体操選手のイケメン画像まとめ!筋肉が凄い!日本と海外の男たち

イケメン体操選手まとめ
今回はイケメン体操選手をピックアップします~!

昔から体操選手にイケメンが多いのは有名ですが何といっても凄い筋肉が魅力的で筋肉フェチの女性からの支持が熱いですね~!

日本人はもちろんのこと海外にはハリウッド俳優のような体操選手もいます。とくに毎年ドイツの選手が注目されています。

オリンピックの舞台でもっとも注目されるということでリオ五輪でも気になる選手も続々と出てくることでしょう!

この記事では日本人、海外を含めたイケメン体操選手をまとめてみましたのでご覧ください~!

マゼル・ニューエン

マゼル・ニューエン
生年月日:1987年9月8日
国籍:ドイツ
身長:165センチ
体重:55キロ

日本でもかなり有名ですよね!
もっとも目の保養になる選手といってもいいでしょう!
マゼル・ニューエン (2)
ロンドン五輪で個人総合、平行棒で銀メダルに輝いており、顔がTOKIOの松岡昌宏さんに似てるということでも話題になっていますね。

内村航平

内村航平
生年月日:1989年1月3日
出身:福岡県 北九州市
身長:161センチ
体重:55キロ

経歴はいうまでもなく日本体操界のイケメンエース
内村航平 (2)
既婚者で子供がいても人気面でもエースでリオ五輪では悲願の団体金メダルに期待大です!
リオ五輪が終わったあとにも東京五輪も視野に入れているということでこの先も一線級の活躍を見せてほしいですね。

アーサー・オヤカワ・マリアーノ

アーサー・オヤカワ・マリアーノ
生年月日:1993年9月18日
国籍:ブラジル
身長:?
体重:?

2016グラスゴーW杯・個人総合2位の記録をもつブラジルの期待の星
アーサー・オヤカワ・マリアーノ (2)
これだけのルックスなので一つのきっかけで全世界から注目されるくらいの選手になりそうです。

早坂尚人

早坂尚人
生年月日:1995年12月4日
出身:埼玉
身長:165センチ
体重:?

爽やか系のイケメンですね
幼少期は体操の他に空手もそれいたそうですね。
普段のファッションにも気を使っており、体操選手じゃなかったとしてもかなりモテるタイプでしょうね!
早坂尚人 (2)
日本体操男子の将来のエース候補として注目があります。

サム・ミクラック

サム・ミクラック (2)
生年月日:1992年10月13日
国籍:アメリカ合衆国
身長:167センチ
体重:64キロ

イケメン選手ということでも僕では有名ですが全米選手権で優勝するとトーマス、エア、トーマスの演技を見せたことで有名になっていましたね。
サム・ミクラック
リオ五輪でも個人総合で金メダルを目標に掲げていますのでさらに女性ファンが増えそうですね!

加藤凌平

加藤凌平
生年月日:1993年9月9日
出身:静岡県 沼津市
身長:162センチ
体重:54キロ

話題性に関しては色々ありますが、体操界の王子的な存在。

父親は元体操選手の加藤裕之さん。内村航平選手からも評価も高く将来の男子体操界を引っ張っていくことは間違いありません。
加藤凌平 (2)
俳優の三浦春馬さん似のイケメンで海外からも人気ということで体操以外での活動も増えていくことになりそうですね。

ジェイコブ・ダルトン

ジェイコブ・ダルトン
生年月日:1991年8月19日
国籍:アメリカ合衆国
身長:168センチ
体重:67キロ

2016全米選手権で個人総合3位の記録を持っています。

顔と身体のバランスもよし、正統派のイケメンでの女性ファンをテレビに釘付けにしているとか。
ジェイコブ・ダルトン (2)
しかし凄い筋肉!
ゴリマッチョ好きの女性からの支持が高いんでしょうね!

亀山耕平

亀山耕平
生年月日:1988年12月28日
出身:宮城県仙台市
身長:170センチ
体重:62キロ

2013年10月5日にベルギーアントワープでの世界選手権では見事金メダルを獲得

アフロヘアが話題になったり何かと注目されイケメン選手として人気があります
亀山耕平 (2)
残念ながらリオ五輪の出場は逃しましたけど、日本体操界でこの選手は外せないことには間違いありませんね!

ルイス・スミス

ルイス・スミス
生年月日:1989年4月22日
国籍:イギリス
身長:179センチ
体重:76キロ

ロンドンオリンピック銀・銅メダリストのルイス・スミス。

あん馬の演技には定評があり世界トップクラスの実力がありますが金メダルはまだ獲ったことはがないのが意外だと言われています。
ルイス・スミス (2)
こういうファッションウィークのオープニングパーティに参加したときの画像ですが体操のときはまた違った雰囲気で格好いいですね!

ダヴィド・ベルヤフスキー

ダヴィド・ベルヤフスキー
生年月日:1992年2月23日
国籍:ロシア
身長:?
体重:?

平行棒の技名が自身の名前になっているとか。

笑顔をあまり見せないミステリアスな雰囲気があるのがまた良いのかもしれませんね~
ダヴィド・ベルヤフスキー (2)
大会に出場する度にイケメンとして注目されており、オリンピック団体でのメダルが一番の目標のようですね。

ファビアン・ハンビューヘン

ファビアン・ハンビューヘン
生年月日:1987年10月25日
国籍:ドイツ
身長:163センチ
体重:62キロ

得意種目は鉄棒。
ダイナミックな離れ技が特徴的で平行棒も得意な選手。

日本とは深い関係にあり、合宿に参加するために毎年来日して日本人体操選手との交流もあります。

内村航平選手の世代が一緒で体操界ではライバル関係だと言われています。
ファビアン・ハンビューヘン (2)
東日本大震災の影響で東京で行われる世界体操競技選手権の開催が微妙となったときも自ら動画で安全を世界にアピールしたことが話題となりましたね。

トミー・ラモス

トミー・ラモス (2)
生年月日:?
国籍:プエルトリコ
身長:?
体重:?

つり輪のスペシャリスト

同じ体操選手でもあるルーマニアのカタリナ・ポノル選手と婚約されているとか。
トミー・ラモス
情報があまりにも少ないので詳しいことまではわかりせんがモデル業もされるくらいのイケメンということには違いありませんね~!

マックス・ウィットロック

マックス・ウィットロック
生年月日:1993年1月13日
国籍:イギリス
身長:167センチ
体重:56キロ

イケメン過ぎる体操選手として有名ですが内村航平選手を「今まで見た中で最高の選手」とリスペクトとしており世界選手権で銀メダル内村選手に脱帽していましたね。

とはいえ2016全英選手権・個人総合1位は流石~!
マックス・ウィットロック (2)
この王子様的なルックスなので女性ファンが半端がないのも納得です。

イケメンアスリートの関連記事

イケメンアスリートの記事についてはこちらからまとめてご覧頂けます~
イケメンアスリートのまとめ 

管理人のまとめ

野球やサッカーのように頻繁にみる機会はありませんが、体操選手をまとめてみるとイケメン度が半端じゃないですね。

女性ファンからで体操ファンが多いわけです!

どのスポーツよりも凄い筋肉というか何というか、細マッチョでもないしボディビルダーでもないといった感じで体操選手の体型に憧れる人もきっと沢山いるんでしょうね

体操選手をまともにテレビでみる機会は4年に一度のオリンピックになると思うので今日紹介した選手でリオ五輪に出場する選手はチェックしておきます。

体操選手のイケメン画像まとめでした~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです