山本恵里伽アナウンサー(TBS)モデル出身の抜群のスタイルで女優デビューまでこなすマルチアナ

スポンサーリンク

モデル出身の抜群のスタイル

身長164cmでバストはCカップ、細身で高身長は大学生時代の読者モデルの時から変わらず、「ストリートスナップ原宿」に出演するなど、芸能活動も行っていました。アナウンサーを目指し、BS朝日の「News Access」にも学生キャスターとして出演した経歴を持っています。2012年には明治大学、美人新一年生のコンテスト、Nー1グランプリにも出場していました。

スポンサーリンク

純和風なのに日本人離れしたハーフ顔

熊本県の出身で純和風の日本人と言うのにも係わらず、彫の深いハーフの様な顔立ちで、男心を誘う可愛い顔をしています。エキゾチックな魅力満載で、その清楚な表情が笑顔になると、可愛さが際立ちます。眼鏡をかけた時はクールで知的な存在感を醸し出し、その白い肌を強調するかのようです。持ち前のファッションセンスと合わせると、その可愛さは郡を抜く存在と言えるのです。

明治大学文学部卒業の才女

最終学歴は明治大学文学部卒業と、六大学の一つにあげられる有名大学出でかなりの学力を有しています。番組中もしっかりとした印象の中におっとりとしている面も垣間見せて、視聴者の好感を誘います。報道系の番組出演が多く、今後はバラエティなど多方面に渡る活躍が期待されています。「Nスタ」のお天気コーナーでは野外中継での強風で、膝より短いスカートを靡かせ、ボディラインを露にして才女の色気を感じさせていました。

女優デビューまでこなすアナウンサー

2017年5月4日TBS放送の「小さな巨人」第四話に警視庁担当新聞記者の役で女優をこなしました。このドラマは、長谷川 博己主演の刑事ドラマで、香川照之演じる小野田捜査一科長との絡みもある役どころで、捜査の進展を問いかける重要な役です。ある意味、アナウンサーの本業に類似していてだぶらせる事が出来る設程になっていて、視聴者を楽しませる事が出来ます。撮影が終わって、「一生懸命やりましたので、目を凝らして見つけて頂けたら嬉しいです」とのコメントを述べて初々しさをアピールしていました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 田中萌アナウンサー
  2. 佐藤真知子アナウンサー
  3. 田中みな実(たなか みなみ)
  4. 加藤綾子フリーアナ画像
  5. 女子アナかわいいランキング
  6. 笹川友里(ささがわ ゆり)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA