【可愛い女子アナ】牧野結美(まきの ゆみ)大人の色気がたまらない!【画像】

スポンサーリンク

牧野結美アナウンサーは、2012年に静岡朝日テレビに入社。入社後「めざましテレビ」のレポーターに抜擢されたり地方のバラエティ番組などで活躍。2015年に退社し、そのまま芸能事務所と契約。現在はフリーアナウンサーとして活動を中心に、人気バラエティや深夜番組など、活躍の幅を広げている。また様々な分野で話題となり、それを糧に今後の方向性が楽しみな女子アナウンサーです。

スポンサーリンク

牧野結美(まきの ゆみ)
1990年1月18日生まれ
大阪府出身
最終学歴:同志社大学政策学部
特技・趣味:フラダンス

意外な活躍が、世の注目を集める!ファンも急増中?

フリー転身後は「めざましテレビ」のメインキャスターに抜擢されるも、短期間で降板。その後は、暴露系のバラエティ番組で世の話題を集めているとか。社員時代よりも、少しだけ自分をさらけ出せる環境に、ほっとしているようにも見えます。現在は、AbemaTVなどネット番組にも積極的に出演し、着々とファンを増やしていっているようですね!そんな牧野結美アナは、

恋のから騒ぎ

実は大学生時代に当時、大人気だったテレビ番組「恋のから騒ぎ」に出演。しかも最前列の綺麗どころが集められる特等席とあって、こんな子が同じ大学に通っているとわかったらいてもたっても入られませんよね!ファンとしても、ただの「美人な地方女子アナウンサー」として、活動していたころよりも、現在の牧野結美アナの方が、好感が持て、またこれからがとても楽しみになってきている女子アナです。

地方番組でも「かわいい」と大人気なアナウンサー!

「かわいすぎる地方アナ」として人気を集める牧野結美アナ。全国区番組に出演は減っても、地方番組では現在は活躍中。もともと静岡朝日テレビのアナウンサーとして活動していたこともあり静岡県内では誰もが知る有名キャスター。過去には、「めざまし」に向かう出勤中のすっぴん写真がフライデーされたこともありますが、すっぴんもとても綺麗。

静岡県の宝

笑うとできるえくぼや、やんわりと細くなる目元など、男性の心をキュンっとさせる要素がたくさんある魅力的な女性です。また、ルックスと相まってより美しく見せるのがそのスタイル。腰が細く、でも胸がある、まさに男性を悩殺するごとく整ったスタイルの持ち主です。今でも「静岡県の宝」と退社を惜しまれ続けている牧野結美アナが今後どう露出の場を広げていくのか、楽しみですよね。今後はフリーアナウンサーはもちろん、その他様々な場面での活躍も要チェックです!

マイナスもプラスに!色気が増して男性ファンもくびったけ!

ちょっとしたスキャンダルがフライデーされてから、よりその色気に拍車がかかったと話題に。もともと顔立ちもよく、またキュートな笑顔に、品の良い雰囲気がなんとなく艶やかな印象を与える牧野結美アナ。先ほどもお伝えした通りスタイルも抜群で過去にはミスキャンに出場し、受賞した過去があるほど。これだけの要素が揃ったうえで、暴露話で一世を風靡しているとあって、フライデーされるだけの知名度と人気があることがこれで証明されたも同然です。

負けん気

また、ある番組では、手島優と女の舌戦を繰り広げるなど、負けん気の強さも一流。地方アナ出身とはいえ、その気の強さも相まって、良い方向へと話題が寄って行っているようです。いろいろとファンが涙してしまうような話題もありましたが、そんな逆境にも負けず、積極的に露出を増やしていっている牧野結美アナ。今後もネットや地方番組で、様々な顔を見せてくれそうと期待が高まっているようです。ただのおしとやかな女子アナの枠にとらわれない、その強気な姿勢を崩すことなく、今後もぜひ頑張って行ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6 7

関連記事

  1. 高橋真理恵アナ
  2. 永島優美(ながしま ゆうみ)
  3. 伊藤綾子(いとう あやこ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new