近藤亜美がかわいい!柔道界のカトパンで父は元力士?兄や彼氏は?

スポンサーリンク

近藤亜美 (5)
今回は女子柔道48kg級の近藤亜美選手をピックアップします~!

大舞台に強いイメージで“ミラクル娘”として人気がありますね。

近藤選手はこれまで5歳から柔道を始めてこれまで数えきれないくらいのメダルを獲っておりリオ五輪でも柔道女子でトップバッターを務めることもあり金メダルの期待も大きいですね。

スポンサーリンク

近藤選手のスタートダッシュをきっかけに日本柔道女子の勢いをつけてもらいましょう~!

柔道以外でもフリーアナウンサー・カトパンこと加藤綾子さんと似てて「かわいい~」と話題になっていたりします

そんなわけで柔道女子・近藤亜美選手の父親、兄、彼氏の噂についてまとめていきます~!

近藤亜美(柔道)がかっこかわいい!カトパン似?

近藤亜美(柔道)とは、日本女子柔道48kg級の選手です。無邪気な笑顔がチャームポイントの近藤亜美ですが、私服が男らしくて、カッコかわいいと注目を集めています。

近藤選手のプライベートでは私服がボーイッシュでかわいいと話題になっています。
近藤亜美 (4)

たとえば地元の浅田舞さんの取材のときはこんな感じのシンプルなニットですが近藤選手が着るとかわいいというのもありますがかっこかわいいっていう雰囲気があります。
近藤亜美

そして、近藤選手は元フジテレビのフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんに似てると評判になっています。
加藤亜美・カトパン

確かにぱっと見似てるような感じもしますが映り方によってはって感じですね。

それと何かと近藤選手は交流が広いのかこんな感じの画像がアップされていたりします~!

友達にはアイドルで柔道黒帯2段の成瀬未佳さん~
近藤亜美 (2)

TOKYO FM アナウンサー・柴田幸子(英亭恋丸)さん
加藤亜美・柴田幸子

これからまだまだ柔道以外でも取り上げられることが多くなってくるはずなのでファッション的にも注目されてさらに人気が出てきそうですね。

近藤亜美(柔道)の父親は元力士?兄は?

こちらでは近藤亜美さんの父親と兄についてまとめていきます~!

近藤選手の家族構成
父:敬造さん
母:清美さん
兄:孝哉さん

父・敬造さんは元々は力士ということで、幼い頃に近藤選手は巨漢の敬造さんとよくじゃれ合っていたそうですね。近藤選手も小学校3年のときには地元のちびっ子相撲大会に出場して優勝したこともあったそうです。

父:敬造さんと母:清子さんの画像はこちらです。
近藤亜美・父母

近藤家は相撲一家で敬造さんだけじゃなく祖父も相撲経験があったみたですよ。

そしてこちらが兄・孝哉さん
画像

近藤選手は156cmと小柄な体格に対して、兄の孝哉さんは名城大柔道部の100キロ超級ということででかいですね~!

近藤選手は5歳から柔道を始めて色々な挫折があったと思いますがそれを乗り越えて来れたのも父・敬造さんのアドバイスがかなりプラスだったと言います。

父親が近藤選手にアドバイスを送った言葉はこちら

自分のプライドのために頑張れ

努力家はいるけど、天才は誰もいない。寝て起きて強くなった選手はひとりもいない。試合は“通知表”をもらう日といっしょだよと。稽古を積み重ねて、何をしてきたかを出すだけ

負けたまま辞めるのはダメ。勝ち逃げしろ

試合は泣くところじゃない。稽古でたくさん泣いて、試合で笑え。泣いた数だけ強くなる

厳しいだけじゃなくて、言葉に優しさも入っているのがよくわかりますね。今こうして柔道女子のトップ選手となったことに対して父・敬造さんからしたら誇りですね。

近藤亜美(柔道)の彼氏の噂は?

こちらでは近藤亜美選手の彼氏についてまとめていきます~!

色々調べてみたところ近藤選手は過去に同じ柔道選手と付き合っていた情報などもありましたが現在彼氏についての有力情報ありませんでした。

近藤選手は以前から横綱白鵬のファンでもあり、好きなタイプでもあるということで「大きいのが前提なんですよ~」とのことで巨漢な男性が好きなんでしょうね。

なので、現在も同じ柔道選手の100キロ級の選手と付き合っていても不思議ではないのかなと。

つまり、近藤亜美選手の好きな男性のタイプは父:敬造さんと兄:孝哉さんのような男性ということになりますね(笑)

将来は同じ柔道選手の結婚してそうですね~!

ちなみに同じ柔道家の高藤直寿選手の情報はこちらです~!
高藤直寿(柔道)の嫁は牧志津香で子供は?筋肉は体幹?姉や親もチェック
 

美人アスリートの関連記事

美女アスリートの記事についてはこちらでまとめてご覧頂けます。
美女アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで、今回は女子柔道48kg級の近藤亜美選手のカトパン似でかわいいことや、父と兄、彼氏についてまとめさせていただきました。

柔道女子の選手は階級関係なしにパワフルなイメージがありますが、近藤亜美選手はそのなかでもかわいいさが伝わってくる選手なのかなと思いました。

ファンでもある横綱・白鵬の「精神一到」を抱負にリオ五輪では是非とも金メダルを獲ってもらいたいところです。

まだまだ近藤選手の柔道人生は長いと思うのでリオ五輪で金、東京五輪でも金を目標に頑張ってもらいましょう~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA