吉田明世アナウンサー(TBS)芸能人並みのルックス。アンニュイな雰囲気も素敵。

吉田明世アナウンサー は成城エスカレーター出身!

成城大学をエスカレーターで卒業した彼女、TBSのアナウンススクールにも通っていたというからTBSのアナウンサーに入社するまでシンデレラの階段を上がるような経歴ですね。惜しくも入社すぐに広告代理店に勤務する一般人の彼氏と結婚退社してしまった彼女ですが、ビジュアルやキャラからも芸能人としての出番も期待できそうなそんなキャラクターです。

吉田明世アナ☆プロフィール

吉田明世(よしだ あきよ)
[生年月日] 1988年4月14日
[出身地] 東京都
[所属] TBS
[最終学歴] 成城大学文芸学部マスコミ学科

「女子アナの罰」では「イジられてのびるタイプです」というキャッチフレーズがつけられている。

☆現在の担当番組

みのもんたの朝ズバッ!→朝ズバッ!
早ズバッ!ナマたまご
女子アナの罰
大久保じゃあナイト
駆け込みドクター!運命を変える健康診断
100秒博士アカデミー

吉田明世アナ☆画像

芸能人並みのルックス。モデルも兼業できそう

吉田明世アナウンサーのルックスといえば、モデルさん並みの可愛さに周囲も惹きつけられます。ロングヘアに、茶髪、大きな瞳、ちょっと今までのアナウンサーのイメージとが違いますよね。どちらかといえば、モデルさん並みのルックスで女の子らしいと言えます。まるで雑誌モデルのような可愛らしい人です。

吉田明世アナ☆画像

結構大雑把?アンニュイ雰囲気漂いすぎ

アンニュイ雰囲気が漂いすぎるアナウンサー。そんな吉田明世アナウンサーですが、子供っぽいメイクが似合っています。メイク時間が短いという特技があるそうですが、アンニュイ感が特徴的です。

吉田明世アナ☆画像

吉田明世アナ☆画像

入社して間も無く結婚退社

一般的には、高学歴の大学、アナウンススクールまで出ていれば数年から数十年は勤務したいという野望を持つものですが、なんとも入社して数年で結婚退社してしまいました。学歴、おそらく家柄も結婚と就職両方ともに、とても恵まれているアナウンサーです。

吉田明世アナ☆画像

関連記事

  1. 女子アナかわいいランキング
  2. 高橋友理アナウンサー
  3. 浦口史帆アナウンサー
  4. 堤礼実(つつみ れいみ)
  5. 森川夕貴アナウンサー
  6. 福田典子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA