劣化しない芸能人ランキング【女性編】全く老けない美人画像一覧のまとめ

今回は劣化しない芸能人ランキング【女性編】をピックアップしてみました。

芸能人の方ってやはり普段から人に見られる職業ということもあり、年齢を重ねても劣化したりする方は少ないですよね。

特に女性芸能人・女優などに関しては若い頃はもちろんのこと、現在でも全く老けずに活躍されている方も多いと思います。

そんな活躍されている方々について色々と調査して今回は一覧にしてみました。

というわけでこの記事では、ネット上の評判を参考にした劣化しない芸能人ランキング【女性編】として全く老けない美人画像一覧をまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

永作博美

1970年10月14日生まれ (46歳)

永作博美さんまとめ

ribbonのメンバーとして活躍されていた永作博美さん。
2009年に結婚されて現在は2児の母親となっています。

若い頃はもちろんですが現在もまだまだお美しいままで、ドラマなどでは魔性の女を演じることも増えたんだとか。
まだまだこれからも活躍してくれそうですね。

YUKI

1972年2月17日(45歳)

歌手のYUKIさんはJUDY AND MARYというグループで元ボーカリストとして活躍されていました。
女性がボーカルのガールズバンドのカリスマ的存在といっても過言ではないですね。

音楽番組に出演したら必ず「可愛い!」とネットでは評判となります。
童顔という点もやはり老けて見えないことの要因なのでしょうね。

aiko

1975年11月22日 (41歳)

YUKIさんと同じく歌手のaikoさんも「年齢不詳?」と言われるほど老けないと話題になる1人です。
20代からずっと同じカジュアルなスタイルを貫いているにも限らず、40歳を迎えた今でも違和感なし。

童顔で茶髪のショートボブなイメージはそのままに、小柄で肌が色白な点も若く見える理由なんじゃないでしょうか?

原田知世

1967年11月28日 (49歳)

もうすぐ50歳を迎えるとは思えないほどの美人な原田知世さん。
テレビで久しぶりに見かけたかと思えば、全然昔と変わらない姿に驚く方も多いですよね。

原田知世さんはブレンディのCMでとても有名ですが、見るたびにきれいになっていると感じました。
日々、かなり健康にも気を使っていて食事はもちろんのこと定期的な運動も頑張っているそうですが、それでももうすぐ50歳だなんて誰が信じるでしょうか・・・(笑)

森高千里

1969年4月11日 (48歳)

「私がオバさんになっても」のヒットで知られている森高千里さんですが、全然オバさんになりません・・・(笑)
脚線美が美しいだけでなく、若い頃から見た目が全然変わらないことでも高い評価を得ています。

ジムのプールなどで泳いで体力を維持するようにしているそうですし、それ相応のアンチエイジングの努力はしているみたいですがそれでもここまでキープできるものなのですね~。

鈴木杏樹

1969年9月23日 (47歳)

1991年に女優デビューし、一時期はCM14本に出演して「CMの女王」とまで言われた鈴木杏樹さん。
ずっと芸能界で活動しているにも関わらず、整形や劣化の噂はまったくありませんでした。

ミュージックフェアなどで若い女性アーティストとならんでも全く引けをとらないのがその髪のツヤ。
輝くようなツヤはまさに日頃の努力の賜物なのでしょうね。

深津絵里

1973年1月11日 (44歳)

深津絵里さんまとめ

いくつになっても綺麗だと評判の深津絵里さん。
すっきりと髪の毛をまとめていて、おでこを出している髪型が特徴的でよく似合っていますよね。

必死にシワなどを隠そうとせず、あえてナチュラルにしているところが逆に劣化を感じさせないのだと思います。
下唇がふっくらしているところもまたポイントかもしれませんね。

篠原涼子

1973年8月13日 (43歳)

篠原涼子さんまとめ

若い頃からそのままの印象を保ち続けているのが篠原涼子さん。
見た目はもちろんのこと、キャラなど性格面やしぐさも変わらないままなのが好印象なのかもしれません。

現在は大物女優の仲間入りも果たしていますが、中身は昔のままなのがいいですよね。
今後も様々な作品で活躍をされることは間違い無いでしょう。

石田ゆり子

1969年10月3日 (47歳)

【画像116枚】石田ゆり子さんまとめ

47歳を迎えたというのに相変わらず可愛らしい女性という印象が崩れない石田ゆり子さん。運動、食事、睡眠において、それぞれをきちんと基本的な健康法に従って生活を管理しているそうです。

また、ピラティスもしているそうで、インナーマッスルが形成されていることも身体が劣化しない要因の一つだと思われます。継続は力といいますが、ここまでしっかりやるとやはり身体はしっかりと答えてくれるのでしょうね。

吉田羊

1974年2月3日 (43歳)

非常に美意識が高い事で有名な吉田羊さん。
ブログを拝見するとその美意識がどれだけ高いのかよくわかります。
もはやテレビに出る度に美しくなっていると言っても過言ではないでしょうね。

特にお肌のケアにはしっかりと力を入れているようで、保湿はもちろんのこと、ケアも色々と化粧品を試して自分に合うものを使っているそうですよ。

安田成美

1966年11月28日 (50歳)

「風の谷のナウシカ」で歌手デビューした安田成美さん。
トレンディドラマ出演で当時はまさにスターの座を一気に駆け上がっていったという印象でした。

一時期は精神的な披露もあり、子育てなども重なっていたために芸能界を休業されていましたが現在は復帰されています。
美しい姿は今も変わらず、年を取ってから母親役が良く似合うようになりましたね。

田中美佐子

1959年11月11日 (57歳)

若い頃も綺麗でしたが、年齢を重ねてからも良い歳のとり方をしている田中美佐子さん。
趣味は釣りだそうで、57歳とは思えないほどエネルギーに満ち溢れた生活をしているのも若さの秘訣でしょうか?

芸能活動も30年以上、現在もまだまだお綺麗ですし60歳が近いなん本当に驚きですよね。

大地真央

1956年2月5日 (61歳)

元宝塚歌劇団月組トップスターで有名な大地真央さん。
還暦を迎えているというのに、見た目はまさに美魔女ですしあの美貌は本当に凄いと思います。

美容のための努力はもちろんしているらしく、1日に60回以上顔を洗う・朝食は13品目とるなど心がけているそうですよ。

国生さゆり

1966年12月22日 (50歳)

おニャン子クラブの会員番号8番としてデビューした国生さゆりさんも現在はなんと50歳。
しかし昔と変わらぬ美貌で、一つも劣化しているような印象がありません。

バラエティなどでも見かけますし、ず~っと変わらないっていう印象ですね。

真矢みき

1964年1月31日 (53歳)

情報ライブビビットでもお馴染みの真矢みきさん。元宝塚歌劇団花組トップスターでもあります。
「新入社員が選ぶ理想の上司」で上位に入ったことでも有名で、美人な上にキリッとした印象が強いです。

帰宅後すぐにクレンジングと洗顔をするそうで、やはりお肌の手入れはしっかりしているんだとか。
肌も大事にしていて、ストールは必需品。また食事にもしっかりと気を配っているそうです。

関連記事

タレント・まとめ

投票・アンケート

あなたが美人で劣化しないと思う女性芸能人に投票をどうぞ♪

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで劣化しない芸能人ランキング【女性編】として全く老けない美人画像一覧をまとめて記事にしてみました。

アンチエイジングの為にやっていることで共通して見られたのはやはり食事しょうか。

きちんとした食事をとることで、身体の中から綺麗になっていくという印象を受けました。

ただ、そこまできちんとやろうとすると当然相応の努力は必要だと思います。

実際かなり難しいと思いますし、積み重ねが結果になるまで実感っていうものがなかなかわかないですよね(笑)

やはり継続は力という言葉をひしひしと感じました♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 渡辺順子
  2. 滝川メグ
  3. 双子芸能人・まとめ・女性編
    • あい
    • 2018年 5月30日

    吉田羊さんは若くはみえないです。年相応です。

      • 確かに
      • 2018年 6月23日

      私も思った。吉田羊さんの実年齢知らなくて、もっと上かと思ってた。芸能人にしては老けてるかもしれない。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA