モンストキャラランキング!かわいいモンスター画像一覧のまとめ!

映画も公開されて年末年始のイベントも非常に盛り上がっているモンスターストライクについて今回はかわいいモンスターについてピックアップしてみました。

モンストキャラランキングとして非常に魅力的でかわいいモンスターを厳選してご紹介してみようと思います。

引っ張って離すだけという簡単操作に加えて、ステージギミックによって様々な戦略性も必要という奥の深さがやはり人気の一つですが、かわいいキャラも多いということも忘れてはいけません。

強いキャラがやはり人気ですが中には性能よりもかわいさ重視でキャラを育てている方もきっと少なくないでしょうね~♪

というわけでこの記事ではネット上の評判も参考にしてモンストキャラランキングとしてかわいいモンスター画像一覧をまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

モンストキャラランキング!かわいいモンスター画像一覧・ベスト20~11位

人気のキャラがたくさん!ベスト20~11位はこちら!

20位:ウリエル

ウリエルは通常の状態が一番かわいいと評判でなかなか進化や神化させたがらない人が多いようです。
獣神化が採用されたことで非常にかわいい姿のままパワーアップすることもできるようになりましたが、獣神化の姿が2種類もありさらに迷ってしまいますね(笑)

やはり獣神化ウリエル(天国)がかわいさでは一択可と思いますが地獄のほうもかっこいいんですよね~。迷います。

19位:アグナムート

炎を携えた姿が非常に美しいアグナムート。
獣神化をした姿はまさにその名の通り女神としかいえないような美しさであり、さらに強さも兼ね備えています。
獣神化のメテオストライクショットは非常に強力でアタッカーとしてはかなり優秀です。

髪の毛の色が違うアグナムートXもまた違った魅力がありますのでオススメですね。

18位:ナイチンゲール

激・獣神祭で最近追加されたモンスターのナイチンゲール。
その名の通り白衣の天使としか言いようがない姿はもはや究極の癒やしといっても過言ではないでしょうね。

進化と神化両方強力なのでなかなか迷う所ですがやはりその神々しさから神化をオススメしたいところです♪

17位:オリーブ

メダル20000枚と引き換えで手に入れることのできるこちらのオリーブ。
ハートバリアという唯一無二のアビリティをもっていることでも話題なっていますね。
進化すると成長した姿になるのもポイントはかなり高いと思います。

貴重なGBキラーでもあるので期間内にはぜひ引き換えて手に入れておきたいですね。

16位:アリス

不思議の国のアリスをイメージしたキャラクターのアリスはなかなか物騒な武器を構えているのが特徴です。
メイド服がやはり似合っていますよね。メイド好きにはたまらないと思います。

神化すると妖艶な表情となりますので怪しげな魅力がさらにアップしますね。

15位:ノンノα

赤ずきんをモチーフにしたキャラの別バージョン・ノンノα。
夏休み限定のガチャで登場していたので期間限定ということもありなかなか手に入れるのは難しいですね。

大きな麦わら帽子をかぶった姿もキュートですが神化後の白いワンピース+ひまわりは素晴らしいの一言です♪

14位:ツナデ

イベントクエストをクリアすることでドロップするツナデ。
ここまでかわいい忍者はなかなかいません。身体に似合わず大きな手裏剣を持っているのも評価が高いです。

進化後の笑顔がまたキュートで良いんですよね。
そこまで無茶苦茶強いキャラでもないですがついつい連れていきたくなってしまいます♪

13位:イシス

エキゾチックな雰囲気をもっているイシス。
エジプト神話の女神の名前を冠しているだけあってまさに女神のような表情がストライクです。

残念ながらそこまで強いということもなく、なかなか難しいクエストになると連れて行くのは厳しいですがかわいいから良いと思います(笑)

12位:ガブリエル

天使シリーズの1人であるガブリエルは緑の髪の毛に学生帽子が非常に似合っています。
進化後の姿と神化後の姿が全く違い、神化後の勇ましい姿はかわいさとかっこよさ両方兼ね備えていてかなり好きです。

超獣神祭限定モンスターゆえになかなか手に入れるのは困難なのが厳しい所ですね。

11位:卑弥呼

超獣神祭でしか出現しない卑弥呼はステータスも高く非の打ち所が無いキャラです。
進化と神化で表情が違うので印象がガラッとかわりますね。進化の表情のほうが好きという方も少なくないのでは?

なかなかお目にかかれないキャラだけあって引くのが大変ですがぜひとも手に入れて使いたいキャラではありますね。

モンストキャラランキング!かわいいモンスター画像一覧・ベスト10~6位

あの人気キャラもランクイン!ベスト10~6位はこちら!

10位:アラミス

三銃士をモチーフにしているキャラクター・アラミス。
進化した姿と神化したすがたで雰囲気がここまでガラッとかわるキャラも珍しいのではないでしょうか?
どちらも能力的には一長一短ですので2体作っておくのも良いかもしれませんね。

神化後の姿はその名の通り神々しさがあるのでこちらの姿を見て気になった方も多いんだとか。

9位:ラー

人気キャラの常連といえばこのラーですね。
幼い風貌ながらも進化→神化→獣神化とするにつれてだんだんと衣装が派手になってきます(笑)
かわいいだけでなくちょっとセクシーな部分もありますし、明るい表情は思わずこっちがにやけてしまいますね。

ステータスも高く雑魚処理役としてもかなりの性能ですのでぜひともゲットしておきたいですね。

8位:ミカエル

天使シリーズの1人、ミカエル。
ピンクの髪の毛とかわいい容姿でポップな絵柄が非常に目を引きます。
かわいい姿に反して強そうな武器を扱っている所もかっこいいですしギャップ萌えの要素も含んでいますね。

正直どのイラストもなかなか良いので複数体持っておきたくなっちゃう方も多いのでは?

7位:天草四郎

獣神祭限定キャラである天草四郎はそのあどけない表情が非常にかわいいですね。
ステータスに関してもなかなか使えるものが揃っていて初心者にも扱いやすいのが良い部分かと思います。

エヴァンゲリオンとのコラボで綾波レイが天草四郎の格好をしていたことがありますがそれもまたなかなかかわいいですよ。

6位:ルシファー

強さとかわいさ・美しさを兼ね備えているキャラではやはり人気があるルシファー。
実装以来最強の座はなかなか崩れそうにありませんし、友情コンボのエナジーサークルLがとにかく強い!

どんなクエストでもとりあえず連れていけるというのはやはり大きいですね。

モンストキャラランキング!かわいいモンスター画像一覧・ベスト5~1位

可愛くて使えるあのキャラも!ベスト5はこちら!

5位:バステト

猫耳キャラであり進化後も神化後もどちらも非常にかわいいのがバステト。
進化と神化によって違うアビリティをもっているのでできることなら進化と神化の両方を揃えておくのも良いかもしれませんね。

八重歯にこの表情、かわいいとしか言いようがありませんしこの猫なら引っかかれても許せちゃいそうです(笑)

4位:ワイルドキャット/コルセア

モンスト初期からいるキャラクターであるコルセア。
進化と神化では進化のほうが強く、さらにかわいいということもあり人気キャラの一角は当分崩れそうにないですね。
ワイルドキャットをガチャで引いた瞬間はテンションがあがると思います。

アメリカンビューティーな姿と抜群のスタイルはやっぱり魅力的ですね♪

3位:白雪姫リボン

モンスト界のアイドルといえばこの白雪姫リボン。
進化した姿の表情はなかなか惹かれるものがありますが、神化の姿のほうがどちらかというと雰囲気が好きですね。

アニメにも登場したということで大きな話題になりましたし、人気の上昇に一役買っていたでしょうね~。

2位:リリス

小悪魔的な表情が非常にかわいいショートカットのリリス。
ギミック対応が無く、重力バリアやダメージウォールのあるステージでは運用が少々難しいところがありますがストライクショットは強力です。
正統派にパワーアップした姿の進化も良いですが、やはりここは神化の二丁水鉄砲に軍配をあげたいと思います(笑)

降臨イベントでの入手が可能なので持っている方も多いでしょうね。

1位:ラファエル

天使の名前を冠しているだけあって、やはり天使のようなかわいさのラファエル。
進化の姿も良いですがどちらかというと人気なのは神化後の姿ではないでしょうか?
水の遊宴ガチャという水属性限定のガチャでしか出現しないこともあり、希少なところも人気に一役買っていると思います。

獣神化ということもありさらに人気は高くなっていると思いますが、いかんせん出ないのがもどかしいですが余裕のある時に水属性ガチャを回してみるのが良いのではないでしょうか?

関連記事

モンストについての記事はこちらでもまとめてご覧いただけます♪
モンストまとめ

管理人のまとめ

ということでモンストキャラランキング!かわいいモンスター画像一覧として記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

どのキャラも可愛いですよね。可愛いキャラが多いのもモンストの人気の一つなんじゃないかなと実感しましたね。

進化と神化でイメージが違ってきたりするキャラも多いですし、単純に強さだけなら神化のほうが強いけど進化のほうが可愛いという場合はかなり迷ってしまうのではないでしょうか(笑)

今後も多数のキャラが実装されていくと思いますが人気の出そうなキャラもたくさん出てくるでしょうしチェックしていきたい所ですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. iphone8発売日や価格・デザインや機能性
  2. ドラゴンクエストキャラランキング
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA