浦口史帆アナウンサー(東海テレビ)美人と可愛いのハーフ&ハーフ!みんなのニュースOneの人気キャスター!

浦口史帆アナウンサーは様々な髪型が似合うとても綺麗なアナウンサーです。美人と可愛いどちらかと言うとハーフ&ハーフですね。美人とも取れますし、可愛いとも取れます。どちらにしてもかなりのべっぴんさんです。女子アナウンサーの共通点である、笑顔が良く似合いアナウンサーです。女子アナウンサーは、笑顔の練習をしますが、浦口史帆アナウンサーは作り笑顔ではないですね。自然と出る笑顔ですね。その為非常に爽やかな笑顔です。

笑顔がチャームポイントですね。非常に笑顔が良く似合う女子アナウンサーです。基本的に笑顔が似合わない女子アナウンサーはいないのですが、浦口史帆アナウンサーの場合は、本当に自然体の笑顔で癒されますね。こういった女子アナウンサーも近年は増えているとはいえ、ワンランク上の自然体の笑顔ですね。ここが非常に大きいですね。自然体の笑顔。ここがポイントです。作り笑顔をする必要が全くない女子アナウンサーの筆頭格です。

浦口史帆アナウンサープロフィール

浦口史帆(うらぐちしほ)
生年月日1989年2月21日
三重県出身
名古屋大学卒
東海テレビアナウンサー

現在ニュース番組を中心の活躍している、浦口史帆アナウンサー。かなり将来性が有望です。そうは言ってももう29歳です。若手から中堅に移行しかけている段階です。しかし、アナウンス力には定評があります。どうしてもこれだけの美貌ですから、ルックスに注目が集まりますが、アナウンサーの本業であるアナウンス力にも高い定評があります。

大学時代モデル事務所

大学時代モデル事務所に所属し、三越・高島屋・丸栄・名鉄百貨店の広告に起用されました。当時からそのルックスは抜群のものがあり、モデルとしても高い才能を誇っていました。ニッセン、セシール、ゼクシィのカタログなどにも起用されるなど、モデルとして大活躍していました。テレビリポーターやCMなどに起用され学業と同時進行で、モデル活動を進めていきました。才色兼備のタイプです。非常に器用な方で、頭の回転が良い方でもあります。テレビのリポーターを務めたのが、女子アナウンサー目指すきっかけになった可能性が高いです。

実力勝負のアナウンサー試験

普通の大学生が出来ない経験をたくさんしていますからね。この辺りは経験値がものをいうと所です。但し、難関のアナウンサー試験は全くの別物です。テレビのリポーター経験があっても特に優遇される事はありません。完全に実力勝負になってきます。そこを勝ち取ったのが、浦口史帆アナウンサーです。見事に東海テレビのアナウンサーの座を射止めています。本当にアナウンサー試験は難関です。非常に倍率が高いです。その中から選ばれるのはほんの数名です。ここを潜り抜けるのはかなりの難関です。

スーパーニュースの平日キャスター

過去の番組の代表番組は、FNN東海テレビスーパーニュース(平日キャスター)です。いきなり看板番組を任されています。大物感を感じますね。非常に能力が高いのでしょうね。能力の高いアナウンサーには期待度が非常に高いです。それに加えてこのルックスです。FNN東海テレビスーパーニュースには大抜擢されたと言っても良いでしょう。今なら何て事は感じませんが、当時の状況からすると大抜擢です。他にも任せても良い局アナはいたと思います。それを、浦口史帆アナウンサーに託しています。

かなり上層部が期待しているのが分かりますね。視聴率の取れる番組ですから、アナウンサーの起用も慎重になってきますが、東海テレビは思い切った起用をしました。浦口史帆アナウンサーも粋に感じたのと同時に責任が大きな仕事と思ったはずです。看板番組とはそういうものです。しかし、先輩アナウンサーもいますから、助け舟を困った時には出してくれます。

これがチームプレーですね。浦口史帆アナウンサーもリラックスして先輩アナウンサーのフォローもかなりあったと思うので、最初はかなり緊張したと思いますが時が経つに連れて緊張もかなり和らいできたと思います。出世番組を見事務め切りました。

みんなのニュースOneとFNNスピーク

現在の担当番組は、みんなのニュース OneFNNスピークです。東海テレビは徹底して、浦口史帆アナウンサーをニュース番組に起用しています。東海テレビの若きエースと言っても過言ではないと思います。非常に期待度の高いアナウンサーである事がこれまでの出演番組を見ていけばわかります。徹底してニュース番組に起用する意味するものとは?それは東海テレビの真の看板アナウンサーになって欲しいと言う上層部の願いがあります。

東海テレビずっといてほしい!

浦口史帆アナウンサーならその期待に応える事は十分出来るでしょう。プレッシャーを跳ね返すだけの力を持っています。今まで決して平坦な道のりではありませんでした。山あり谷ありでした。そこをしっかり乗り越えて今があります。浦口史帆アナウンサーはフリーになって欲しくないですね。東海テレビ1本で頑張って欲しいアナウンサーです。フリーになる事を決めるのは浦口史帆アナウンサーです。このまま東海テレビに残ってくれると良いですね。

1 2 3 4 5

関連記事

  1. 女子アナかわいいランキング・日本テレビ
  2. 伊藤綾子(いとう あやこ)
  3. 久慈暁子・かわいい・画像
  4. 塩尻奈都子アナウンサー
  5. 伊東楓アナウンサー(TBS)取得し画数がすごい美少女!必要偏差値がすごい!!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA