イヴァンカ・トランプの夫や子供は?美人過ぎる画像に性格や経歴も

 

イヴァンカ・トランプ

長い間話題になっていたアメリカの大統領選挙はドナルド・トランプさんが当選ということで決着しましたね。

それに伴ってドナルド・トランプさんの周りの家族などに非常に高い注目が集まっています。

不動産王であり暴言王とも言われているドナルド・トランプさんの娘であるイヴァンカ・トランプさんについて今回はピックアップしてみたいと思います。

元モデルで、父親が経営する会社の副社長も務めているという才女のイヴァンカ・トランプさん。

詳しいプロフィールなどやはり気になってしまいますよね。

というわけでこの記事では、イヴァンカ・トランプさんの夫や子供、また美人過ぎる画像に性格や経歴も調査してみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

イヴァンカ・トランプの性格や経歴は?

イヴァンカ・トランプ
本名:イヴァンカ・マリー・トランプ(Ivanka Marie Trump)
生年月日:1981年10月30日
出身:米国ニューヨーク州ニューヨーク
身長:180cm
瞳の色:ライトブラウン
髪の色:ブロンド
職業:実業家、ソーシャライト、女性相続人、ファッションモデル

イヴァンカ・トランプさんの父親はご存知ドナルド・トランプさん

母親はイヴァナ・トランプさんというお名前で、現在はご離婚されています。

ちなみに現在ドナルド・トランプさんはその後再婚し娘を一人もうけますが再度離婚し、2005年にファッションモデルのメラニア・クナウスさんと再婚。

2006年に息子のバロン・トランプくんが誕生しています。

イヴァンカ・トランプさんはジョージタウン大学に2年間在学し、その後2004年にペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)に転入。

最高等で卒業し経済学の学士号を取得します。

もうこれだけでもどれだけ優秀な方なのか良くわかりますよね~。

イヴァンカ・トランプさんは1997年から「ミス・ティーンUSA」というテレビ番組で司会を努めます。

この番組はドナルド・トランプさんがオーナーの一人を務めているんだとか。

様々なテレビ番組に出演の傍ら、モデルとしても活動をされていたイヴァンカ・トランプさん。

雑誌「Seventeen」で表紙を飾り、ヴェルサーチ、ティエリー・ミュグレーなど有名ブランドのファッションショーにも起用され「フォーブス」「ゴルフマガジン」「ELLE メキシコ」「ハーパース・バザー」などでも表紙を飾っています。

イヴァンカ・トランプ表紙

そして現在では父親が経営する「トランプ・オーガナイゼーション」という不動産会社の副社長であると同時に自身のファッションブランド「イヴァンカ・トランプ」のCEOとしても活躍。

まさに絵に描いたようなスーパーセレブであるイヴァンカ・トランプさん。

父親から非常に大きな案件を任されており、リゾート施設の買収の案件なども動かしたこともあるとか。

ドナルド・トランプさんの選挙戦でも出馬会見や集会で前座を務め、副大統領候補や選対本部長の人選に介入するなどイヴァンカ・トランプさんは活躍されており、その才色兼備ぶりから「秘密兵器」とまで言われています。

ここまでイヴァンカ・トランプさんについて色々とご紹介しましたが、やはり父親のドナルド・トランプさんのような性格なのかな?と思ったりしますよね。

でも実はイヴァンカ・トランプさんは父親とは似ても似つかない・・・というとドナルド・トランプさんに失礼ですが、非常に謙虚な性格をしていらっしゃいます。

だからこそ、周りの人物からの高感度も非常に高いんだとか。

うーん、イヴァンカ・トランプさんに関してはもう「完璧」という言葉しかもう浮かびませんね(笑)

ではそんなイヴァンカ・トランプさんの美しすぎる画像を次でご紹介したいと思います♪

スポンサーリンク

イヴァンカ・トランプの美人すぎる画像!

才色兼備、という言葉が非常に似合うイヴァンカ・トランプさん。

180cmの高身長にその素晴らしいスタイルは見る人を魅了してしまいます。

この項目ではイヴァンカ・トランプさんの美人すぎる画像を集めてみました♪

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプ

さすが、モデルをやっていただけあって立ち方一つとっても気品のようなものが感じられますよね。

大統領の仕事を手伝うことも多いということなので、これからさらに公の場に出る機会も増えるでしょうしますます美しさに磨きがかかるのではないでしょうか?

イヴァンカ・トランプの夫や子供は?

イヴァンカ・トランプさんの夫や子供についてやはり気になりますよね。

そこで夫や子供についての情報を色々調べてみました。

まず、イヴァンカ・トランプさんは2009年に実業家のジャリッド・クシュナーさんとご結婚されています。

ジャリッド・クシュナー
名前:ジャリッド・クシュナー(Jared Kushner)
生年月日:1981年1月10日
出身:米国ニューヨーク州ニューヨーク
職業:実業家

ジャリッド・クシュナーさんは土地開発事業者チャールズ・クシュナーさんの息子であり、「ニューヨーク・オブザーバー」という雑誌のオーナーを務めています。

結婚式は500人以上のゲストを紹介したセレブ婚で、かなり盛大に行われたそうです。

いわゆるセレブ同士の結婚式ですから、想像もつかないくらいすごかったのでしょうね・・・。

お相手の方の仕事が実業家ということでやはりイヴァンカ・トランプさんが父親の仕事を手伝うにあたってその過程で知り合ったりしたのでしょうか?

そして2011年に長女・アラベラ・ローズちゃん、2013年には長男・ジョセフ・フレドリックくんが誕生。

アラベラ・ローズ・ジョセフ・フレドリック

2016年3月27日には次男・セオドア・ジェームズくんが誕生します。

セオドア・ジェームズ

たくさんの子供に囲まれて、仕事に子育てに大忙しでしょうね~。

ドナルド・トランプさんの大統領就任でますます仕事が増えてくると思いますが頑張って欲しいところですね★

管理人のまとめ

ということでイヴァンカ・トランプさんの夫や子供、また美人過ぎる画像に性格や経歴も調査してまとめました。

いかがだったでしょうか?

選挙戦ではドナルド・トランプさんの秘密兵器として活躍したイヴァンカ・トランプさん。

今後も大統領の娘として様々なシーンで活躍してくれそうで、今から楽しみでなりませんね。

性格が全然父親と違うというところもギャップがあって魅力になっていると思いますし、自身のファッションブランドなども立ち上げていることからその経営者としての手腕も評価されています。

オバマ大統領からトランプ大統領になることで今後のアメリカ、ひいては世界がどうなっていくのか、来年は激動の年になりそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 前原誠司1
  2. 梅園周
  3. 音喜多駿
  4. 松井一郎
  5. 鳩山二郎
  6. 蓮舫
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです