水野真裕美アナウンサー(TBS)ビジュアルに知性が際立つ下町育ちアナ!

スポンサーリンク

ビジュアルに知性が際立つ水野真裕美アナウンサー

和服に、洋服にと衣装がはえてスリムなスタイルで美人と評されてやまない水野真裕美アナウンサーですが、知性的な割には舌足らずなところもあり、男性視聴者からの人気も高いアナウンサーです。とくに顔全体の造形が美しいと評判ですが、一方で愛嬌が不足気味で叩かれることもあるアナウンサーです。美人ゆえに女性よりも男性からの支持が高めのアナウンサーです。

出典:naver.jp (2147116447512143601_11)

実は結構年齢層高めの美熟女

美しい容姿からは想像できませんが、年齢はすでに40代とかなりの高めのアナウンサーです。美熟女の色気が良い意味で少なくて、さっぱり美人という感じですよね。復職してからは少々消極的ですが、健気な印象を受けます。結婚退職して幸せになればいいのにと思いますが、当人はキャリア志向の女性アナウンサーなのでしょう。

スポンサーリンク

大人しく見えて下町育ち

お嬢様として箱入り娘に育っていそうに見えて、実は東京の下町育ちという彼女。実は賑やかな場も、他人の介入も好きそうだったんですね。ビジュアルの清楚さからみても、箱入り娘のように付き合う友達も選んで育っているイメージがしますよね。水野真裕美アナウンサー、決して大人すぎる性格でもないようです。うつ病の影響が早く治るといいですよね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 日比麻音子アナウンサー
  2. 青山愛(あおやま めぐみ)
  3. 笹崎里菜アナ画像
  4. 吉田明世アナウンサー(TBS)
  5. 笹川友里(ささがわ ゆり)
  6. 田中みな実
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA