笹崎里菜はミスコングランプリ!クラシックバレーが得意!1年遅れの入社も今は期待の若手株

スポンサーリンク

この記事には 29 枚の画像があります
笹崎里菜アナウンサーは、現在シューイチやSENSORS、Oha!4 NEWS LIVEに出演中の若手有望株。入社までは色々あったが本人・日本テレビもお互い気持ち良く仕事をスタートさせる事が1年遅れながら出来た。どうしても笹崎里菜さんを語る上では避けられない問題。あんまり深くはここで説明しなくてもいいと思います。何よりも今は、日本テレビの看板アナウンサー目指して頑張っています。その働きぶりに上層部も満足している様子です。アナウンサーとしてのセンスは抜群のものがあります。

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp (2141614383653633901_1)

笹崎里菜プロフィール

生年月日:1992年4月16日
出身地:神奈川県出身
学歴:東洋英和女学院大学卒
在籍:日本テレビアナウンサー

笹崎里菜はミスコングランプリ!!

大学1年の時にミス東洋英和に選出されています。大学1年にして、ミスコンのグランプリに輝いています。笹崎里菜さんはテレビで見れば分かりますが、美人タイプか可愛いタイプかと言うと後者の可愛いタイプだと思います。美人でも十分通りますが、やはり、可愛いと言う印象を受けます。東洋英和女学院大学は女子大ですが、これが共学の大学だったらあっという間にとんでもない1年生が入ってきたと大騒ぎになる事必至の抜群のルックスの持ち主です。

女子大学に進学した事は、笹崎里菜さんにとって良かったと思います。勉学に集中できたと思います。もう現在のルックスは既に大学1年の時には完成されていたのでしょうね。ミス東洋英和でグランプリに輝いた後、Miss of Miss Campus Queen Contest(ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト)ではファイナリストの10人に残っています。惜しくも受賞は逃しましたが歴戦の強者相手にファイナリストに残ったのは素晴らしい事だと思います。

スポンサーリンク

出典:http://www.alice.saloon.jp (2141614383653633901_2)

アナウンサーになる人は大体、女優とかに興味がない人が多いですね。女子アナウンサーも女優もルックスはそんなに大差はないと思います。流石に全員が綾瀬はるかさんレベルのルックスを持っている訳ではありませんが、それに近いラインの女子アナウンサーは少なくないと思います。その中の1人が、笹崎里菜さんです。日本テレビのアナウンサーもレベルが高いですが、抜群のルックスを誇ります。

笹崎里菜はクラシックバレーが得意

4歳から17歳までクラシックバレーを習っていたそうです。その為、体はかなり柔らかいようです。なかなか運動しないと体が硬くなってしまいますからね。体が柔らかいと言うのは良いですね。怪我をするリスクが減りますからね。体の硬い人はちょっとした事で怪我をするリスクを背負っています。その点笹崎里菜さんの様に体が柔らかい人は柔軟性があるので怪我をしにくいようになっています。

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com (2141614383653633901_3)

クラシックバレーをそれだけ、長くしていたんですから、体は相当柔らかいと思います。笹崎里菜さん程、体が柔らかい必要はありませんが、体が柔らかいに越した事はありません。何かと体柔らかいと損はしませんね。別に体が堅くても怪我をするリスクを減らす事をすれば良いだけの事なので、無理に体が柔らかい人に合す必要はないです。硬い人は無理のない程度にしておけばいいだけの話です。そんなに無理な事を急にしようとは思わない事です。

出典:http://intro-press.up.n.seesaa.net (2141614383653633901_4)

恐らく、笹崎里菜さんは現在の女子アナウンサーの中で1番体が柔らかいと思います。女子アナウンサーはたくさんいますが、ここまでの経歴を持っている人は他には見た事がありませんから、ナンバー1だと思います。

出典:http://mysuta.jp (2141614383653633901_5)

笹崎里菜1年遅れの入社も今は期待の若手有望株

入社までに少し色々ありましたが、敢えてここで詳しく触れなくて良いと思います。一つ言える事は問題が解決して1年遅れではありますが、日本テレビのアナウンサーになる事が出来ました。本人も1年遅れの為、巻き返しに必死です。

出典:http://www.galante-sw.com (2141614383653633901_6)

その活躍のフィールドを与えようと日本テレビ側も様々な番組を用意しています。地上波以外にもCS放送の徳光和夫の週刊GIANTSに隔週で出演しています。もう徳光和夫さんと言えばGIANTSです。日本テレビと読売巨人軍は同じグループ会社ですからね。兄弟会社とも言えますね。そんな徳光和夫さんがGIANTSに関して熱く語る番組で進行役を隔週で努めています。

出典:https://pbs.twimg.com (2141614383653633901_7)

地上波では見る事が出来ない番組です。日本テレビは、その他CS放送では日テレ24と言う番組も持っています。この番組も若手の登竜門ですね。ニュース番組です。徳光和夫の週刊GIANTSはG+という日テレ系列のCS放送が行っている番組です。

出典:http://images.damepo.jp (2141614383653633901_8)

現在、笹崎里菜さんは確実にアナウンサーとしての階段を駆け上がっています。この勢いをしっかり維持して水卜麻美アナウンサークラスの大物に育って欲しいですね。直ぐには無理でしょうが、しっかり基礎を固めていけば、全く手が届かない所ではありません。十分手の届くところにあり、後は本人の努力次第です。これだけは本人が努力しないと辿りつかないですからね。頑張って日本テレビの看板アナウンサーに何年後かにはなっていて欲しいですね。

笹崎里菜アナ画像

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com (2141614383653633901_9)

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. 女子アナかわいいランキングTBS
  2. 女子アナかわいいランキング
  3. 日比麻音子アナウンサー
  4. 松村未央アナウンサー
  5. 竹内由恵アナウンサー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new