和田安佳莉のメガネ姿がかわいい!バレエが得意で彼氏や出身高校は?

 

和田安佳莉

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演されている和田安佳莉さん

今回はモデルから女優転身の宣言をして今回ドラマ初出演となっている和田安佳莉さんについて色々と調べてみました。

モデル業から女優業へと転身、なかなかそう簡単に決断できるものでは無いと思います。

きっとこれからの活躍できっと充実もしてくるんじゃないでしょうか?

この記事では和田安佳莉さんについてプロフィールや彼氏情報、出身高校など色々な項目に触れてみたいと思います♪

ぜひご覧下さい★

スポンサーリンク

和田安佳莉のプロフィールは?出身高校はどこ?

和田安佳莉さんについての情報を調べてみましたのでご覧ください~♪

和田安佳莉プロフィールと経歴

和田安佳莉ポーズ
名前:和田安佳莉(わだ あかり)
生年月日:1991年5月6日
出身:広島県
血液型:B型
身長:171cm
趣味:バレエ・ダンス・一人旅・読書・料理
特技:バレエ(3歳から現在まで)
事務所:オスカープロモーション

和田安佳莉さんは2015年にミスアジアファッションモデルで見事グランプリを受賞され、その清潔感あふれる美しさで企業の広告などのモデルとして幅広く活躍をされていました。

■CM
三井アウトレットパーク
HONDA Cars
もみじ銀行
長井ゼミナール
住宅情報館

■広告
日本ロレアルメイベリンニューヨーク「SPミネラルリキッドロングキープ」
三越
天満屋
高島屋
NTTドコモ中国
イオンモール
広島駅ビルASSE
クレド岡山
NISHIKIYA

趣味、特技の覧にもあるように、和田安佳莉さんは3歳の頃からバレエをされており現在も続けていらっしゃるとか。

きっとバレエでの経験がこのモデルという職業で一番大変なスタイル維持に一役買っているのでしょうね~。

バレエ以外にもジャズやヒップホップにモダンダンスなどもこなすそうで身体を動かすのは大好きなんでしょうね★

さらに、今年の3月にオスカープロモーションが開催した「女優宣言お披露目記者発表会」にて女優への転身を宣言されました。

そして今夏のドラマ「せいせいするほど、愛してる」でドラマ初主演
ドラマでは主人公・未亜の後輩・遠藤多佳子役を演じていますね~。

和田安佳莉:遠藤多佳子役

ドラマ内でのメガネ姿が非常にかわいい!とドラマではもっぱらの評判です♪

演じてみたい役について「純情な役、悪い役……欲張りですが、いろんな役をやってみて、早く自分のハマり役が見つかるといいなと思っている」と答えていらっしゃいました。

まだこれがドラマ初出演で色々と演技も探りながらじゃないかなと思いますし、コメントされているようにいわゆる「ハマり役」を見つけて行って欲しいですよね~。

所属されているオスカープロモーションといえば上戸彩さん、武井咲さん、森泉さん、藤田ニコルさん等非常に今活躍されている方ばかりですし和田安佳莉さんも今回のドラマ起用をきっかけに幅広く活動をされるようになっていくかもしれませんね♪

和田安佳莉の出身高校はどこ?

ではそんな和田安佳莉さんの出身高校はどこなのでしょうか?

和田安佳莉さんは前述した通りバレエを3歳の頃からずっと経験されています。
和田安佳莉さんが18歳までバレエでプロを目指していたということと、20歳の時に上京をされたということから推測すると高校は出身の広島県内の高校に通っていた可能性が高いですね。

どこの高校かは公表をされていないのではっきりとはわかりませんが、広島県内でバレエを習うことが出来る高校などがあればそこだったのかもしれませんね。
スポンサーリンク

和田安佳莉のメガネ姿がかわいいと評判!メガネ姿の画像も♪

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」では非常に素敵なメガネ姿を披露されています。

和田安佳莉さんのインスタグラムでもメガネ姿を載せられてますね~♪

あまりにもお綺麗なので何枚か載せておきます★
和田安佳莉 1

和田安佳莉 2

和田安佳莉 3

和田安佳莉 4

こういう大きめのメガネは顔を小さく見せる、いわゆる「小顔効果」が出るということで好んでかけられる方が多いですよね。

それにメガネは大人っぽい雰囲気を醸し出しますし、ますます和田安佳莉さんの魅力を引き立てているような感じがしますね~♪

でも和田安佳莉さんのように素敵なプロポーションならそんな効果は必要ないかもしれませんね(笑)

和田安佳莉の熱愛情報!彼氏はいるの?

和田安佳莉さんが所属している事務所のオスカープロモーションにはどうやら「恋愛禁止」というルールがあるようで

「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」

というようにルールが決められているようです。

上記を踏まえての和田安佳莉さんのコメントがこちらです。

「恋愛禁止」というルールについて、和田さんも「将来の蓄えだと思って、その期間は……」と固い意志を示すと、ほかの3人も「うんうん」と同調。続けて、和田さんは「恋愛できないくらい、(仕事で)忙しくしてください!」とアピールしていた。

もちろん、これだけお綺麗な方ですから言い寄られることもたくさんありそうですよね~。
ただ、おそらく年齢からするとそろそろ恋愛禁止のルールが解かれるころじゃないでしょうか?
まだすぐにはそういうお話は無いでしょうけれど、今後やはり和田安佳莉さんは注目されるようになるでしょうから気になる所ですね~♪

和田安佳莉の関連記事

和田安佳莉さんが出演されている「せいせいするほど、愛してる」についてはこちらでも詳しく書いています~♪
http://room-303.net/drama/11858/
http://room-303.net/drama/11856/

管理人のまとめ

和田安佳莉さんについて今回の記事は色々とまとめてみました。

和田安佳莉さんについて女優業に転身してまだまだこれからという感じで、フレッシュさが伝わってくるような印象がありますね。

今後も色々とドラマなどにも出演して様々な役を演じて、自分が得意とするジャンルを見つけたり、演技の幅を広げて行って欲しいものですね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです