長岡杏子アナウンサー(TBS)キャリアもプライベートも充実!これからも応援します!

スポンサーリンク

長岡杏子アナウンサーは遠藤晶子アナウンサーと同期だった

バラエティ番組などで人気を博していた遠藤晶子アナウンサー。実は長岡杏子アナウンサーと同期入社であったということはあまり知られていないようです。

現在の熟女、長岡杏子アナウンサーのイメージから遠藤晶子アナウンサーのさっぱり、サバサバした男らしさがリンクしないところもありますよね。実はこのお二方、ものすごい倍率を突破されて入社した同期だったんですね。

長岡杏子 – Yahoo!検索(人物)

スポンサーリンク

入社から勤続年数が長い長岡杏子アナウンサー

熟婚されてようやく一時仕事をおやすみになった長岡杏子アナウンサーですが、入社から勤続年数が長い社内ではお局さんの立ち位置になります。その割にはお茶の間に姿を出していないアナウンサーだと思いきや、彼女は出世されており、日頃の原稿読みには姿を見せないことも多いとか。とはいうものの、美しさに磨きがかかり色気がにじみ出ているアナウンサーです。

はるみんさんが参加中のグルっぽ|Amebaグルっぽ

美熟女アナウンサー

入社当時の長岡杏子アナウンサーはそれはもう、お天気おねえさんの役割ばかりでしたが、現代ではすっかり美熟女と化して美しくなられています。当時人気者の同期だった遠藤晶子アナウンサーの存在を消し去るほどのビジュアルの出世で、アナウンサーとして放映してもいいのか?とも思わせるくらいの美貌です。

Announcer Capture Collections 長岡杏子

40代で出産。高齢出産を実現

大阪出身の男性とご結婚されてお子様を設けられているという情報ですが、高齢出産だったということで話題を集めました。一般的に40代以降の妊娠、出産は高齢出産と言われていますが、大きなお腹を難なく披露されていましたよね。無事にお子様も生まれて、キャリアもプライベートも充実されている、さらに高所得者の女性ということで羨ましい限りですよね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 永島優美(ながしま ゆうみ)
  2. 川田裕美(かわた ひろみ)
  3. 加藤綾子(かとう あやこ)
  4. 宮司愛海(みやじ まなみ)
  5. 鷲見玲奈アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA