【かわいい女子アナ】宇垣美里(うがき みさと)実は熱烈なロックファン?アニメ大好きなオタクなところも!【画像】

スポンサーリンク

宇垣美里アナウンサーは、2014年にTBSに入社。現在では「あさチャン!」で平日番組のギュラー出演しています。ほかにも土曜夜の「炎の体育会TV」や金曜朝の「ニュースバード」とその姿をテレビで見ない日はないほどの活躍ぶりです。また、TBS公式YouTubeでは大好きなオタクをいかしたアニメ番組にも出演。老若男女問わず、また趣味などの垣根を越えて幅広い層からの支持を集めています。

スポンサーリンク

宇垣美里(うがきみさと)
1991年4月16日
兵庫県神戸市出身
最終学歴:同志社大学政策学部
特技・趣味:サックス、ピアノ、着付け

宇垣美里アナが可愛すぎると話題!

粒ぞろいの女子アナの中でも特に「奇跡の美少女」と賞賛され、人気を集める宇垣美里アナ。ミディアムヘアに、ぱっつん前髪、白い肌と、女性らしいやわらかい雰囲気など「天使要素」が盛りだくさんの美人さんです。モデル並みのスタイル、アイドル級のルックスなのに、落ち着いたアナウンス力は安定していて、情報番組などでも安心感を覚える視聴者も少なくないのでは?

メガネ

ここまで、整ったルック条件が揃っていると、すでに御察しの方もいるかもしれませんが、学生時代は「ミス同志社」のグランプリに輝いています。これは世間も放っては置かないでしょうね!さすがの一言に尽きます。また、プライベートではメガネを着用しているという情報もあり、テレビで見られる姿とはまた違ったゆるさが、世の男性たちにはたまらないみたいです!

激しく音に乗りまくる!ロック大好き!ライブではダイブしちゃうほどの熱狂ぶり?

ふんわりした印象の「天使」宇垣美里アナ。実は熱烈なロック信者なんだとか!聞くところによると、学生時代はライブ会場でヘドバン、モッシュ、ダイブとロックファンなら誰しもがはまり、また誰しもが通る「ロックノリ」な観客パフォーマンスを網羅しており、かなりなやんちゃぶりを発揮!現在の姿からは一切、想像つかないですが、すこしそんなハイテンションの宇垣美里アナも見てみたいような・・・?

好きなアーティスト

ちなみに好きなアーティストは「Pay money my Pain」だそうです。今は活動休止中らしいですが、ロック、メタルといったジャンルのバンドです。有名どころでは「凛として時雨」なども好きなんだそうです。ライブスタイルの宇垣美里アナの写真もネットに上がっていますが、一見の価値ありです!スタイルが良いので、ちょこっとハードなデザインのTシャツ一枚ただきているだけで、なんだが心を鷲掴みにされるようにキュンとしちゃうこと間違いなしです。

またまた意外にも、オタクな一面も隠すことなく発揮!

天使級に可愛く、ミス同志社グランプリで、さらにロック大好きと意外性抜群の宇垣美里アナ。そのうえ、さらにオタク気質なところもあるとのこと。なんでもアニメが大好きなんだとか!これもまた意外な一面ですね。アニメイベントにも参加し、自らがコスプレをすることもあるそうで、一番好きなアニメは「コードギアス」らしいですよ。コスプレ姿では人気アニメ「エヴァンゲリオン」中に出てくるキャラクターと制服姿を披露し、一部のコアなファンから大絶賛!一度見てみたいものです。

公式YouTube

TBSの公式YouTubeでも、アニメ好きを生かして、アニメ情報番組を担当するなど、「自分の好きなこと」が仕事の一部として活躍していることも。音楽や実はアニメ好きなど多趣味なため、幅広い方からの支持も集めている宇垣美里アナ。この趣味の多さを生かして、今後も様々な場面で宇垣美里アナの新たな一面や、新たな活躍が期待できそう。今から楽しみにしているファンも少なくないはず!

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

関連記事

  1. 三田友梨佳アナウンサー画像
  2. 杉浦友紀(すぎうら ゆき)
  3. 豊崎由里絵アナウンサー
  4. 赤江珠緒アナウンサー
  5. 森川夕貴アナウンサー
  6. 成嶋早穂アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new