加藤シルビアアナウンサー(TBS)就職してからも勉強に対して一生懸命!

スポンサーリンク

就職してからも勉強に対して一生懸命

加藤シルビアさんはアナウンサーの中では珍しい理系出身で有名です。大学では宇宙のこと等を勉強されていたようです。

さらに、アナウンサーとして就職してからも、さらに学びを深めたいと、仕事をしながら大学院に通い、卒業されています。仕事を一生懸命にしながらも、さらに学びを深めようとするところから、彼女のバイタリティが感じられます。

出典:naver.jp (2136351353934558101_1)

スポンサーリンク

加藤 シルビア(1986年1月4日 – )は、TBSアナウンサー。別名「フラスンケビッチ」(ポーランド人である母親の旧姓)

堂々と自分の意見を言える

大物司会者や人気のあるタレント・アナウンサーに対しても、アナウンサーらしからぬ、強気の発言ができるところも彼女の魅力の一つではないでしょうか。

強気ながらも視聴者を不快にさせないのは、その発言内容がきちんと考えられているものであることと、人に媚びないさばさばとした性格がベースにあるからと感じられます。

酒豪エピソードがタブーでない!

とにかくお酒に強くよく飲まれるようで、ラジオやテレビ等色々なところで、その酒豪エピソードをされています。同期の枡田アナウンサーには、他のアナウンサーと2人で3本のワインを一晩であけていたというエピソードを暴露されていました。

酒豪っぷりも素晴らしいですし、こういった話題がタブーでないアナウンサーというのもすごいですね。

才色兼備だけれど全く気取っていない

日本人のお父さんとポーランド人のお母さんというハーフで、顔もスタイルも完璧、しかもアナウンサーという才色兼備なのに、気取っている感じが全くありません。

むしろ、サービス精神旺盛で、面白いネタを積極的にやっている印象があります。女子アナの罰で面白いアナウンサーとして存在を知った方も多いのではないでしょうか。美人で気さくという、男性からも女性からも愛される存在ですね。

脅威のバラエティー能力

河童のシルビアさんです。

同局の深夜番組「女子アナの罰」ではバラエティー能力を開花させている

番組は女子アナたちがさまざまな企画を行い、成績最下位者がきつい罰ゲームを受けるバラエティー番組

テレビの中だけでなく、これで出勤というのがいいです。

人気が爆発し、雑誌『FRIDAY』の「女子アナ人気ランキング」では、2012年上半期はランキング圏外だったのが、下半期では17位に飛躍した。

加藤シルビア 女子アナの罰SP お歯黒。。。◎)^o^(◎:ねっとまがじん …

加藤シルビアの画像 – 原寸画像検索

【女子アナ】加藤シルビア画像保管庫

TBS加藤シルビア S17朝ズバッ! – 2ちゃんねるキャッシュ

加藤シルビアの憧れのワンシーン♪♪|Ameba × TBS「アナCANブログ」

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三田友梨佳(みた ゆりか)
  2. 堤礼実アナウンサー
  3. 高畑百合子アナウンサー(TBS)
  4. 小林由未子アナウンサー(TBS)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA