成嶋早穂アナウンサー(フリー)大きな瞳がチャームポイント。ご主人は広島東洋カープのエースだった前田健太投手!

スポンサーリンク

成嶋早穂アナウンサー大きな瞳がチャームポイントの美人アナウンサーです。東海テレビ出身のフリーアナウンサーです。現在は米国で暮らしています。ご主人は広島東洋カープのエースだった前田健太投手(ドジャース)です。前田健太投手がメジャー移籍してからは、米国暮らしが長くなりました。そんな、成嶋早穂アナウンサーですが非常に国内で活躍していた当時は男性ファンが多かったです。大きな瞳がとても印象的なかなりの美人アナウンサーです。

前田健太投手の方が年下の姉さん女房ですが、その前田健太投手をメロメロにさせてしまったチャーミングな笑顔は男性視聴者に癒しを与えてくれます。女子アナとプロ野球選手の結婚は多いですね。しかし、結婚相手が前田健太投手だった事もあって、男性ファンも≪マエケンなら仕方がないか≫と割り切るファンが多いです。その為、成嶋早穂アナウンサーのファンは激減する事はありませんでした。多少は減りましたがファン離れがそれ程進みませんでした。

スポンサーリンク

-->

成嶋早穂アナウンサープロフィール

成嶋早穂(なるしまさほ)
本名前田早穂(まえださほ)
生年月日1985年7月19日
千葉県出身
フリーアナウンサー(アワーソングスクリエイティブ所属)

名門、フェリス女学院大学卒業後は、東海テレビに入社しました。その後現在は、フリーアナウンサーとして活躍しています。今は前田健太投手の妻としても注目を集めています。結婚した当時は広島東洋カープのエースでした。それから大リーグに移籍し活躍しています。

≪ViVi≫の読者モデルに!

アナウンサーを目指すきっかけになったのは、大学時代、≪ViVi≫の読者モデルになり、『みんなが出るテレビ』神奈川テレビの女子大生レポーターを務め、『BSフジNEWS』では、学生キャスターを務め司会進行役を務めた事が大きなきっかけとなっています。かなりアナウンサーになる気持ちが学生リポーターや、学生キャスターを務めた事で、かなりの自信もついたと思います。ルックスは文句なし。後はアナウンス力と筆記試験。アナウンス力は学生キャスターを務めた事から自信は相当あったとおもいます。後は筆記試験さえ突破してしまえば、アナウンサーの道が広がる所まで来ていました。東海テレビのアナウンサーに無事採用され、アナウンサーデビューを果たしています。学生時代の活躍が実を結んだ形になっています。色々な選択肢があったと思いますが、アナウンサーになると言う目標にブレはありませんでした。そして目標をしっかり達成しています。

過去の担当番組は東海テレビ時代、≪コピッて!≫の3代目キャスターに抜擢されました。≪趣味と遊びを極める!まに=DO≫にもレギュラー出演そしていました。≪スーパーサタデー≫にもレギュラー出演するなど、東海テレビの若手キャスターの間では出世株筆頭でした。かなり看板番組を任されています。

次期エース候補と目されていた程、注目度の高いアナウンサーでした。ドラゴンズTODAYと言う中日ドラゴンズの応援番組があり名古屋ドームに取材に行く機会がありました。相手チームのエースですが、そこで前田健太投手と知り合った可能性が高いです。

東海テレビを退社

東海テレビを退社した後は、人気フリーアナウンサーが多数在籍する事務所セント・フォースに所属。スカパーの≪南関東地方競馬チャンネル≫を担当していました。この辺りをこなせるのはマルチな才能を感じますね。この手の番組の進行はオッズを正確に言わないといけないので最初大抵は苦労しますが、半年間しっかりと務め切りました。

アワーソングスクリエイティブ所属になってからは、単発ですが、≪踊るさんま御殿≫に夫の前田健太投手と2回。≪人生が変わる1分間の深イイ話≫≪人志松本のすべらない話≫に出演しました。

現在は開店休業状態

現在も、アワーソングスクリエイティブ所属ですが1年間の半分以上をアメリカで過ごしている為、開店休業状態です。今は夫である前田健太投手の食生活などのフォローと、子育ての両立が本業になっています。日本滞在時にオファーがあれば仕事を受けるスタイルを取っている感じです。フリーアナウンサーは多いので時間に制約がある、成嶋早穂アナウンサーには分が悪いですが、別に本人が働く事がなくても、前田健太投手の収入で十分食べていけます。

アワーソングスクリエイティブとしても成嶋早穂アナウンサーの夫は超有名人ですから、裏話を聞き出せるような番組に出演させたい意向があります。簡単な話、前田健太投手の話を聞きたいと言うことですね。成嶋早穂アナウンサーも人気の高いアナウンサーですから、起用出来れば非常に使用した効果が大きいので、使いたい所です。かなり人気の高いアナウンサーなのでしばらく見ていなかった視聴者にもしっかりと久しぶりに顔を見せたい所ですね。

潜在視聴率はかなり高いものを持っています。実際しばらくテレビに出演していませんから、もう本人はいいかなと思っているかも知れません。そうであって欲しくないですけどね。

スポンサーリンク

1 2 3 4

関連記事

  1. 森川夕貴(もりかわ ゆうき)
  2. 篠原梨菜・かわいい
  3. 宮澤智アナウンサー
  4. 笹崎里菜アナ画像
  5. 飯田麻菜美
  6. 歴代パンシリーズ美人女子アナまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA