【かわいい女子アナ】笹崎里菜(ささざき りな)「シューイチ!」「深層NEWS」にレギュラー出演【画像】

スポンサーリンク

笹崎里菜アナウンサーは、2015年に日本テレビに入社。現在は初のレギュラー番組「シューイチ!」や「深層NEWS」などの情報番組にレギュラー出演。過去には「笑ってコラえて」の企画「1年たったらこうなりましたの旅」にてテレビに初出演。密着取材が放映されました。「笑点」や「行列のできる法律相談所」、「踊る!さんま御殿」など長年人気を博しているバラエティーでも活躍している。2016年には「東京マラソン」に出場し、話題を呼んでいました!

スポンサーリンク

笹崎里菜(ささざき りな)
1992年4月16日生まれ
神奈川県横浜市出身
最終学歴:東洋英和女学院大学国際社会部
特技・趣味:バランスボールの上に正座すること

ミスコンファイナリスト!その容姿の美しさは全国の中でもトップレベル!

いまでこそ、ミディアムにはなっていますが、以前はロングの外巻きロングが「できる女」を思わせる風貌をしていた笹崎里菜アナ。その美貌は、在学していた東洋英和女学院大学のミス東洋英和に選出された他、Miis of Miss Campus Queen Contestのファイナリスト10人に選ばれるなど全国レベル。その容姿で、人気番組に次々に抜擢され、人気はうなぎのぼり絶好調のアナウンサーです。

デコあげ

また、テレビでよく拝見する姿は別に、すっぴんもとても綺麗!おでこも広く、たまに見せるデコあげヘアに「かわいい」の声も多数寄せられています。「入社時より少し太った?」との声もありますが、相まってますます大人の落ち着きと色気を増していると評価する男性も多く、これまでとはまた違った魅力を開花させるかも?楽しみですね!

東京マラソンを完走!レポートしながらの伴走に感動。

昨年2016年には、レギュラー番組「シューイチ」の企画の一環として、東京マラソンに挑戦する女性について、初マラソンを見事完走。道中、アナウンサーとしての仕事をこなしながらの伴走を見せ、その心の強さと、根性に「見直した」という声も多かったとか。はじめてのマラソンということもあって、2015年の11月から自主的に練習を重ね、その負担でスタート前には膝にサポーターをするなど、痛々しい姿も見られたが、一途に目標に向かって頑張る笹崎里菜アナに感動した視聴者も少なくない。

ベテラン美人アナウンサー顔負けの、存在感にも注目!

話題の入社当時から、その大人びた風貌に、一目置かれている笹崎里菜アナ。巻き髪のロングヘアはどこか品があるものの、顔自体はちょっぴり童顔と可愛らしい部分も。しかし不思議と落ち着いて見える姿に、見惚れた男性ファンも少なくない。以前は、人気女性誌のViViやJJなどでも活躍していた過去があり、また行動力も兼ね備えた美人アナウンサーです。学生時代には日本テレビが行った「アナウンスフォーラム」というセミナーに複数回参加。その場にて内定が決まるなど、前々からアナウンサーを強く志していたみたいです。

活躍に期待

民法のNHKと言われるほどの日テレの中では少し派手なイメージもありますが、しかし、そんな要素も相まって、より注目されているのも間違いありません。着実に努力と経験を積んで、一歩一歩進んできた笹崎里菜アナ。いまや男女問わず、多くの人気を集めています。また、その評価は視聴者に限らず、業界内でも見直されているようで、徐々に担当番組も増えていっています。今後の日テレの顔になれるべきアナウンサーのひとりとして、頑張ってもらいたいですね。どこか強気な姿勢に今後の活躍にも期待が高まります!

スポンサーリンク

1 2 3 4

関連記事

  1. 枡田絵理奈アナウンサー
  2. 磯貝初奈・かわいい
  3. 竹内友佳アナウンサー
  4. 堤礼実アナウンサー
  5. 三田友梨佳アナウンサー画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new