近藤英恵アナウンサー(元静岡テレビ)美人でロングヘアーが似合う!現在はショップチャンネルで食品のときのリアクションがいい!

スポンサーリンク

近藤英恵アナウンサーは元テレビ静岡のアナウンサーです。非常にロングヘアーが似合う方です。現在36歳ですが、正直36歳には見えないです。潜在能力が高いアナウンサーとしてテレビ静岡で活躍していました。テレビ静岡を代表する美貌の持ち主でした。テレビ静岡としても残留して欲しかったと思いますが、こればかりは本人の意思ですからね。テレビ静岡でも明るい笑顔は満開でしたが、今は、ショップチャンネルの進行役に専念しています。テレビ藤岡としては他局に移籍されるのが1番困ったので、それがなかったのは唯一の救いだったと言えば救いと言えますね。

スポンサーリンク

近藤英恵アナウンサープロフィール

近藤英恵(こんどうはなえ)
生年月日1980年9月3日
愛知県出身
椙山女学園大学卒
元静岡テレビアナウンサー

鈴鹿8耐・F.C.C.TSRのレースクイーン

2001年の鈴鹿8耐・F.C.C.TSRのレースクイーンや、≪プリンセス岡崎≫に選ばれたりと学生時代からその美貌は有名でした。名古屋のモーターショーのコンパニオンも経験しています。かと思えば、『JJ』の有名読者モデルとしても活躍していました。色んな活動を経験する事ができました。かなり、近藤英恵アナウンサーは積極的に活動していました。

『JJ』の有名読者モデルだったので、憧れの存在だったと思います。読者からも人気があったと思います。女性にも男性にも人気があったと思います。コンパニオンでは男性に人気。有名読者モデルでは女性からは熱い支持を集めていたと思います。学生時代に男女から熱い支持を集めていたので、普通に出来ない人が多い中様々な経験をする事が出来たのはいい経験になったと思います。また既婚者でもあります。

≪めざましテレビ≫静岡からの出演

テレビ静岡放送の時の主な出演番組は、≪めざましテレビ≫静岡からの出演をしていました。≪めざましテレビ≫は東京お台場のフジテレビ本社から放送していますが、系列局に中継が回ります。静岡に中継が回って来た時に、近藤英恵アナウンサーが担当していました。≪めざましテレビ≫はフジテレビの朝の看板番組です。朝からエンジン全開のフジテレビ。系列各局も朝からフルスロットルです。

≪テレしず通りパロパロ≫ローカル放送の情報番組にも出演していました。かなりテレビ静岡では期待されていた女性アナウンサーでした。確かなアナウンス力と視聴者を惹きつけるそのルックスは、上層部もかなり期待していたのではないでしょうか?上層部が何を考えているのかは分かりませんが、それなりに戦略を練っていたと思います。何も策を講じないという事はありませんから、近藤英恵アナウンサーのポジションをどうするのかは当然、議題の一つには上がっていたと思います。

若手の中では出世有望株の女性アナウンサーでした。その為、良い番組を担当させてもらっていました。中々,飲み込みの早いアナウンサーで、指導する先輩アナウンサーも殆ど手を煩わせないタイプだったと思います。こういったアナウンサーはなかなかいないですね。最初は先輩アナウンサーの手を煩わせる有名なアナウンサーもいますからね。看板アナウンサーでも昔は手を煩わせた経験のあるアナウンサーは意外に多いと思います。

現在はショップチャンネル

現在は、ショップチャンネル専属での出演をしています。テレビのネット通販の番組です。アナウンサーとは全くする事が違います。この辺りは慣れも重要ですが、近藤英恵アナウンサーは割とすんなりと入りこめたようです。ここが大きなポイントなんですよね。テレビ静岡時代は商品を説明して、購入を勧める様な仕事はありませんでしたからね。商品を説明する能力には非常に長けているものがあります。流石は元アナウンサーだけあります。この辺りがすぐに入りこめた要因ですね。

食品の時は興奮気味に商品を紹介するそうです。試食が出来ますからね。試食とは良い大義名分です。普通に商品説明していれば視聴者にたくさん商品を買ってもらう為に、美味しそうに食べないといけません。大体、テレビのネット通販で紹介している食品は美味しいです。それを試食出来てしまうのですから、いいですよね。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6 7

関連記事

  1. 鷲見玲奈アナウンサー
  2. 佐藤真知子アナウンサー
  3. 水卜麻美アナ画像
  4. 松井愛
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです