【かわいい女子アナ】宮司愛海(みやじ まなみ)ショートヘアに好感度アップ!映画「ミックス。」に出演!【画像】

スポンサーリンク

現在フジテレビの朝の顔としても、その姿を見ない日はない宮司愛海アナ。フジテレビの顔と言っても過言ではない「めざましテレビ」では、永島アナが不在時などにメインキャスターを務めるなど、新人アナウンサーとしては期待の寄せられ方が異常に高く、他にも、「さまぁ〜ずの神ギ問」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」など芸能界の大御所が仕切るバラエティでも活躍。とくにベテラン芸人「とんねるず」からは、いじられ対象として可愛がられ、度々番組内の発言がネット上で取り上げられ、ファンからのコメントが多く寄せられることも。情報番組やバラエティ番組などを通して、自ら掲げている目標「テレビの前の皆さんを元気付け、笑顔にできるような番組を作りたい」という思いを、しっかり実行しているアナウンサーです。

スポンサーリンク

宮司 愛海(みやじ まなみ)
1991年7月29日生まれ
出身 福岡県
最終学歴 早稲田大学
趣味 一人カラオケ、ショッピング、ピアス集め
特技 人の顔を覚えること

まさに拝みたくなるような可愛さ!イメチェン後の宮司愛海アナにキュンッとする。

入社当時からずっとロングヘアだった宮司愛海アナ。もともと、早稲田大学時代に「ミスサークルコンテスト」や「早稲田コレクション」といったいわばミスコンで、それぞれグランプリを受賞するなど、その外見は評価が高いものでした。今年2017年の年明けにバッサリと髪を切ったことで、その愛らしさに一層の磨きがかかり「かわいい!」と人気が爆発。

ショートヘア

本人曰く、バッサリとショートヘアにするのは一度やってみたかったヘアスタイルなんだとか。新年を迎えるにあたり、心機一転、挑戦してみたそうです。この急なイメチェンには驚いた視聴者も多かったみたいですが、平行して男女問わずからの好感度がアップ。さらにファンの幅を広げられました。朝から、こんな可愛らしい方がテレビで拝見できるとあれば、毎朝気合も入りますね!正統派な清楚な女子アナとして、嫌味のない美女感に、新人の中でも安定した仕事振りに、フジテレビ始め様々な分野からも「次期看板アナウンサー」候補の一人としても期待をされています。

仕事がきっかけでつい夢中に?バスケットボールのBリーグが気になっている様子。

フジテレビバスケットボールのMCを務める宮司愛海アナは、その影響で現在は個人的にもバスケットボール観戦が好きなんだとか。フジテレビのオフィシャルホームページ内に開設されているブログ上では、Bリーグファイナル戦の前夜に少し興奮した様子で、大会についてや、観覧した感想など、その心境を綴っています。

勉強熱心

まったく無知だったところから、MCを務めるために勉強していく中で、徐々にハマっていったことも自覚しているそうで、「なんで今までバスケットの試合を見に行かなかったのか」と公開の念を漏らすほどの心酔っぷり。何事にも勉強熱心なところが見えて、ファンとしてはさらに好感度が上がる話題ではないでしょうか。

フジテレビ制作の映画「ミックス。」にゲスト出演!

今年2017年秋公開予定の映画「ミックス。」にゲスト出演をしているそうです。物語はロマティックコメディで、その舞台はなんと卓球!不器用な男女のダブルスが小さな奇跡を起こす笑いと、感動、そして胸キュンな内容に仕上がっているんだとか。脚本や監督、主演、ほか出演者は名だたる有名人が揃い、渾身の一作になっていること間違いなし。

そんな中で宮司愛海アナはどんな役で登場するのか・・・?気になる役柄は、映画公開までのお楽しみ。幅広い活動に拍車がかかった宮司愛海アナ。今年は例年よりも力をいれて活動されているみたいです!今後の彼女の動向にも注目です。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5

関連記事

  1. 磯貝初奈・かわいい
  2. 松村未央アナウンサー
  3. 中山京子アナウンサー
  4. 大下容子・美人女子アナ
  5. 鷲見玲奈アナウンサー
  6. 竹内由恵(たけうち よしえ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new