駒井亜由美アナウンサー(青森テレビ所属)テレビ曲で売れっ子!≪おしゃべりハウス≫と≪ATVニュースロータリー≫で人気爆発!

スポンサーリンク

駒井亜由美アナウンサーは、青森テレビのアナウンサーです。現在8月28日現在35歳ですが、実年齢よりかなり若く見えます。可愛いと評判です。この年齢になると、美人と称される事が多いのですが、駒井亜由美アナウンサーは可愛いと評判です。髪はセミロングです。長くしても似合うでしょうね。非常に視聴者受けが良いアナウンサーです。アナウンサーは何と言ってもアナウンス力が勝負になってきます。ここがしっかり出来るアナウンサーは、様々な番組から声がかかります。

ビュジアルが良くても肝心のアナウンス力がなければ、活躍の場は少なくなってしまいます。その点、駒井亜由美アナウンサーはアナウンス技術も抜群なので、局内からも非常に重宝されているアナウンサーです。フリーに転向しないで青森テレビでアナウンサー人生を終了させて欲しいですね。かなり若く見えるのは大きなプラス材料です。ファン層が大きく広がります。

スポンサーリンク

-->

駒井亜由美プロフィール

生年月日1981年9月11日
駒井亜由美(こまいあゆみ)
千葉県出身
日本大学卒
青森テレビ所属

駒井亜由美アナウンサーもIターンしたアナウンサーです。テレビ局は民放各局だけではないですからね。自分にあったテレビ局は意外と地方局にあったりします。地方局でも女子アナウンサーはテレビ番組の顔ですからね。しっかりと駒井亜由美アナウンサーはテレビ局を選んでいます。

東京アナウンスセミナー

大学時代からアナウンサーを目指す為、東京アナウンスセミナーに通っていました。女子アナウンサーになる為にしっかり通っていました。ここで女子アナウンサーになるべく、しっかりと基礎中の基礎から学びました。東京アナウンスセミナーに通ったからと言って絶対にアナウンサーになれる保証はありません。しかし、目指すべきところはアナウンサーですから、1人1人アナウンサーになるべくスキルを上げていきます。

担当した番組

過去に担当した番組では、≪おしゃべりハウス≫と≪ATVニュースロータリー≫です。どちらも駒井亜由美アナウンサーの能力をフルに発揮できた番組です。非常にアナウンス技術が高いので、視聴者受けが良いです。≪おしゃべりハウス≫では、男性ファンを多く獲得したと思います。≪ATVニュースロータリー≫は看板番組ですが、ニュース番組ですから、視聴者層が限られてしまいます。出世番組の1つと言って良いでしょう。

おしゃべりハウス

≪おしゃべりハウス≫も知名度を大きく上げた番組の一つです。最初に担当した番組ですからね。本人も思いれのある番組だったと思います。最初に担当したレギュラー番組はアナウンサーをやめても思い入れが強い番組です。最初からパーフェクトにこなす事が出来るアナウンサーはいません。中には大物もいますが、ごく稀です。出来るに越した事はありませんが、最初はあぶなかっしい位が丁度いいです。ファンを惹きつけます。

徐々にレベルアップ

そこから徐々にアナウンサーとしてレベルアップをしていけば良いので、しっかりとスキルを上げていけば問題ありません。最初は上層部もかなり多めにみていますから、リラックスして仕事に挑む事が重要です。分からない事は先輩アナウンサーに聞き次の収録でしっかり切り抜けられれば問題ありません。≪ATVニュースロータリー≫はニュース番組ですから、読み間違えが許されません。

看板番組≪わっち!!≫

現在は看板番組≪わっち!!≫の木曜日・金曜日のレギュラーです。バラエティ番組の≪じしゃばん≫≪ATVニュース≫≪かい決!ふしぎ調査隊≫の4本のレギュラー番組を抱える青森テレビの中でも売れっ子アナウンサーです。基礎がしっかりしているので、非常に重宝されています。特にニュース番組の≪わっち!!≫と≪ATVニュース≫では存在感を発揮しています。非常にニュース番組を得意としているアナウンサーです。アナウンサーの基本ですが、しっかり基本以上の事ができます。ニュース番組に起用したがるのが分かるアナウンス技術の高さです。アナウンス技術が高いのは、アナウンサーとして大きなアドバンテージになっています。

正確に原稿を読むことが出来、尚且つ円滑に番組を進行させ、やりとりにも直ぐに対応する技術が求められます。それが出来るのが、駒井亜由美アナウンサーです。他のアナウンサーが出来ないアナウンス技術を持っています。スクランブル状態でもテンパる事がありません。

スポンサーリンク

1 2 3 4

関連記事

  1. 【TBSアナウンサー】佐藤渚アナがやっぱり可愛い【恋から出身】
  2. 杉浦友紀(すぎうら ゆき)
  3. 山内あゆアナウンサー(TBS)うたばんで準レギュラー!3人の子供がいても抜群のスタイルの良さをキープ
  4. 篠原梨菜・かわいい
  5. 宇賀なつみ(うが なつみ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA