【綺麗女子アナ】笹川友里(ささがわ ゆり)インスタがかわいい!女子力抜群のその行動に驚愕【画像】

スポンサーリンク

2013年入社の笹川友里アナ。実は、もともとアナウンサーではなくADとしてTBSに入ったのだとか!当時から美人すぎるADとして業界内では話題になり、そのままアナウンサーへと異例の転身。当時の笹川アナを知るディレクターからは「とても優秀だったので、できれば抜けて欲しくなかった。ADの経験を生かして頑張ってほしい」と言われるほどには、愛されていたようです。現在は4年目として「王様のブランチ」や、「はやドキ!」「ひるおび!」などのTBSを代表する番組に出演。日曜朝アニメで声優として出演したり、ラジオ番組を持つなど活動の幅は広く、大活躍の女子アナです。

スポンサーリンク

笹川友里(ささがわ ゆり)
1990年9月5日生まれ
出身 神奈川県
最終学歴 日本女子大学
趣味 ピクニック、運動、岩盤浴、映画鑑賞
特技 早起き、チェロ、遠くの文字を読む

若者を中心に人気のInstagramが話題に!さっそくチェックしてみて。

そんな笹川アナは、個人のインスタグラムアカウントを公開しています。そこには、普段番組でしか見られなかった、笹川アナの私生活や、仕事の合間に撮影された共演者などとの無邪気な写真をアップ。そのどれもが「かわいい!」とファンから絶賛。

親近感

もともとADとして働いていた経歴だけでも、どこか親近感のわきやすい女子アナの代表でもありましたが、そういったテレビ以外の人となりが知れると、より身近に感じられますよね。中には、笹川友里アナのインスタグラムにアップされたファッションの写真を参考にしたり、読了した本に興味を持ったりと、世の女性にも影響を与えている、好感度ばっちりのアナウンサーのひとりです。

新たな形で芸能人の人となりを伝える「人生最高のレストラン」は必見!

笹川アナが担当する番組の中でも人気なのが「人生最高のレストラン」。チュートリアルの徳井さんとともにMCを務めています。この番組内では「一切料理を出さないレストラン」に話題の芸能人たちが来店し、料理の変わりに「人生で一番おいしかったもの」の話を楽しめるという設定。その話題から、ゲストとして迎えられた芸能人たちの人となり、そしてこれまでの人生、これからの人生など、容姿だけでなく、人としての中身の部分までに焦点をあてながら進行していきます。

アシスト

新感覚のグルメトークバラエティでも、ゲストの内面や、思い出話を膨らませていく、チュートリアルの徳井とともに、アシストする笹川アナの人の良さが出ていて、ファンを筆頭に人気を集める番組です。いままでになかったスタイルの番組に、アナウンサーとしての実力も発揮。安定感のあるアナウンサーとしても今後の活躍に期待が高まりますね!

美しさは1日にしてならず!抜け目のないボディケアは真似したい!

笹川アナといえば、そのスタイルの良さもさることながら、美意識の高さも注目されています。趣味にはピクニックや運動、岩盤浴などがあり、日々心身のことを気にかけているようです。なかでもスポーツは得意なようで、学生時代からゴルフやチアリーディングなどを続けているそうです。好きな食べ物は、お蕎麦や納豆、豆腐、煮物と順和数なものが多く、食事も健康志向なシンプルなものを好むみたいです。食べ物や肌に直接触れる化粧品などはすべてオーガニック素材に変え、さらにはホットヨガにも週1、2回のペースで通えるようにスケジュールを調整しているとか。

オフの日

高身長で、美人、ナイスバディな誰もが憧れるスタイルを持つ笹川アナの美しさは日々の努力と、意識によるものなんですね!しかし、気をぬくところはしっかり気をぬいて。オフの日はパンツ姿にぺったんこ靴が多く、部分でお休みの日を作っているみたいです。さすがに、ここまでのこだわりをすべて真似するのは難しいので、私たちも無理のない程度に、参考にしてみたいですね!

スポンサーリンク

1 2 3 4 5

関連記事

  1. 加藤綾子(かとう あやこ)
  2. 日比麻音子アナウンサー
  3. 枡田絵理奈アナウンサー
  4. 水卜麻美(みうら あさみ)
  5. 尾崎里紗・かわいい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new