加藤優は羽生結弦がタイプ?年俸や歌唱力に彼氏は?私服がかわいい!

 

加藤優(女子プロ野球)
今回は女子プロ野球・埼玉アストライアに所属する加藤優選手をピックアップします~!
見ての通りの美人で、女子プロ野球のなかでも№1美人としていろんなメディアから取り上げられていますね!

加藤選手のポジションは外野手でアサヒトラストの親会社で介護の仕事をしながら2014年には女子野球の日本代表候補にも選ばれたことも話題になりましたね

やはりこれだけかわいいルックスなので多方面からのオファーもあり、女子プロ野球の他にシンガー・ソングライターとしても活動しており歌についても評判になってます。

美人すぎる女子野球選手として今後も注目されることは間違いなさそうですね。

この記事では女子プロ野球・加藤優選手の年俸、かわいい私服、歌唱力、彼氏の噂や羽生結弦選手との関係についてもまとめていきますのでご覧ください~!
スポンサーリンク

加藤優(女子プロ野球)の年俸?みんな一律?

こちらでは加藤選手の年俸について説明していきます~!

加藤選手を見て女子プロ野球のことを知った人が多いと思います。

現在、女子プロ野球は「京都フローラ」「埼玉アストライア」「兵庫ディオーネ」「レイア」4チーム体制で行われており、認知度的にはやはりまだまだ浸透していないのも事実で1試合の平均集客はまだ約1500人くらいだそうです。

という集客面においての利益がまだまだ厳しいこともあってか女子プロ野球選手の年俸は一律200万円と定められているようなんです。

個人の成績などやイベントに参加した選手は多少年俸はアップするようですが、微々たるものということで決して恵まれている環境とはいえないでしょう。

なので、女子プロ野球選手の引退後のサポートとして全ての選手が現役中に柔道整復師などの資格をとるためにの専門学校に通いながら日々練習と試合に明け暮れているとのことです。

ただ、加藤優選手は多方面でも活躍も目立ちますし、歌手として作詞作曲を手掛けている分の印税もあるでしょうし野球以外での収入の方が多いと思います。

引退後に関しても芸能界にいきそうではありますね。

実際、女子プロ野球の認知を広げていくには加藤選手のような人気選手が多方面での活動をすることは必須になってくると思います。

人によっては加藤選手が野球以外の活動をしていること駄目だしする場合もありますが、女子プロ野球のことを考えると加藤選手の幅広い活動は大事になってくるでしょうね。

年俸が200万ということは、月給でいうと約17万くらいとなります。

そこから税金等が引かれると普通に考えたらかなり厳しいので女子プロ野球界の人気のためにも加藤優選手の多方面での活躍に期待されますね。

加藤優(女子プロ野球)の歌は上手い?

加藤選手が野球の他にも情熱をかけていたのが音楽です。

加藤選手のお母さんがヤマハ音楽教室の先生をしていたということもあり4歳からエレクトーンを習っていたそうですね。そこで絶対音感が身についたとか。

中学時代にはバンドでヴォーカル、高校時代ではギターを始めてその頃に作詞作曲して出来た曲が「きみのそら」です。

「きみのそら」

そして、デビュー曲が「ファイト!~たったひとりの応援歌~」

加藤選手の目標は野球としてはレギュラーとして試合に出ること、新人賞ですが、音楽では「球場ライブ」という大きな夢を掲げています。

まずは野球選手として結果を残すことを重要視していると思うので頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

加藤優(女子プロ野球)の彼氏の噂は?羽生結弦がタイプ?

加藤選手の気になる熱愛彼氏情報について関してまとめます。

調べてみたところ、現在彼氏に関する有力な情報はありません~!というよりも加藤選手は野球と音楽に没頭でそれどころじゃないようですね。

恋愛の質問に対しても没頭してるものがあるとそれしか視野に入らないとコメントしていました。

強いて言うなら自分を道を理解してくれて応援してくれる男性がいいようですね。

好きなアスリートはフィギュアスケートの羽生結弦選手、日本ハムの大谷翔平投手と語っています。

理由としては結果を残し続けているメンタルの強さだそうですね。加藤選手も結果を残さないといけない立場なのでそういう一流アスリートを尊敬するとどうじに彼氏についてもそういうタイプの方がいいのかもしれませんね。

加藤選手と羽生結弦との関係が気になってるファンもいますが、この答えは羽生結弦選手がエキシビションで使った衣装をイメージしてグローブを作って貰ったみたいです~
加藤優・羽生結弦 (4)
加藤優・羽生結弦 (3)

こんなカラフルなブローブは普通はないですよね、加藤選手だから許せるところかなと(笑)

羽生結弦選手の衣装にもあるように加藤選手は桜が大好きなようで花見デートがして手作り弁当を持っていきたいとか。

こういうところがかわいいと言われる一面でもありますよね!

熱愛彼氏の報道においては当分なさそうですが、この辺もまた追っていきたいと思います~!

加藤優(女子プロ野球)の私服がかわいい

加藤優選手はかわいすぎる女子プロ野球選手として注目されているだけに私服についてもチェックしてみました~!

基本的に私服はシンプルですけど、着る人が着ると華やかに見えますね~!私服以外も混じっていますがご覧くだささい~☆彡
加藤優(女子プロ野球)の私服 (2)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (3)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (4)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (6)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (7)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (8)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (9)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (10)
加藤優(女子プロ野球)の私服 (11)

高校時代からもこうして注目されていたということで、当時からもってる選手だったんでしょう~!身長167センチでモデル体型でもあるので将来はモデルとしても活動されていきそうな予感がします。

普段の私服もそうですが、これから番組出演されるときの衣装も注目されていくことでしょうね。

美人アスリートの関連記事

美人アスリートについてはこちらまとめてご覧になれます~
美人アスリートのまとめ

管理人のまとめ

ということで女子プロ野球の加藤優選手についてまとめさせて頂きました。

野球としての実績はこれからとなりますが女子プロ野球界への貢献度でいうと相当なものですね。

今後、いろんな選手が誕生してくてくると思いますがその選手たち次第で女子プロ野球界が盛り上がっていきますのでなでしこリーグにまけない勢いを期待したいです。

加藤選手は将来指導者になりたいということで、女子プロ野球での実績も積み重ねていってほしいですね。

指導者だけじゃなくてあらゆる方面での活躍が期待される加藤優選手をこれからも追っていきたいと思います~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 豪栄道
  2. リオ五輪女子
  3. 谷原秀人
  4. 高山俊 (2)
  5. 村田夏南子
  6. 城所龍磨 (2)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです