海平和アナウンサー(京都放送)うみ?へいわ??うみひら!なごみ!です。その美貌から京都美少女図鑑に。

スポンサーリンク

海平和アナウンサーは自然体の笑顔がとてもチャーミングな女性アナウンサーです。作り笑顔ではなく、自然と笑顔が出ます。バイタリティー溢れる女子アナウンサーでもあります。女子アナウンサーには珍しく体を張った仕事もこなします。非常に面白いキャラクターの女子アナウンサーです。本当にいい味を出しています。それでいて非常に可愛い女子アナウンサーですから、人気も非常に高いです。1度みたら忘れないアナウンサーの1人ですね。

女性視聴者がみても、嫌味が全くない女性アナウンサーです。その為、女性視聴者から受けも良いです。しかし、男性ファンが圧倒的に多いタイプですね。女性アナウンサーですから、男性ファンが多いのは当然の事ですが。。少しぶりっ子ポイともいわれていますが、男性ファンはそこが好きなファンも多いかもしれません。皆さん見立てが違いますからね。全員が同じ視線ではありませんし、価値観も十人十色ですね。

スポンサーリンク

-->

海平和アナウンサープロフィール

海平和(うみひらなごみ)
生年月日1987年4月27日
京都府出身
同志社高校→同志社大学卒
京都放送アナウンサー

うみひらなごみ

非常に珍しい名前ですね。1回で名前をしっかり読める人は少ないと思います。苗字は海平。名前は和。先ずここからですね。うみひら!なごみ!苗字と名前の区切りを間違うと名前が全く頓珍漢な読み方になってしまいます。病院などで、名前を呼ぶ人が苦労するタイプの非常に珍しい名前です。

第二外国語で韓国語

大学時代は韓国語を第二外国語で取っていたので韓国語が少し出来ます。大学時代は韓国語にのめりこみまではいきませんがハマっていました。またバレエを子供のころから習っており、趣味はバレエです。体がとても柔らかいようです。体は小さい頃は柔らかいですが、年齢を重ねるごとに硬くなってきますが、大学時代はまだまだ物凄く柔らかかったようです。大学生くらいになると体も定期的に解しておかないと硬くなってしまいます。

京都美少女図鑑

京都美少女図鑑の元メンバーです。大学時代からその美貌は京都では評判だったようですね。京都の街をあるいていると、美人の方が多い印象です。海平和アナウンサーのような美人の方がたくさんいるイメージです。京都と言う街柄もあるのでしょうね。よく、京美人と言う言葉を聞きますからね。東京も美人が多いですが、京都にはかなわない感じですかね。そんな京都で育った海平和アナウンサーは大学時代様々な経験を積みました。

情報発信番組「京プラス」

過去に担当した代表的な番組は、≪京プラス≫です。情報発信番組です。ローカルのワイドニュースでもあります。地域密着型の番組でもあります。海平和アナウンサーは本当に京都が良く似合うアナウンサーです。京都放送にずっといて欲しいアナウンサーです。≪やのぱんの生活情報部≫も代表番組の一つです。海平和アナウンサーの特徴として、この様な代表番組≪京プラス≫≪やのぱんの生活情報部≫などの出演番組は単発の出演が多いです。

地デジ推進大使

全国高校サッカー選手権京都大会決勝のリポーターや、谷口キヨコの今年もしゃべりっぱなし365!!など単発出演が多いです。サッカーの地方予選の決勝は1年に1回しかありませんから致し方ありませんね。京都放送の代表として、地デジ推進大使として地デジについてのPR活動に力を入れました。

京都放送の代表ですからね。ここは頑張らないと、せっかく選んでくれた上層部の顔に泥を塗る事になります。そうならない為にしっかりやる事は力を入れて行っています。京都放送には欠かせない存在です。現在は京都放送の中でもエースクラスです。看板アナウンサーまであともう少しの所まできています。もうじき看板アナウンサーになってもおかしくはありません。

現在は京スポのレギュラー!

現在の担当番組は、≪京スポ≫≪京都新聞ニュース≫≪ハロー城陽 ―インフォメーション―≫とレギュラーを持っています。本当に京都が良く似合うアナウンサーです。担当番組も京都放送ですから、≪京≫がつく番組は必然的に多くなりますが、≪京スポ≫は普通のスポーツニュースではなく地域に密着した番組で、京都サンガ(Jリーグ)、京都フローラ(日本女子プロ野球リーグ)と言った京都をホームとするチームの近況をファンに報告したり、試合結果の報告をしたりする番組です。KBS京都放送は、地域密着の番組が非常に多いです。

地域密着型KBS京都放送

京美人の海平和アナウンサーにはピッタリの放送局ですね。難関の採用試験を突破した海平和アナウンサーも、採用を決めたKBS京都放送も非常に条件的には良かったと思います。京都生まれ、京都育ちの海平和アナウンサー。地域密着型を目指すKBS京都放送。結果からすれば相思相愛と言った感じではないでしょうか?

海平和アナウンサーも非常に充実した毎日を送っているように見えます。もうちょいで看板アナウンサーですが、本人にはあまりそういった欲はないようですね。それが良い所ですね。応援してます。

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

関連記事

  1. 久慈暁子・かわいい・画像
  2. 枡田絵理奈アナウンサー
  3. 赤江珠緒アナウンサー
  4. 森川夕貴アナウンサー
  5. 永島優美 アナウンサー
  6. 宮司愛海(みやじ まなみ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA