伊東楓アナウンサー(TBS)取得し画数がすごい美少女!必要偏差値がすごい!!

スポンサーリンク

出身高校や出身大学などの必要偏差値がすごい

出身高校は、競争率が高い事で有名な富山県立高岡南高等学校です。偏差値が63はないと入るのは難しいと言われています。大学は立教大学文学部教育学科の出身で、こちらも偏差値が65となっているため成績が優秀でなければ入るのは厳しいです。伊東アナはどちらも一発で合格しているので、学生時代はかなり頭が良かったと判断できます。

スポンサーリンク

バドミントンは大会に出た事があるほどの腕前

小学生から中学生時代にかけて、スポーツのバドミントンをしていました。特に凄かったのが小学生の頃で、卓越した実力を誇っていたため県大会に出場して優勝をした経験もあります。伊東アナは現在でも自身の特技を語る時に必ず、バドミントンと答えています。仕事が休みの日に同期アナ達を誘って、何処かでプレイしているのかもしれません。

所持している資格が沢山ある

伊東アナは6つの資格を所持しています。向上心が旺盛な方なので今後も増えていっても不思議ではないです。英語検定2級やニュース検定2級は、仕事に役立たせる為に得たと見て良いでしょう。秘書検定2級は、企業の秘書として仕事をする事も視野に入れていたのが得た理由かなと思います。漢字検定2級と日本語検定準2級も、アナウンサーの仕事に大いに役立つ資格です。あと、イラストを描くのが趣味で似顔絵師の資格も持っています。

学生時代から美少女と認識されていた

伊東アナは、高校時代に刊行された富山美少女図鑑に出た事があります。容姿が綺麗でなければ出演するのは無理なので、周囲から美少女と認識されていた可能性が高いです。また、大学時代には、ミス立教2013にエントリーしファイナリスト入りした経緯も持ちます。ミスの称号は逃しましたが、この後にファッション誌のモデルとなっているので、ファイナリストの効果は大きかったようです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 伊藤綾子アナ 画像
  2. 出水麻衣アナウンサー(TBS)
  3. 宇垣美里画像
  4. 【TBSアナ】皆川玲奈アナウンサー
  5. 宮司愛海アナウンサー
  6. 山内あゆアナウンサー(TBS)うたばんで準レギュラー!3人の子供がいても抜群のスタイルの良さをキープ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA