【かわいい女子アナ】水卜麻美(みうら あさみ)ダイエットで痩せた!かわいいから綺麗に!【画像】

スポンサーリンク

水卜麻美アナウンサーは、2010年に日本テレビに入社。同年より「満天⭐︎青空レストラン」などに出演。翌年には、「ヒルナンデス!」や「ぐるぐるナインティナイン」などの人気番組の担当アナウンサーとして活躍し、お茶の間からの好感度ランキングでも常にトップクラスの評価を得る、話題の女子アナのひとり。

スポンサーリンク

水卜麻美(みうら あさみ)
1987年4月10日生まれ
千葉県市川市出身
最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻
特技・趣味:読書、おいしいものを食べること

幸せそうに食べている、その姿がかわいい!と全世代の視聴者が注目!

美人でスタイル抜群のアナウンサーが話題に上がる中で、すこし変わった「癒し」をお茶の間に届ける水卜麻美アナの「趣味」は、食べることが大好き。様々な情報番組やバラエティ番組で、美味しそうに食べる姿に癒されるだけでなく、なんといっても水卜麻美アナの食レポは、他のアナウンサーとは違い豪快の二文字につきます。そんな飾らない姿に、視聴者も釘付け。入社当時から、ぐんぐん好感度を上げていきました。

人気アナウンサーランキングトップクラス!誰からも愛されるその理由は?

今や、テレビで見ない日はないほどに多岐にわたり活躍している水卜麻美アナ。その人気の秘密は、アナウンサーの肩書きをものともしない、豪快な食レポに限りません。高校時代には、変顔の凄人ランキングで1位を獲得するなど、学生時代からそのキャラクターはなかなか強烈だったとか。現在は人気芸人にいじられまくるなど、他のアナウンサーとはまた違った、とっつきやすいキャラクターが好評のようです。中には、いじられた時の反応が可愛くて、つい見てしまうという男性も出てくるほど。親しまれやすい愛らしい性格がテレビを通しても伝わってくる、とても人柄の良い印象に、ランキング結果にも納得がいきますね!

上司にしたい

また、ほかにも「上司にしたいアナウンサーランキング」でも1位を獲得。水卜麻美アナは後輩からの連絡でランクインを知ったとか。よく考えてみると、もう30歳の水卜麻美アナ。なんだかその愛されキャラとたくさん食べる姿に、お茶の間の妹的存在なイメージがありましたが、実際には後輩からも慕われている上司でもあるんですよね。また、他にも「つらいと言わない」というポリシーもあるんだとか。仕事に関しては楽しい以外思わないと決めて、そしてそうなるよう努力しているそうです。どんなに忙しい時でも後輩などから「すごく忙しそうですね」と言われても「結構暇だよ」と答えているとか。心配する周りにも気を使いながら仕事に一途、そんな気取らない自然体な水卜麻美アナだからこそ、きっと日本全国から愛されるんでしょうね!

なんとダイエットを敢行!?結果はどうなった?

ぽっちゃり大食いないじられキャラが定着していた水卜麻美アナが、今年2017年はじめからダイエットを始めたことは、周知の事実ですよね。「ダイエット宣言」をした水卜麻美アナに、世の男性からは「本人の価値を本人がわかってない!」とダイエット反対意見も出たそうですが、水卜麻美アナは聞く耳持たず、そのままダイエットを開始。

7キロ

「ダイエット宣言」から約5ヶ月が経過した今、ランチタイムの人気情報番組「ヒルナンデス!」のメンバーからも「痩せた!」と言われるほどに変化があるそう。噂されている減量体重はなんと、7キロ!驚きですよね。すこしふっくらした柔らかそうな水卜麻美アナも魅力でしたが、今のほっそりとした水卜麻美アナも可愛らしく交換が持てます。もともと、スレンダーで美人と謳われていた水卜麻美アナ。入社以降の好感度抜群キャラと相まって、また新たな魅力が発見されるかも?今後の活動にも注目です。

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. 牧野結美(まきの ゆみ)
  2. 田中みな実(たなか みなみ)
  3. 杉浦友紀(すぎうら ゆき)
  4. 狩野恵里アナウンサー
  5. 永島優美 アナウンサー
  6. 高橋友理アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new