久代萌美フジテレビアナウンサー画像コレクション。コネ入社ではない考察。

この記事には 79 枚の画像があります
久代萌美アナウンサーはどんな髪型も、どんな髪の色も似あうフジテレビの女子アナウンサーの中でもかなりの美人です。そして、久代萌美アナウンサーにも大きな武器、眼鏡があります。眼鏡をかけてもとても美人なので、非常に男性ファンが多いです。正統派の女子アナウンサーの筆頭格と言っても良いのではないでしょうか?非常に完成された美人です。髪型は短いころの写真も見ましたが、贔屓目なしに可愛いですね。フジテレビは綺麗なアナウンサーが多いですね。

基本的に女子アナウンサーは可愛いアナウンサーが多いです。その中でも久代萌美アナウンサーは、かなりの美人です。やはり眼鏡をかけてもあれだけの可愛さが変わらないのは大きな、魅力だと思います。別に眼鏡をかけなくても抜群のルックスを誇ります。今後、フジテレビのアナウンサーの中で核となっていく存在になりそうです。なかなか、ここまでのビジュアルを兼ね備えたアナウンサーは数少ないです。

-->

久代萌美プロフィール

久代萌美(くしろもえみ)
生年月日1989年10月6日
吉祥女子高等学校→首都大学東京卒
東京都出身
フジテレビアナウンサー

東京生まれの東京育ち

東京生まれの東京育ちです。高校も大学も実家から通える範囲でした。他の女子アナウンサーになる人は東京に上京してくる事が多いですが、久代萌美アナウンサーは東京出身なので特に高校、大学時代学業は別にして、通学には苦労はしませんでした。特に学生時代はアルバイトをしていません。

入社がコネではない根拠

久代萌美アナウンサーは学生時代、アナウンサーの仕事に興味を持ったようです。久代萌美アナウンサーの父親は東京ドームの社長です。この事から、コネで入社したのではないかと言われていますが、そんな事はありません。実力で、フジテレビの入社試験を突破しています。フジテレビに取って、東京ドームは読売ジャイアンツの本拠地であり、フジテレビのお抱え球団東京ヤクルトスワローズの宿敵と言えます。その宿敵の東京ドームの社長令嬢である、久代萌美アナウンサー。コネで入社があるのなら、日本テレビに入社しているはずです。そこがフジテレビアナウンサー試験に受かっています。本人が大学時代にアナウンサーを志、真剣に就職試験に取り組み自力で勝ち抜いています。どんなに父親が大企業の社長でも本人に能力がなければコネで入社なんて出来ませんし、そんな事は毎年行われるアナウンサー試験で通用するはずがありません。これはやっかみと言うものが非常に大きいです。

笑っていいともを担当

過去に担当した番組は≪笑っていいとも≫≪スーパーニュース≫≪BSフジNEWS≫などを担当しています。出世番組は≪笑っていいとも≫≪スーパーニュース≫になると思います。今はもうなくなってしまった、≪笑っていいとも≫を担当出来た事は大きな財産になっているはずです。フジテレビの中でも1番の看板番組と言っても良かった番組です。そういった歴史のある番組の雰囲気をしっかりと確認出来た事は良かったのではないかと思います。

BSフジNEWS

≪BSフジNEWS≫は地上波ではなく、BS放送ですから、視聴できる人は限られてきますが、見た事のある人は清楚な美人アナウンサーが、きっちりニュース番組をこなしています。ニュースはアナウンサーの基本中の基本です。その基本をしっかりBS放送とは言え、スキルを確実に上げています。非常に難しい事ですが、これが出来ないとアナウンサーは務まりません。ニュースが読めないアナウンサーはいません。今の時代バラエティ番組で活躍する、アナウンサーも多いですが、基本のニュースを読む経験はしっかりと積み上げています。これが出来なければどんなアナウンサーでも成功はしません。BS放送やCS放送を侮る事が出来ません。見ている人はしっかり見ています。

さんまのお笑い向上委員会

現在担当している主な番組は≪さんまのお笑い向上委員会≫≪みんなのニュース≫≪ミューサタ≫≪日本全国ご自慢列島 ジマング≫≪新・週刊フジテレビ批評≫≪プロ野球ニュース≫です。非常に多くのレギュラー番組を抱えています。中でも人気に火をつけた番組があります。≪プロ野球ニュース≫です。現在は不定期の出演になっていますが、定期的に以前は出演しており眼鏡を使用していました。その時に、あの眼鏡をかけたアナウンサーは誰?と評判になり一気に知名度をあげました。

レギュラー番組を5本以上

現在は、レギュラー番組を5本以上も抱える、フジテレビの中でもかなりの人気アナウンサーに成長しています。この姿をみて、久代萌美アナウンサーが実力で入社試験を突破した事が分かります。これだけ活躍すれば、もうコネで入社したなんて事は言わせないだけの実力を兼ね備えています。非常に臨機応変に対応が出来るアナウンサーです。

今はバラエティ番組でも活躍しています。また、いつニュースを読めと言われても簡単にこなしてしまうでしょうね。一言で表すなら努力人です。皆、アナウンサーは努力をしますが、久代萌美アナウンサーは他の誰よりも努力を重ねています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

関連記事

  1. 近藤英恵アナウンサー
  2. 田中みな実
  3. 高畑百合子アナウンサー(TBS)
  4. 笹川友里(ささがわ ゆり)
  5. 笹崎里菜アナ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA