【美人女子アナ】加藤綾子(かとう あやこ)美しすぎる容姿と仕草や目線など細かい部分にも【画像】

スポンサーリンク

現在はフリーアナウンサーとして活躍中の加藤綾子アナ。フジテレビ時代から、バラエティ番組に多く出演し、大御所芸能人のアシスタントとして、番組進行をしてきた。フリーランスになった現在でもフジテレビの仕事をメインに引き受けるなど義理堅い一面も。また明石家さんまの「ほんまでっかTV」にはレギュラー出演し、「しゃべくり007」はフジテレビ以外の番組に初出演するなど、その人気は衰えることなく続いているみたいですね。

加藤綾子(かとう あやこ)
1985年4月23日生まれ
埼玉県三郷市出身
最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科
特技・趣味:ピアノが少しできること

スポンサーリンク

人気の秘密は?天然?計算?どっちでもいいからとにかく可愛い!!

2008年に降りテレビに入社後、ぐんぐんと人気を集めて行った加藤綾子アナ。美しすぎる容姿はもちろん、やはり仕草や目線など細かい部分にキュンとしてしまいますよね!なにより色っぽいのは、口元。にっこりと笑っても、また真剣な表情もなにしていても可愛いと男性だけでなく女性からも支持を集めています。

しっかり者

また、自由すぎる評論家が集まることでも人気の「ほんまでっかTV」では、まとまりのない評論家たちをまとめる能力を持ち、しっかり者な一面も、視聴者の心をくすぐる要因かもしれません。テレビ越しに加藤綾子アナを知る視聴者に限らず、業界内でも加藤綾子アナの評判はとってもよく、大御所司会者や人気タレント、さらにはアイドルや俳優など多種多様な方々から信頼され、また愛されている、いまや「伝説的な人気」を誇る女子アナウンサーです。

アレルギー体質で大好物も我慢の日々。がんばれ!

幼い頃からお米や小麦、肉などの食物アレルギーがあり、少しでも口にすると眠れなくなるほど悪化する、結構重度な体質の持ち主。そのため、子供の頃から大好きだったハンバーグなど一切口にできずにいたそうです。幸いにも中学で食事療法が功をなし、また良い医者との出会いもあり、今は症状が軽くなったそうですが、油断は禁物。塊り肉こそまだ口にできないみたいですが、出汁程度の者なら大丈夫だそうです!とってもスタイルが良い加藤綾子アナですが、意図的に美容に気をつけている部分もあれば、そういった体質のせいで何かを我慢しなくてはいけない、仕方のない理由もあったのですね。

男受け抜群!女子なら誰もが真似したい加藤綾子メイクが話題!

綺麗なだけでなく、雰囲気も品がよく、またアナウンサーとしての実力も兼ね備えている加藤綾子アナ。あんな愛らしい雰囲気の女性になれたら・・・つい憧れてしまう、そんな女子の方々にも参考にされている「加藤綾子アナ風メイク」が話題を呼んでいます。髪型は、ミディアムでゆるく後ろでまとめることで、後れ毛が色気を演出しているヘアスタイル。服装はピシッとしていながらも、女性であることを忘れないカジュアルフォーマルな大人仕様。ここまで真似をしようと思うとお金も時間もかかってしまうのは女性のみなさんなら理解できますよね。

メイク

しかし、メイクなら、いつもの作業にすこし手を加えるだけで、ぱぱっと加藤綾子風女子になれるので、世代を問わず人気を集めているそうです。もともとの素材がいい加藤綾子アナは、厚塗りをすることなく、そのためメイクが崩れにくく泣いても笑ってもうっすらと素肌の赤みが見えて、自然透明感が好感度に。さらに困り眉など、綺麗やしっかりとした女性とイメージの中に、女性の愛らしさを隠した感じがまたキュンとさせるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6 7 8 9

関連記事

  1. 前田阿希子
  2. 新人女子アナ・かわいい
  3. 笹崎里菜アナ画像
  4. 宮澤智アナウンサー
  5. 鷲見玲奈アナウンサー
  6. 桑子真帆アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new