されるかどうかはハッキリとしていない状態ですがお付き合いはしっかりされているようで色々と真相がどうなのか気になりますね。

というわけでこの記事では、蜷川有紀さんが猪瀬直樹さんと再婚の噂に離婚した夫や子供について、また若い頃や学歴についても調査してみました。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

蜷川有紀のプロフィール!若い頃や学歴は?

蜷川有紀2
名前:蜷川有紀(にながわ ゆき)
本名:蜷川 さつ子
生年月日:1960年8月18日
出身:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:167cm
体重:50㎏
事務所:オユキボー・オフィズ

蜷川有紀さんは現在年齢は56歳になりますが見た目からはそんな風に全然見えないですよね!

スタイルもしっかりしていて、アンチエイジングに関してもしっかりとされているんでしょうね。

あの有名な演出家・蜷川幸雄さんの姪にあたる蜷川有紀さん。

従姉には写真家の蜷川実花さん、伯父は画家の水野富美夫さんで父親は詩人の水野陽美さん

さらには妹は女優をしている蜷川みほさんと、まさに蜷川一族がどれだけ凄いのかよくわかりますね。

蜷川有紀さんは若い頃、つかこうへいさんが構成・演出をしている「サロメ」に3000人の中から選ばれて主役としてデビューされました。

数々の映画にも出演し、舞台でもその高く確実な演技力が評価されています。

舞台、映画、テレビドラマなど様々な分野で活躍されていた蜷川有紀さんの転機は2006年

俳優業を引退し、画家としての活動を始められ、情報文化学会・芸術大賞を受賞。

現在も毎年個展を開催されており様々な文化活動にも貢献されています。

ご家族の職業を見るに、やはり芸術関係に秀でている家系なのでしょうね。

また、蜷川有紀さんの学歴についてですが埼玉県立蕨高等学校を卒業されていることがわかっています。

ご年齢から考えると高校卒業後に女優としてデビューしているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

蜷川有紀の離婚した夫や子供はどんな人?

そんな蜷川有紀さんは現在離婚されています。

その離婚した夫や子供は一体どんな人なのかやっぱり気になってしまいますよね。

調べてみた所蜷川有紀さんの元夫のお名前は小椋悟(おぐら さとる)さん

小椋悟

小椋悟さんは映画のプロデューサーをされており、株式会社小椋事務所の代表を務められています。

さらに小椋悟さんは音楽家としても著名で、舞台音楽やアニメーション音楽でも活躍され最近ではその活動の幅を世界に広げているんだとか。

ちなみに、蜷川有紀さんが小椋悟さんと離婚をした理由は定かにはなっていません。

個人的な予想になりますがおそらくお互いにやはり芸術面での才能にあふれているだけあって何か意見の衝突などがあったのではないでしょうか?

なお、お二人の間にはお子さんは居なかったようです。

蜷川有紀と猪瀬直樹の再婚はどう?

蜷川有紀さんの再婚相手として現在大きく話題になっている猪瀬直樹さんですが、その噂のきっかけは一体何だったのでしょうか?

猪瀬直樹

実はお二人がお付き合いをするようになったきっかけは一目惚れ

2016年1月に知人の紹介でお二人は出会い、蜷川有紀さんがダンテの神曲をテーマに絵を描いていたこともあり猪瀬直樹さんがそのアドバイスをした所、一目惚れしてしまったようで・・・いくちになってもやはりビビビッとくるものってあるんですね~。

猪瀬直樹さんもこの出会いを運命と言っており、蜷川有紀さんが猪瀬直樹さんの家に泊まり込む生活も続いているそうで結婚はすでにカウントダウン状態かと言われています。

ただ、猪瀬直樹さんは3年前に奥さんを亡くしていて蜷川有紀さんは2年前に離婚をされているということですからお互いにまだ気持ちの上で多少の整理は必要のようで蜷川有紀さんは「私は基本結婚はしたくない人。来年は無いです」と言っていたこともあり、今後の動向が注目されるでしょうね。

猪瀬直樹さんはかなり蜷川有紀さんに惚れ込んでいるようで「先生」「おゆき坊」とお互いに呼び合う間柄なんだとか。

今後蜷川有紀さんと猪瀬直樹さんの結婚については引き続きチェックしていきたいと思います♪

管理人のまとめ

ということで蜷川有紀さんが猪瀬直樹さんと再婚の噂に離婚した夫や子供について、また若い頃や学歴についてまとめてみました。

熟年離婚という言葉が流行したり、最近は何かと不倫の話題ばかりが表立って目立っていますがこうして純粋にお互いを気に入って仲睦まじくしているという話題はやはり気持ちがほっこりとしてきますよね。

猪瀬直樹さんが一目惚れして気に入って告白した、というのもほっこりします。

お互いにパートナーには複雑な理由があってまだすぐに結婚へ向かうということもなかなかできないようですが、お二人にはぜひとも良い関係になって欲しいところですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 工藤美桜
  2. 野波麻帆 (3)
  3. 伊藤歩
  4. 池端レイナ1
  5. マイコ (8)
  6. 飛鳥凛 (2)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです