山形純菜アナウンサー(TBS)美人でキュートな東北美人 でも芯の強い内面が魅力!

スポンサーリンク

将来は家庭に入る?実践女子大学 生活学部食生活科学科(管理栄養士専攻)卒業 の山形純菜

高度経済成長期が過ぎてから家政科に進学する女性が減少傾向にあるにもかかわらず、実践女子大学の生活学科に進学しているということで女性らしさを備えた家庭的な面が感じられる。

将来は家庭に入ることを考えてのお嬢様の定型の進路を選んだのか。華やかな経歴の割にはとっても堅実的でおくゆかしい学歴です。将来旦那様になる人は幸せですね。

2016ミス・インターナショナル「山形純菜」さん

スポンサーリンク

2016ミス・インターナショナル世界大会ファイナリストに選ばれた経歴の山形純菜

日本代表として最終的にファイナリスト15人に選任された彼女、優勝は逃しましたが見事に経歴に箔がついてアナウンサーに内定を果たしました。

実は大学1回生でミス実践女子、2回生でミス オブ ジャパン(全国のミスキャンパス)で優勝を手にしていたそうですが、まさに進出鬼没、完全無敵、鬼に金棒の美貌を持つ才女と言えます。

山形純菜

大学在学中、雑誌JJ専属読者モデルをこなす山形純菜

ミス キャンパスまでにも選ばれると、つずいて雑誌の読者モデルにも選任されるというステイタスも難なくクリアーした彼女。160cm代の身長で長身すぎず、低すぎない一般受けするスタイルで着こなすファッションが同世代に受け入れられているようです。

彼女の年齢からも専属モデルとして活躍してもまだまだいけるはず。多彩で羨ましいですよね。

美人でキュートな東北美人 でも芯の強い内面が魅力 山形純菜

東北美人といえば、ロシア系の血が混じるロシア美女を思わせるビジュアルと決まっていますが、彼女の美貌は顔がかわいいだけにとどまることなく、一本筋の通った内面から滲み出るオーラや中性的な雰囲気が魅力です。

憧れている女性はミランダ カーというから、インテリジエンスを好むかっこいい女性像がイメージできますね。

山形純菜

スポンサーリンク

関連記事

  1. 久代萌美アナ
  2. 加藤シルビアアナウンサー(TBS)
  3. 杉浦友紀アナウンサー画像
  4. 堤礼実(つつみ れいみ)
  5. 伊東紗冶子画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA