【かわいい女子アナ】竹内由恵(たけうち よしえ)すっぴんも可愛い!ナチュラル髪型に注目!【画像】

スポンサーリンク

竹内由恵アナウンサーは、2008年に入社後、同年に生放送「ワイドスクランブル」に出演。その後「ミュージックステーション」の8代目サブ司会を担当し、2013年秋に降板するまで5年間出演し、番組史上最長を記録。その後、様々な番組を担当するが、本格的なニュース報道に携わったのは2015年から出演した「スーパーJチャンネル」と、意外にもバラエティよりの番組出演が多かったみたいです。

スポンサーリンク

竹内由恵(たけうち よしえ)
1986年1月20日生まれ
東京都出身
最終学歴:慶応義塾大学法学部政治学科
特技・趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

すっぴん美人!「ノーメイクのほうが可愛い」と話題に。

竹内由恵アナは、出演番組内で幾度かすっぴんを披露していますが、「すっぴんも変わらない」どころか「むしろすっぴんの方がかわいいかも!」と男女を問わず日本全国のお茶の間が絶賛。普段からナチュラルメイクな竹内由恵アナ。自身でも「メイクが早い」というほど、日常的に厚塗りをしていないみたいです。それもそのはず、竹内由恵アナは学生時代「ミス慶應」に選ばれた華々しい過去もあり、もとから端正な顔立ちだったことが伺えますね!

実弟

また、実弟の竹内太郎さんは、俳優として活躍されているようで、ドラマなどにも出演。イケメン!とファンを増やしているようで、その可愛さは、姉弟に共通しているようです。こうなってくるとファンとしてはご両親のルックスもきになるとことですが、一般の方のため、ネット上に情報はありません。多くの国を回っているところから見ると、お父様はもしかしたらお金持ち?という噂もありますが、定かでないようです。また、竹内由恵アナの魅力はルックスだけに限りません!ちょっぴり華奢な見た目とは裏腹に、すこしむちっとした脚が男性から大好評を得ています。ルックスに合わせて、男性がつい注目してしまう脚、そして細身なスタイルと、三拍子揃ったまさに魅力満点の女子アナです。

生粋の帰国子女、竹内由恵アナ。その英語力も優秀!

小学4年生〜中学3年生までの6年間を父親の仕事の都合で、アメリカ、スイス、イギリスに住んでいた竹内由恵アナ。その甲斐あって、英語力は人一倍自身があるようです。初めてテレビで披露した際には、誰もが驚くほど流暢に言葉を扱い、その実力を知らしめました。テレビでもオリンピックなどの際には、海外選手によく英語でインタビューしている姿をよく目にしますよね。

文武両道

その英語力は表現力だけでなく、細かい発音までが完璧。また帰国後は、学芸大附属高等学校に進学。都内のみならず、全国きってのトップクラスの難関校です。英語のみならず、他の教科もまんべんなくこなす、まさに優秀な生徒だったようです。容姿もよく、頭も賢く、アナウンサーとしての実力もある。文武両道な竹内由恵アナ。憧れる女性も少なくありません!

「ナチュラル可愛い」と話題のヘアスタイルにも注目!

竹内由恵アナといえば、男性だけでなく女性からも「ナチュラル可愛い」と注目されるのが髪型。ミディアムスタイルのときもありますが、なんといっても爽やかなショートヘアがトレードマーク。顔まわりの毛が輪郭をカバーし、小顔効果も抜群!また、他にも前下がりボブやシャギーショートと様々なスタイルのショートヘアを披露。

艶っぽく

可愛らしくボーイッシュになりがちなショートスタイルも、竹内由恵アナがすると、なんとも艶っぽく落ち着いた雰囲気に。「美人ほどショートカットが似合う」とはよく言ったもので、まさに竹内由恵アナこそ、その定義の代表格と言えます。そんな竹内由恵アナの可愛さに魅了された女性の中には、真似したいと思う方も多くいるようで、誰もが注目している女子アナの一人と言えますね。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6

関連記事

  1. 平山雅アナウンサー
  2. 千葉美乃梨アナウンサー
  3. 竹内由恵アナウンサー
  4. 伊藤綾子アナ 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new