塩尻奈都子アナウンサー(名古屋テレビ放送)反則レベルのスマイルがかわいい。てきぱきと進行していくドデスカ!はどうですか?

塩尻奈都子アナウンサーは笑顔を見せる時とても白い歯が印象的な女性アナウンサーです。勿論、物凄く美人ですよ。白い歯って物凄く印象が良く、大きなアドバンテージになっています。アナウンサーの世界では非常に重要な要素の一つと言えますね。女性の笑顔って素敵ですよね。塩尻奈都子アナウンサーの笑顔が好きな方多いと思います歯は命とも言いますしね。私は個人的にですが、女性の笑顔で白い歯がこぼれるのは非常に良い事だと思います。絵になります。


塩尻奈都子アナウンサーのチャームポイントは笑顔の時の綺麗な白い歯とその時の顔が可愛いと言う事ですね。物凄く似合います。笑顔は大きな武器です。そこに白い歯がこぼれるのは反則レベルのスマイルです。色々な女性アナウンサーがいますが、笑顔で白い歯がこぼれてこんなにチャーミングな女性アナウンサーは、塩尻奈都子アナウンサーがナンバー1ではないでしょうか?皆さんそれぞれ好みや価値観がありますから、一概には言えませんが、かなりハイレベルなスマイルです。

塩尻奈都子アナウンサープロフィール

塩尻奈都子(しおじりなつこ)
生年月日1983年7月9日
京都府出身
関西大学卒
名古屋テレビ放送アナウンサー

カナダ帰国子女

塩尻奈都子アナウンサーは帰国子女で2003年秋に関西大学に入学。この時点で20歳でした。現役学生は、18歳で大学に入学しますから2年遅れになりましたが、カナダ・バンクーバーのセント・ジョンズ・スクールで高校の卒業資格を得て、帰国後に関西大学に入学しました。

学生時代にタレント活動

学生時代に芸能事務所に所属しておりタレント活動を行っていました。その影響もあってか女子アナウンサーを目指すきっかけになりました。タレントよりも、女子アナウンサーの方が自分には向いていると思ったのでしょう。大学時代にタレント活動をした事が大きく気持ちを動かしたのは間違いないと思います。タレントでも十分通用するだけのルックスを誇りますが、アナウンサーに非常に興味があったのでしょうね。タレント活動は女子アナウンサーになる為の下地作りだったのかもしれません。

同事務所に吹石一恵さんも

所属していた芸能事務所には吹石一恵さんもいました。福山雅治さんの奥さんです。当時はまだ吹石一恵さんも独身でした。かなり良い芸能事務所に所属していました。本人のやる気次第で芸能事務所は大手なら幾らでも仕事は舞い込んできますからね。在学中のタレント活動で、タレントよりも向いている仕事がある事に気が付いたのではないでしょうか?それが女子アナウンサーだったと言う事です。

ニュース情報番組から深夜のバラエティ番組まで

出演番組は≪UP!≫。≪START UP!≫≪アクセる★ビリー!≫ニュース情報番組から、深夜のバラエティ番組まで幅広い活動をしていました。非常に入社当時から人気があった女子アナウンサーでした。学生時代に、≪おはようコールABC≫朝の情報番組や、≪大阪ほんわかテレビ≫でバラエティ番組を経験しているのが大きな強みとなっています。経験があるのとないのとでは大きな違いです。経験があれば、当然大きなアドバンテージになってきます。

テキパキと進行していく

当然、そこら辺の事情も名古屋テレビ放送局も計算に入れての起用だと思います。何事も経験を積んでおくのは良い事です。この2つの番組に出演した事がきっかけで、女子アナウンサーがテキパキと進行していく姿をみて、憧れを持ったのは容易に想像がつきます。名古屋テレビ放送局も面接の時にぜひ採用したいと思った人物だったと思います。雇用主と雇用される側の関係になってきますが、雇用関係を結びたいと思ったと思います。即ち内定です。

名古屋テレビ放送局と、塩尻奈都子アナウンサーは今思えば相思相愛だったと言えますね。名古屋テレビ放送局が1番怖かったのはこれだけの人材ですから、他局に内定が出てそちらの方に入社の気持ちが傾くのが怖かったと思いますが、無事に塩尻奈都子アナウンサーは入社してくれました。

現在は、≪ドデスカ!≫

現在の主な担当番組は、≪ドデスカ!≫朝の情報番組です。東海地区では人気のある番組です。朝から、塩尻奈都子アナウンサーを見る事が出来ます。これは東海地区の方の特権です。関東や関西は勿論、東海地区以外は、塩尻奈都子アナウンサーの事を見る事は殆どありませんからね。ここが大きなポイントです。東海地区の方々にしてみればごく自然な形で見れていますが、それ以外の地域では、塩尻奈都子アナウンサーを見る機会は殆どありません。キー局のアナウンサーは全国区ですが、地方局のアナウンサーは全国区ではありません。

それでも、塩尻奈都子アナウンサーの様に抜群のルックスと、非常に高いアナウンス力を持っている女性アナウンサーも地方局にもいるのです。フリーになったらかなり活躍出来る存在です。≪ドデスカ!≫以外にも塩尻奈都子アナウンサーはレギュラーを持っています。深夜のバラエティ番組アンタッチャブル山崎さんとロバートの≪ザキロバ!アシュラのススメ≫も担当しています。最後にもう1本≪メ〜テレライブ BOMBER-E≫深夜の音楽番組も担当しています。現在塩尻奈都子アナウンサーは3本のレギュラーを抱えています。

1 2 3 4

関連記事

  1. 笹崎里菜アナ画像
  2. 田中みな実
  3. 大下容子・美人女子アナ
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 女子アナかわいいランキング
  6. 平山雅アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA