【スタイル抜群女子アナ】堤礼実(つつみ れいみ)ハロウィーンコスプレ姿も話題【画像】

スポンサーリンク

堤礼実アナウンサーは、昨年2016年にフジテレビに入社した堤アナ。現在は「めざましアクア」や「ランチタグ」、また深夜番組「馬好王国」を担当。将来的には「ポストカトパンか⁉︎」と騒がれている若手女子アナ。実は、学生時代から学生キャスターとして活躍している過去があり、その実力は折り紙付き。

スポンサーリンク

堤 礼実(つつみ れいみ)
1993年11月23日生まれ
出身地 アメリカ カルフォルニア
最終学歴 大妻女子大学
趣味 ミュージカル鑑賞、ダンス
特技 ダンスなどの振り付けを覚えるのが早いこと

スタイル抜群!入社当時から話題をかっさらう美女アナウンサー!

入社当初、その完成された美貌に「この綺麗な子はだれ?」と多く検索された堤玲実アナ。実は顔だけでなく、スタイルも抜群。身長はなんと163センチと女子アナの中でも高身長。また男性が気になるカップ数はおそらくCカップほどだと予測されています。まだ20代前半ながらも、その顔と、スタイル、また学生キャスター時代からの慣れ感もあってか、大人びた雰囲気が魅力のひとつ。

読者モデル

さらに、学生時代には人気ファッション雑誌の読者モデルで活躍。ほかにもテレビ出演なども経験しています。洗練されたプロポーションを考えれば納得ですが、学生時代から積み上げてきた表舞台に立つための、注目度や引力は十分にありまそうですね。また、ダンスやミュージカル鑑賞が好きなようで、実際に趣味にはダンスと答えているので、昔から体を動かすことが好きだったみたいですね。ダンスといえば全身を使う、よりスタイルが重要視されるので、このルックスを保つための秘訣なのかもしれません!

アメリカ生まれの日本育ち!でも意外と庶民派?親近感がわくと好感度アップ。

また、出身地も気になるところ。実はアメリカカルフォルニア州で生まれたのち、幼少期は埼玉県で育ったそうなので、あちらでの生活経験があるわけではなさそうです。ただ、その経歴は華々しく、大学は女子高の名門大妻女子大学。とはいえ、高学歴だったり、名家のお嬢様だったりともともと個人のスペックが高いようなアナウンサーが多い中では、比較的庶民的な学歴に、意外にも男性から「親近感がわく」「好感がもてる」と指示されている様子。

即戦力

お高くとまった高嶺の花もいいけど、やっぱりなんだか届きそうで届かない距離感の女子アナに、どこかホッと安堵を覚える方も少なくないようですね。また、先ほどもあったように学生時代から学生キャスターを務めてきたこともあり、その実力は確かなもので、新人アナウンサーとして入社したものの即戦力としても頼りにされているようです。

どんな格好も美しくなってしまう!?披露したコスプレが意外すぎる!

さて、これまでに堤礼実アナのルックスがどれだけ評価されているかご紹介しましたが、その美貌はどんな格好をしていても人の目を引くレベルだとわかる機会が昨年2016年にありました。お台場で行われた「めざましテレビPRESENTS T-SPOOK」にて堤玲実アナがなんと「金太郎」の格好をしてハロウィーンパレードに参加。意外な衣装に驚きの声が上がりましたが、そのスタイルの良さも相まって、すぐに「かわいい!」とSNSを中心にネットでも話題になりました。

若いながらも落ち着いたイメージのある堤アナの、ちょっとしたちゃめっ気さを垣間見れた貴重な瞬間です。金太郎の格好をしながらも、ニコニコと楽しそうな堤アナにキュンときた男性も少なくないのではないでしょうか?ポストカトパンとして名前の挙がっている三田アナや、生野アナ、永嶋アナに並んで名前が挙がっている堤アナ。その美貌と実力に今後も期待せずにはいられません!

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. 田中萌アナウンサー
  2. 松村未央アナウンサー
  3. 鷲見玲奈アナウンサー
  4. 宇垣美里(うがき みさと)
  5. 日比麻音子
  6. 久慈暁子・かわいい・画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new