若村麻由美(女優)悲運夫と死別も芸能活動復帰!あの美貌で50歳!?ブログとは。

若村麻由美さんの名前を全国にしたのはNHKの連続テレビ小説≪はっさい先生≫にヒロインに抜擢された。NHKの連続ドラマ小説と言う事もありかなり注目度が上がりました。仲代達矢主宰の俳優養成所、≪無名塾≫に入り、女優としてのスキルを磨き上げ、≪はっさい先生≫ではその磨き上げた演技力で高評価を得ました。その後数多くのドラマに出演。活躍の場は無名塾で能力を磨き上げ多くく広がりました。

若村麻由美プロフィール

1967年1月3日
東京都出身
A型
淑徳高等学校卒
「トライストーン・エンタテイメント」所属

人気女優ランキング40代編!美人でかわいい若すぎる女性のまとめ

若村麻由美悲運夫と死別も芸能活動復帰

2003年宗教家の小野兼弘さんと結婚しました。結婚後は、仕事はかなりセーブしており完全に家庭に入り芸能活動は小休止状態になりました。ここら辺が若村麻由美さんの性格を表していますね。結婚相手の為につくすタイプの女性です。しかし、そんな幸せな生活も長くは続きませんでした。2007年に夫の小野兼弘さんが肝不全の為、亡くなってしまいます。若村麻由美さんはこの悲運を乗り越えて芸能活動を再開します。応援しています。


かなり本人の中には葛藤があったと思います。しかし、後ろを振り向いても時間は戻ってきません。若村麻由美さんは前を向く事を決心しました。その後、数々のドラマに出演します。演技力に定評のある女優なだけに、復帰を待ち望んでいた関係者は非常に多いです。


その期待に応えるかの如く若村麻由美さんは表舞台に帰ってきました。各局様々なドラマに出演していますが、その中でもテレビ朝日系列が1番多いです。しかし、偏っている訳ではなく、各局からドラマのオファーが常にある女優さんで、人気の高さが下火になりません。やはり演技力にはかなりの定評があるので、引く手あまたの状態です。ここまで、需要がある女優さんはそんなに多くはないと思います。

若村麻由美あの美貌で50歳!?

若村麻由美さんはかなりの美人ですが、現在50歳です。年齢を聞かなければ、30代で通るくらい若く見えます。年齢を知らない人が50歳と言う年齢を知ったらかなり驚くと思います。確かにこれまでの芸能活動の長さから考えれば50歳になっていてもおかしくはないのですが、それにしてもあの美貌で50歳とは驚きです。本当にお世辞抜きに30代に見えてしまいます。特に本人は若作りはしていませんが、素材がいいので、30代に見えてしまいます。


やはり、1流の女優さんは違いますよね。何もしないでも自然体でいれば若く見えてしまうのです。一般人の方からみたら、羨ましくて仕方がありません。50歳が実年齢ですが、見かけは、30代です。若村麻由美さんは有名な女優さんなので、街を歩いていれば気が付く人が多いと思います。この美貌で一般人だったらナンパされてもおかしくないくら若く見えます。とにかく50歳には見えません。どうみても30代にみえます。

女優さんは素材が1枚も2枚も上なので年齢よりも若く見える女優さんが殆どです。年齢より上に見える女優さんはいません。そこが女優さんの凄い所です。勿論メイクをしている部分もありますが、それを抜きにしても非常に若く見えます。ここが大きなアドバンテージです。年齢が若く見えると言う事は、役柄の幅が広がります。


本当にくどいようですが、若村麻由美さんは50歳にはとても見えません。誰がみても50歳には見えない美貌を誇る若村麻由美さんは現在新しいドラマにも出演予定です。7月は新しいドラマがスタートする季節です。非常に需要が高い女優さんです。色んな所から声がかかります。若村麻由美さんは努力をしたからこそ現在の地位があると言っても過言ではありません。努力は嘘をつきません。

若村麻由美はブログをしている?

若村麻由美 公式BLOG/ウェブリブログと言う、若村麻由美さんの公式ブログがあります。ブログの更新頻度は1か月1回程度です。定期的にファンの方は訪問した方が良いでしょう。更新したのを気が付くのが遅れるのは勿体ないですからね。しっかり若村麻由美さんの情報は速く知っておくに越した事はありません。ファンの方なら猶更です。


このブログに使われている写真をみても、とても50歳には見えないですね・・・。若さの秘訣は若村麻由美さんしかしらないかも知れません。他の女優さんも、それぞれ若く見える秘訣はあると思います。何も秘訣がない女優さんはいないと思います。女優さんを長く続ける事は大変ですからね。声がかからなければ、どんなに美人の女優さんであっても、出番がありません。言葉は悪いですが宝の持ち腐れ状態になってしまいます。


そうならない為に、どの女優さんも毎日奮闘しています。ブログもその一環ですね。若村麻由美さんのブログは1か月に1回程度の更新ではありますが、定期的にブログを更新しえている事に価値があります。これからもまだまだ活躍のフィールドは広がりそうです。

1 2 3

関連記事

  1. 永野芽郁
  2. 稲森いずみ
  3. 鈴木京香
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA