田中萌は回転すしが大好き?頭が良い!運動神経抜群?

テレビ朝日の若手有望株である田中萌アナウンサー。非常に頭の回転も速く、Qさまでは頭の回転の良さと知識の深さを度々披露しています。そして頭も切れれば、足も速いです。運動神経も抜群で、アスレチックなども、好きな田中萌アナウンサー。男性人気が高いアナウンサーです。現在は、バクモン学園〜鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語〜を担当しています。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp (2145869103149258301_37)

田中萌アナウンサープロフィール

1991年6月29日
山形県出身
明治大学卒
テレビ朝日アナウンサー

田中萌は回転すしが大好き?

現在25歳の田中萌アナウンサー。余り友人は本人曰く多くない様です。その為、昼食は、回転すしに1人でよく行くそうです。回転すしってなかなか若い女性が1人で入れる場所ではありません。しかし、何も臆する事無く回転すしに行きます。社内にいる時は同期と食堂で昼食を食べる事が多いようです。やはり同期は1番大切なメンバーですからね。同期の仲だけはアナウンサーをやめても続くことが多いです。


友人が多そうに見えますが、友人が少ないとは意外でした。そして、回転すしに行くというのも驚きを感じました。あんなに美人が1人で回転すしに入ってきたら、他のお客さんは勿論、店員さんも面食らってしまいます。それほど美人です。回転すしに変装をしないで行くみたいですから、性格はあー見えて男勝りの部分がありますね。
スポンサーリンク.

回転すし以外の選択肢もあるとは思いますが、回転すしに拘ります。寿司が好きなのか?回転すしのようにササッと食べて出られるのがいいのかは分かりませんが、少なくとも、寿司が好きなのは間違いないですね。あとは、寿司の場合は食べてもそんなに太る事はないですからね。

出典:http://buzz-press.com (2145869103149258301_38)


田中萌アナウンサーのキュートなルックスが太ってしまったら台無しになってしまいます。そうならないようにするのが女子アナの責務でもありますから、その辺りも良く考えての行動だと思います。余り、無理をせずと言った所ですね。これがジャンクフードばっかり食べていると太ってしまいますからね。その辺りはしっかりと田中萌アナウンサーもわきまえているようですね。
スポンサーリンク.

田中萌は頭が良い?

田中萌アナウンサーは頭もかなり良いですね。たまに出演していたQさまで難問をクリアするシーンが何度かありました。特に何かの資格を持っている訳ではありませんが非常に頭の回転が速いです。田中萌アナウンサーはまだ25歳です。これからのテレビ朝日を背負っていく存在になってもらわないと困る人材です。テレビ朝日に女子アナは他にもいますが、現在のエースアナウンサーは小川彩佳アナウンサーです。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp (2145869103149258301_35)


才色兼備の小川彩佳アナウンサーには現時点では実績面では到底及びません。そこを少しでも追いつくためにはとにかく場数を踏む事です。これしかありません。場数だけは人気ではごまかせませんからね。小川彩佳アナウンサーもしっかり場数を踏んで、エースアナウンサーになりました。

出典:http://blog-imgs-87.fc2.com (2145869103149258301_39)


報道ステーションの司会を務めるには相当な技量が必要です。小川彩佳アナウンサーも最初は戸惑った事も多かったと思いますが、払拭しました。田中萌アナウンサーにも将来的にはバラエティー番組ではなく、報道ステーションなどの看板番組の司会を務めて欲しいですね。非常に頭の良いアナウンサーなので臨機応変に対応が出来ると思うので、報道番組は向いていると思います。今後の成長に期待ですね。

田中萌は運動神経抜群?

田中萌アナウンサーは足が速く運動神経抜群です。テレビ朝日の中でも女性アナウンサーの中では運動神経はトップクラスだと思います。何せ若いと言うのは大きなアドバンテージです。アスレチックなどは得意としているようです。運動神経が良くないと得意には出来ないものですよね。それを得意としていると言う事は相当運動神経が良いと思います。もう良いレベルではありませんね。運動神経抜群ですね。

出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp (2145869103149258301_36)


テレビ朝日で運動会をやったら間違いなく大活躍するでしょうね。勿論、そんな事はする余裕はありません。仮想の話です。それだけ田中萌アナウンサーの運動神経が良いと言う事を皆さんに伝えたかったのです。

足が速いと言うのも一つの特技みたいなものです。他の人より能力が優れていると言う事ですからね。こういったものはしっかりとアピールした方がいいですね。但しなかなかアピールした所で何かが起こるわけではありませんが、運動神経が良ければ、そういった類の番組を放送した際に声がかかる可能性が高くなります。こういったチャンスはしっかりとものにしておきたいですね。千載一遇のチャンスともいえます。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp (2145869103149258301_40)


とにかく自分の長所はアピールしておいて損はないです。得する事はあっても損する事はありません。この辺りが、長所をたくさん持っている人の強みです。田中萌アナウンサーは頭も良くて運動神経も抜群で美人。非の打ち所がないとは正にこの事です。

田中萌アナウンサー画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp (2145869103149258301_41)

出典:http://sutakorasacchan.com (2145869103149258301_42)

出典:http://www.asahicom.jp (2145869103149258301_43)

1 2
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 久慈暁子アナ画像
  2. 歴代パンシリーズ美人女子アナまとめ
  3. 森川夕貴アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです