女優!渡辺直美はハーフで母は芸能界を反対してた?カンナさーんが話題!

ビヨンセのものまねでブレイクを果たし、その後はバラエティなど芸人としての活動はもちろん、

いまやCM出演10本、インスタフォロワー数は日本一、ワシントン・ポストでも特集されるなど国内外で超人気者

2014年からは自身でプロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」も始動、昨年開催したワールドツアーも大成功といまや世界で活躍する“アーティスト

司会の笑福亭鶴瓶(65)から「男と付き合ったことがないんやて?」と聞かれた渡辺は「人生で一度もないんです。

男性とは一度もない。もちろん、女性ともですけど」と明言した。

なんでも吉村によると、渡辺のライブで母親に対面したとき、チャイナドレスのスリットからのぞく脚をアピールされたそう

渡辺が見たことのない顔で「いつもお世話になってますぅ~」と色目を使っていたという。渡辺は「見てらんなかったですね」と苦笑していた。

渡辺さんが登場したのは、「VOGUE」のユーチューブチャンネルが誇る人気シリーズ『BeautySecrets』。

約4分間のメイク動画で直美さんは、完全なるすっぴん顔も公開し、ステージ用のショーメイクを施していく様子をユニークに紹介。

「今までのセレブ達の流れからのナオミ??」「このチャンネルに出るって結構すげえwww」など驚きのコメントが寄せられている。

中国語訳付きの動画が微博にアップされており、ネットユーザーからは「頭の中から彼女の声が離れない」「かわいすぎる」「実際のところ彼女はとても整った顔立ち。唇はセクシーだ」

ドラマ「カンナさーん!」は漫画雑誌「YOU」に連載された同名漫画が原作。

話題となった「あなたのことはそれほど」の次枠として始まるこのドラマが「あなそれロスすごいけどカンナさんもめっちゃ気になる!」と注目を集めている。

イケメン夫・礼(要潤)と息子・麗音(川原瑛都)と仲良く暮らしていた主人公・カンナ(渡辺)が、礼の浮気発覚で幸せな家庭に危機を迎えながらも、前向きに生きていく姿を描く。

アパレル会社の雇われデザイナーのカンナが、イケメンだがふがない夫や、何かと口をはさむしゅうとめ、理不尽なドS上司に振り回されながらも、仕事と子育てに奮闘する。

カンナの夫・鈴木礼役に要潤、礼の母親・柳子役に斉藤由貴、カンナが働くアパレル会社の先輩・片岡美香役に山口紗弥加、さらに工藤阿須加、トリンドル玲奈、「シソンヌ」じろう、礼の不倫相手・草壁真理役にシシド・カフカといったキャストを迎える。

「ガッキー、松たか子、波瑠ときて渡辺直美!? ガラッと系統変わるけどどうなるんだろう!」とかなりの期待が寄せられている。

男性である工藤の方が、女性である渡辺よりもひとまわり小さく見えるそのある意味衝撃的な1枚

渡辺直美さんの大胆な寝姿が、ピンクのもふもふブランケットに完全擬態していると話題になっています。

丸々とした大きな体がブランケットにうまいこと擬態しており、パッと見では気付けないカメレオンクオリティーを実現しています。

1987年10月23日生まれ。茨城県出身。ぽっちゃり体型なので、タモリから「ブヨンセ」とよばれる。

台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている

女性ファッション誌「MarieClaire」(マリ・クレール)台湾版の7月号では、渡辺直美がカバーを飾っており、その人気の高さがうかがえる。

1 2

関連記事

  1. 藤沢あやの
  2. 常盤貴子
  3. 永野芽郁
  4. 石田ゆり子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA