平山雅アナウンサー(中京テレビ)フレッシュがかわいい。スポーツ報道に魂をかけてキャッチ!

スポンサーリンク

平山雅アナウンサーはとてもロングヘアーが似合う女性アナウンサーです。そして笑顔がとてもチャーミングな女性アナウンサーです。髪の色は茶髪の時もあれば黒髪の時もありますが、どちらも非常に似合います。地方局のアナウンサーのなかではトップレベルのアナウンサーです。かなり地方局の中でも美人です。間違いなく上から数えた方が早いでしょう。笑顔が非常に印象的でチャームポイントですね。まだ26歳ですからこれからドンドン伸びます。

中京テレビの看板アナウンサーに近い将来なる逸材です。こういったアナウンサーはしっかり出世して欲しいですね。アナウンス力も問題はないですから、後はしっかりと今任されている仕事を着実にこなし、徐々にレベルアップしていく事です。ここが非常に重要なポイントになってきます。ここから、中京テレビの看板アナウンサーになるには少し山あり谷ありですが、それはどの看板アナウンサーも経験しているころです。避けては通れない道です。ここをしっかり経験して良いアナウンサーになっていきます。今でも素晴らしいアナウンサーです。

スポンサーリンク

-->

平山雅アナウンサープロフィール

平山雅(ひらやまみやび)
生年月日1991年1月14日
千葉県出身
立教大学卒
中京テレビアナウンサー

2014年に中京テレビに入社したフレッシュな女性アナウンサーです。非常に若手アナウンサーの中では、有望株です。今後、ドンドン活躍の場を広げていくのではないでしょうか。現時点でスケールの大きなアナウンサーです。後は、中京テレビの教育方針にかかってきますね。1番良いのは、看板番組で経験を積ませる事ですね。これが非常に重要になってきます。

放送研究会に所属

大学時代は、放送研究会に所属していました。この頃から女子アナウンサーを目指していたのではないでしょうか。また、日本テレビのイベントコンパニオンも務めています。日本テレビ深夜放送番組『イベコン』に出演していました。こういった事から、女性アナウンサーを目指していたのは容易に想像が出来ます。放送研究会に入っている人の殆どがアナウンサー志望です。しかし、なかなかアナウンサーになれる人はいません。

アナウンサー試験は非常に難関です。倍率が非常に高いです。アナウンサーになれるのはほんの一握りの人です。アナウンサーになったもの勝ちです。勝負の世界です。アナウンサー試験は。ここで内定をもらえれば、見事に勝ち抜いた事になります。しっかりとアナウンサー試験に勝ち抜いた平山雅アナウンサー。本当にアナウンサー試験を突破してホッとしたはずです。アナウンサー試験に受からないと今頃他の仕事をしていた事になります。

≪前略、西東さん≫のナレーター

平山雅アナウンサーは2014年4月に入社し、研修期間を終えてから、≪前略、西東さん≫のナレーターの仕事をしました。この番組がデビューした番組だと思います。2014年11月からスタートした番組です。番組がスタートしたのと、平山雅アナウンサーのデビューと番組のスタートは同期と言う事になります。しっかりこの番組は月1回。最終土曜日に放送してしました。月1回の放送でしたが、人気のある番組でした。深夜の放送からデビューしました。

デビューは深夜枠の番組からスタートする女子アナウンサーは意外と多いです。結構深夜番組って面白い番組が多いです。これは民放キー局、地方局に限らず、どこの局でも深夜番組には力を入れています。深夜番組は視聴率が一気に落ちますからね。ここが各局の力の入れどころです。平山雅アナウンサーも既定路線から進んでいったと言う事になります。深夜番組をみていて、これだけ綺麗な女子アナウンサーが出てきたらびっくりしますよね。

担当番組は≪キャッチ!≫

現在の担当番組は≪キャッチ!≫がメインです。生活情報。・報道番組です。王道路線の中京テレビの看板番組です。現在は≪キャッチ!≫で経験を積んでいます。こういう看板番組に携わる事で経験値はドンドン上がっていきます。なかなかこういったチャンスは巡ってこないのでしっかりチャンスを生かして欲しいですね。チャンスをものにするのも潰すのも最終的には自分自身になってきますからね。チャンスはしっかりものにしたいですね。

その他の番組は、≪スポーツスタジアム☆魂≫は、スポーツニュースの番組です。スポーツは様々なものがありますからね。色々な種類のものがあります。王道はプロ野球・Jリーグ・ですね。それに大相撲などが加わってきます。野球やサッカーはルールをある程度覚えておいた方が、球場などに取材に行った時に役に立ちますね。大相撲に関して簡単です。相手を先に土俵の外に出すか、先に手をつけさせる。非常に単純明快です。

中京テレビですから、プロ野球は中日ドラゴンズのお膝元ですね。Jリーグは、名古屋グランパスエイトですね。この2つのチームに取材する事が多いと思います。名古屋も広島みたく熱くなると良いですね。平山雅アナウンサーも積極的に取材して欲しいですね。

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. 飯田菜奈・かわいい
  2. 永島優美 アナウンサー
  3. 深津瑠美 元アナウンサー
  4. 青山愛アナウンサー画像
  5. 竹内由恵(たけうち よしえ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA