吉岡直子アナウンサー(CBCテレビ)可愛いと評判!深夜のバラエティ番組≪なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ≫を担当!

スポンサーリンク

吉岡直子アナウンサーは非常に可愛いと評判の女性アナウンサーです。画像で見ると確かにかなり可愛いですね。こういったアナウンサーが地方局には多いですね。髪型によって印象がかなり違いますね。但し、素材が良いので、どの髪型でも似合いますね。早くもCBCテレビのエースとの呼び声が高いアナウンサーです。看板アナウンサーになっていると言ってもいいかも知れませんが、まだキャリアの面では先輩アナウンサーにアドバンテージがあります。

スポンサーリンク

そうした環境の中、色々と吸収し、スキルアップを仕事の面でははかっています。非常に男性ファンの多いアナウンサーです。ネットでは可愛いと評判になっています。画像を見れば納得ですね。美人・可愛い、どちらかと言うと可愛い方に入りますね。しかし、これは個人の価値観の違いがありますから、何とも言えないですが、美人アナウンサーである事は間違いありません。CBCテレビも良いアナウンサーを採用しましたね。これからどれだけ伸びるか楽しみです。

吉岡直子アナウンサープロフィール

吉岡直子(よしおかなおこ)
生年月日1986年4月22日
福岡県出身
首都大学東京卒
CBCテレビアナウンサー

高校を卒業し、首都大学東京に入学したのを機会に上京してきました。首都大学東京出身のアナウンサーが多いですね。首都大学東京に入学してから卒業するまで、4年間ではなく、5年間かかっています。アナウンサーを目指すきっかけがこの空白の1年の間にあったのかもしれませんね。

深夜のバラエティ番組≪ノブナガ≫

過去の出演番組で代表する番組は、≪ノブナガ≫≪ゴゴスマ -GO GO!Smile!-≫です深夜のバラエティ番組≪ノブナガ≫を担当していました。この番組は出世路線の様ですね。非常に東海地域では人気のある番組です。こういった人気番組をきっちりと盛り上げる事が出来るのも女性アナウンサーの技量の一つと言えます。技量があるアナウンサーは臨機応変に対応が効きます。ここが大きなポイントになってきます。吉岡直子アナウンサーの場合はそこがしっかり出来ています。

情報ライブミヤネ屋に対抗≪ゴゴスマ -GO GO!Smile!-≫

上層部が人気番組使いたがるのも分かります。なかなか、この辺りは番組編成でキャスティングが大変ですが、吉岡直子アナウンサーの存在は大きいです。≪ゴゴスマ -GO GO!Smile!-≫は情報ライブミヤネ屋に対抗する為の番組です。かなり、ミヤネ屋は強敵です。キー局の番組でもなかなか、追いつく事ができません。宮根誠司さんのトークセンスは抜群のものがありまし。非常に視聴者からは好感を持っている方が多いです。

そのミヤネ屋に対抗するも為の≪ゴゴスマ -GO GO!Smile!-≫ですが、吉岡直子アナウンサーの力を持ってしても中々視聴率では追いつけませんが、代表する出世番組の一つです。色々な試練を乗り越えていますね。無風でドンドン売れていく事はありません。山あり谷ありです。こういった、荒波に揉まれてドンドンレベルアップしていきます。吉岡直子アナウンサーもパワー全開で、立ち向かいました。

現在は≪なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ≫

現在の主な担当番組は≪なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ≫です。バラエティ番組です。バラエティは≪ノブナガ≫で免疫がありますから、全く苦にしないで番組になじんでいますね。非常にスケールの大きい女子アナウンサーです。ここまでの活躍をする女子アナウンサーはCBCテレビでは数が少ないです。人気も非常に高いです。現在31歳なのですが、大学生で通用します。非常に若く見えます。童顔と言うわけではありませんが、かなり若く見えます。

≪なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ≫が今、吉岡直子アナウンサーが一番力を入れている番組です。ファンの方もこの番組をみれば吉岡直子アナウンサーの笑顔で癒されます。あともう一つの番組は、CBCニュース(金曜昼前)を担当してします。意外な所で看板アナウンサーを使っています。金曜の昼前にチャンネルをCBCテレビにしていたら、いきなりCBCニュースで吉岡直子アナウンサーが見られるので少し驚く視聴者も多いと思います。

スポンサーリンク

1 2 3

関連記事

  1. 【TBSアナウンサー】佐藤渚アナがやっぱり可愛い【恋から出身】
  2. 高橋友理アナウンサー
  3. 竹内由恵(たけうち よしえ)
  4. 水野真裕美アナウンサー(TBS)
  5. 山形純菜アナウンサー(TBS)
  6. 加藤シルビアアナウンサー(TBS)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA