佐藤真知子日本テレビアナウンサーの笑顔がかわいい画像。深層NEWSでの経験や出世番組など。

スポンサーリンク

この記事には 26 枚の画像があります
佐藤真知子アナウンサーは非常に目鼻立ちがクッキリしていて美人というよりもかなり可愛い女子アナウンサーです。ネットなどでも、かなり可愛いと評判になっています。テレビで見る機会がありますが、本当にかなり可愛いアナウンサーですね。正直アナウンサーの領域を超えていますね。芸能人レベルです。それだけ同世代のアナウンサーの中ではルックスが1枚も2枚も上です。スケールが違いますね。本当に1度見たら惚れ惚れしてしまう男性ファンも多いのではないでしょうか?

非常にクリっとした大きな瞳がチャームポイントですかね。どこを取ってもかなりランクが上なので、チャームポイントがありすぎて、敢えてあげるなら目です。その他もかなり高いレベルのルックスです。非常に童顔ですね。現役の大学生で通用します。それくらい、可愛いと言う事です。本当にルックスに関しては非の打ち所がないですね。これで、結婚した時にファンの多くはガッカリするでしょうね。

スポンサーリンク

-->

佐藤真知子プロフィール

佐藤真知子(さとうまちこ)
生年月日1993年7月9日
東京都出身
東京女子大学卒
日本テレビアナウンサー

大学は東京女子大です。高校は公表されていませんが、小中高一貫教育の女子高との噂があります。もしそうだとすると限られてきますね。東京女子大学には受験をして入学した事になります。非常に頭も良い女子アナウンサーの1人です。才色兼備と言う言葉がピッタリの女子アナウンサーの1人です。

アナウンサーになるきっかけの一つ

アナウンサーになるきっかけの一つが東京女子大学在学中の2013年に準ミス東京女子大学に選出されています。女子アナウンサーの登竜門の一つとなっていますが、これだけのルックスを持っていてその上を行く人物がいたと言う事に驚きました。佐藤真知子アナウンサーよりもルックスが良い人って・・・。

準ミスコンに選ばれた

あくまでも投票や審査員の印象で決まりますから、審査委員の好みによって変わってきますよね。黒髪が絶対に良いと思っている審査委員は黒髪の候補者を推しますからね。ここら辺が色々分かれてくるところだと思います。佐藤真知子アナウンサーは準ミスコンに選ばれた事によって間違いなく自信をつけたと思います。

ミスコンに出る前から、女子アナウンサーを目指すのを決めていたのかも知れませんね。色々、決断する時期などは皆さん違いますからね。しっかり計算づくの人もいれば割とのんびり構えている人もいます。この辺りはその人のスタンスですからどちらが正しいとか悪いとかはありません。

BSの番組 深層NEWS

過去に担当した番組は少ないのですが、深層NEWSと言うBSの番組でお天気コーナーを担当していました。地上波ではないので、佐藤真知子アナウンサーの存在を知っていた人は少ないと思います。BSですから、BS放送を見れる環境の人でも見逃してしまう人も多かったと思います。

news every、Going!sports&news

地上波では、≪news every≫伊藤綾子アナウンサーの代役で出演と、≪Going!sports&news≫で杉野真実アナウンサーの代役を務めています。過去担当番組は以上ですが、ここから大抜擢される事になります。過去の番組BS放送でお天気コーナーと女子アナウンサーとしては控えめな仕事でしたが、地道な努力が実を結ぶ時がやってきました。それが現在の活動状況にあります。

人気番組ZIP!

現在の担当番組は人気番組≪ZIP!≫のとこれまた昼前の定番番組≪キユーピー3分クッキング≫です。朝から、佐藤真知子アナウンサーを見る事が出来るようになりました。ここに来てファンが急増中です。非常にルックスが良いので、男性ファンが圧倒的に多いです。若い女性視聴者が将来はあのようになりたいなあと思っているはずです。なかなか佐藤真知子アナウンサーの領域になるとそう簡単に追いつけるレベルではありません。

自然体の佐藤真知子

完全に≪ZIP!≫で人気に火が付きましたね。自然体の佐藤真知子アナウンサーがこれまた堪らないと言ったファンも多いです。朝は、中々、出社するまでに、佐藤真知子アナウンサーの出番を見終わってから出社するサラリーマンは多いと思います。流石に≪キユーピー3分クッキング≫の時間はちょうど昼休み前でテレビを見る余裕もないでしょうから、チャンスは≪ZIP!≫にサラリーマンのファンは見るのは必然的に限られてきてしまいます。

眼精疲労にも効く佐藤真知子アナウンサー

それでも、前日の疲れが、佐藤真知子アナウンサーを見れば一気に吹き飛ぶのではないでしょうか?今日も頑張るか!!と朝の気分転換にしている視聴者も多いと思います。男性ファンが圧倒的に多いのですが、女性ファンは若い世代に多く、先述の通り将来あーなりたいと言う女子学生が多いです。

キユーピー3分クッキングアシスタント

≪キユーピー3分クッキング≫ではアシスタントをしています。この時間帯は主婦の視聴者が多い時間帯ですね。余りにも可愛いアシスタントなので、驚いた方も多いとおもいます。ここでもしっかり進行役を円滑に進めていきます。非常にアナウンサーとして持っているポテンシャルも高いです。人気があるのは非常に良い事です。日本テレビに取って有益になります。将来的には看板アナウンサーになって欲しいですね。

スポンサーリンク

1 2 3 4

関連記事

  1. 大下容子・美人女子アナ
  2. 加藤綾子(かとう あやこ)
  3. 平山雅アナウンサー
  4. 宮司愛海(みやじ まなみ)
  5. 【TBSアナ】皆川玲奈アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA