出水麻衣アナウンサー(TBS)世界不思議発見のリポーター出身の帰国子女!

世界不思議発見のリポーター出身

出水麻衣アナウンサーの父親は英語の通訳の仕事で娘の麻衣アナウンサーも留学経験があるということで、日本でも自由奔放な性格と言われています。

就職したTBSの人気番組である世界不思議発見のリポーターを務めていたという出水麻衣さん。のびのびとしたリポート姿に惹きつけられたという人も多いはず。

アナウンサーとして就職してからも、ますます女性らしく美しさに磨きがかかりますが、アクティブさは健在のようです。知的なイメージが大きいTBSアナウンサーの中では体育会系は新鮮に映りますよね。

父親は英語の通訳。父親の仕事の関係で小学4年生の夏に渡米し、高校2年生の夏までアメリカジョージア州で生活

目鼻立ちのくっきりしたビジュアル

最近、大人の年齢になるにつれてますます色気がにじみ出てきた出水麻衣アナウンサーですが、目鼻立ちの美しさに惹きつけられます。

世界不思議発見のリポーター当時はまだぽちゃとしたイメージでしたが、随分と聡明になられました。瞳、鼻筋、耳のくっきりした女性アナウンサーですが、美熟女としての成長がまだまだ楽しみなアナウンサーです。

関連記事

  1. 森川夕貴アナウンサー
  2. 牧野結美(まきの ゆみ)
  3. 松村未央アナウンサー
  4. 斎藤真美
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA