宮澤智フジテレビアナウンサーのかわいい画像たくさん!代表番組や出世番組について

この記事には 59 枚の画像があります
宮澤智アナウンサーは非常に可愛らしい女性アナウンサーです。笑顔がとても似合います。やはり女性は笑顔ですね。特に女子アナウンサーの場合の笑顔は非常に重要になってきます。笑顔を振る舞うのも仕事の一つです。宮澤智アナウンサーの笑顔は作り笑顔ではなく明るい自然体の笑顔です。こういった笑顔に世の中の男性は弱いですね。黙って立っているだけでもかなり可愛いですからね。存在感のある女子アナウンサーの1人です。フジテレビは質の高い女子アナウンサーの宝庫ですからね。

そんなフジテレビの中でも若手有望株なのが、宮澤智アナウンサーです。いろいろと皆さん好みがあると思うので、このアナウンサーはタイプだなあと思うこともありますが、タイプでないとしても宮澤智アナウンサーの笑顔は非常に癒されます。笑顔がとてもよく似合う女子アナウンサーです。ここまで笑顔がよく似合う女性アナウンサーもそんなに多くありません。笑顔がチャームポイントの女性アナウンサーです。

-->

宮澤智プロフィール

宮澤智(みやざわとも)
生年月日1990年3月1日
埼玉県出身
富士見高等学校→早稲田大学卒
フジテレビアナウンサー

才色兼備型

中学時代は新体操部で活躍していた、運動神経も良い女性アナウンサーです。そして非常に頭の回転が速いアナウンサーでもあります。才色兼備のアナウンサーです。女性アナウンサーも才色兼備型のアナウンサーが多いですね。この辺りは、共通する点が多いことが要因だと思います。

アナウンサーを目指すきっかけ

アナウンサーを目指すきっかけになったのは、大学卒業までホリプロのアナウンス室に所属していた事が1番の決め手だと思います。大学在学中に日本テレビ系人気番組『PON!』の火曜日・金曜日のお天気キャスターとしてレギュラー出演していました。『PON!』のお天気キャスターとしてレギュラー出演をしていた事もあり、女子アナウンサーの華やかさは身近で感じていたと思います。

人気番組『PON!』

女性アナウンサーへの憧れはこの頃から強くなる一方だったと思います。『PON!』は非常に午前中からゆっくり楽しめる番組です。この出演で何かを感じたのだと思います。このままではいけないと思ったのでしょう。目指すなら目標は高い方がいい。ましてホリプロのアナウンス室に所属しているという事を考えれば、アナウンサーを目指すのは必然の流れと言っていいでしょう。

フジテレビで内定

あとは、難関のアナウンサー試験を突破するだけになってきます。ここはいくら、経験豊富であってもなかなかすんなり通過できないところです。経験豊富な宮澤智アナウンサーと言えども、ここはかなり緊張はしたはずです。今までの経験からしてここで、アナウンサーになれないと、今までの努力がすべて水の泡になってしまいます。きっちりフジテレビで内定が出て、堂々の入社となりました。目標をしっかり達成した事は大きいですね。

すぽると!に定期的に出演

過去の出演番組はスポットでの出演が多かったですが、≪すぽると!≫は定期的に出演していました。深夜に放送されるスポーツ番組で非常に人気の高かった番組です。特にプロ野球シーズンは、毎日プロ野球を前面に押し出す番組です。CS放送のプロ野球ニュースが午後11時からの1時間の番組なので、プロ野球ニュースがスタートしてからは、少し番組の趣が変わりました。プロ野球以外にも勿論、Jリーグや、大相撲などのスポーツもかなり内容が濃いスポーツニュースでした。

知名度は一気に!

≪すぽると!≫という人気番組に出演した事によって、宮澤智アナウンサーの知名度は一気に上がりました。知名度が上がったので、宮澤智アナウンサーの美貌も有名になっていきました。最初から超A級素材だった、宮澤智アナウンサーがいよいよ全国区になった瞬間でもありました。結構、アナウンサーが出世していく過程で、深夜の人気番組に出演し、知名度を大幅に上げるアナウンサーが多いです。宮澤智アナウンサーもその中の1人です。深夜と言っても、23時30分から1時くらいまでの間にはなってきます。

スポーツLIFE HERO’Sの土曜日を担当

現在の担当番組は≪すぽると!≫の後釜番組の≪スポーツLIFE HERO’S≫の土曜日を担当しています。≪スポーツLIFE HERO’S≫は土曜日・日曜日が平日よりも視聴率が良いようです。週末はスポーツイベントが多いですからね。必然的な流れかもしれません。その他の担当番組は、めざましテレビアクア・木曜日・金曜日女性メインキャスター。めざましテレビの、いただきま旬のコーナー(金曜日担当)その原因、Xにあり!のアシスタントを担当しています。朝の早い番組から、深夜の番組までマルチな才能で、番組ごとに雰囲気を変えています。ここら辺は流石ですね。中々、こういった細かいことは若手アナウンサーは苦手としますが、若手有望株の宮澤智アナウンサーには相応しい番組を担当しています。

ゆくゆくは、フジテレビの看板アナウンサーになってもらわなければいけない存在です。まだ、今は若手ですが、若手から中堅になった時に、看板番組の1つは担当していなければいけません。それだけ期待ができるアナウンサーです。

1 2 3 4 5 6 7

関連記事

  1. 吉岡直子アナウンサー
  2. 【TBSアナウンサー】佐藤渚アナがやっぱり可愛い【恋から出身】
  3. 伊東楓アナウンサー(TBS)取得し画数がすごい美少女!必要偏差値がすごい!!
  4. 川田裕美アナ
  5. 出水麻衣アナウンサー(TBS)
  6. 田中萌アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA